新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 10時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,826 - 3,850件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8242 返信
    アッペ
    ゲスト

すいません。宣伝です。
    BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONが8/9(日)17時~開催されます。
    ビートルズの曲だけでなく解散後の曲、カバーに加えてオールディーズ、アメリカングラフと思われる
    ビートルズ以外の曲にも範囲を広げました。
    不明な場合は「この曲はOK?」って書き込んで下されば判定します。

どうぞよろしくお願いします。

#8139 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗) Northern Lights/ag

アコギのカッティングだけでも曲は成り立つと思いますが、エレキもあったほうがよければどなたかにお願いしたいです。

#8129 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/四人囃子/一触即発/B&Vo
    便乗/RENAISSANCE/NORTHERN LIGHT/B&Cho ←よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

#8101 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Yes/America/B

よろしくです===

#8095 返信
    ジョン子
    ゲスト

便乗/Yes/America/Vo
    よろしくお願いします!

#8092 返信
    より
    ゲスト

何度目の正直?
    参加します。
    便乗/AREA/Cometa Rossa/dr
    便乗/YES/ユアーズイズノーディスグレイス/dr
    便乗/RIVERSIDE/Discard your fear
    表明/YES/アメリカ/dr/vo.g.b.key

#8032 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

ベースの方、俺に遠慮して乗らないのねw
    カッコは付いてるから!

RENAISSANCE・NORTHERN LIGHT・(BASS&CHO)
    KING CRIMSON・IN THE COURT OF THECRIMSON KING・(VO)
    四人囃子・一触即発・(ギター&CHO)

#8031 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/King Crimson/The Court of the Crimson King/鍵盤

#8030 返信
    HIRO
    ゲスト

表明 / King Crimson / 21st Century Schizoid Man(21世紀の精神異常者)/7:24/B/Vo,G,D,K,(Sax)

表明 / King Crimson / The Court of the Crimson King(クリムゾンキングの宮殿)/9:31/B/Vo,G,D,K,Co,(Flute)

便乗 /YES/Your’s is No Disgrace/ Bass

久々の参加となりますが、宜しくお願いします。

#8027 返信
    セイジ
    ゲスト

表明も!

表明/YES/Yours is no disgrace/10/セイジ/Vo/G,B,D,Key,Cho

#8026 返信
    セイジ
    ゲスト

よろしくお願いします

便乗/Atoll/Le Voleur D’extase/Vo
    便乗/Area/Cometa Rossa/Vo
    (便乗)/Genesis/Duke’s Travel-Duke’s End/Vo

#8025 返信
    フランコ米田
    ゲスト

>つるみんさん、
    どうぞどうぞ!

#8024 返信
    ジョン子
    ゲスト

よろしくお願いします

便乗/Renaissance/ Kiev /女声cho 
    便乗/Curved Air/Phantasmagoria/Vo

#8023 返信
    つるみん
    ゲスト

参加します。
    ↓2月に便乗してカットになったやつなので、
    強奪させて下さい、米田さん。
    強奪/Anekdoten/The Great Unknown/G

便乗/Atoll/Le Chef Volant/G
    便乗/Gentle Giant/Just The Same/G

#8022 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Genesis/That’s All/B

よろしくです===

#8018 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗)キエフ/vo

表明/ジェネシス /ザッツ・オール/4:30/vo/g、b、key、ds

よろしくお願いします。

#8013 返信
    ハットトリック
    ゲスト

便乗させてください。

Logical Song (Supertramp) ギター

#8004 返信
    やなつー
    ゲスト

下記()便乗でお願いします。
    (便乗)Area/Cometa Rossa/鍵盤
    (便乗)Curved Air/Phantasmagoria/鍵盤
    (便乗)Renaissance/Northern Lights (Boardwalk Convention Hall Live)/鍵盤  
    (便乗)Riverside/Discard Your Fear/鍵盤

#7999 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

参加させて下さい!

やるつもりで練習している途中だったので

便乗/Discard Your Fear/VO&b

#7997 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

明日の土曜日19時からアッペさんと呑むんですよね!
    まぁよかったらお時間のある方一緒に呑みませんかー?
    来れる方いらっしゃいましたらメールデモ、電話デモくださいませ
    (デモの話はしません、多分w)

二人っきりで呑むのもなんなのでw(彩さんもいるけど)
    でも何度か二人っきりで呑んでますけどねw

#7979 返信
    フランコ米田
    ゲスト

表明、便乗します。

表明/Riverside/Discard Your Fear/7/G/Vo, B, Dr, Key
    (便乗)/ANEKDOTEN/THE Great Unkown/G
    (便乗)/Atoll/Le Voleur D’extase/G
    (便乗)/King Crimson/Larks’ Tongues In Aspic, Pt 2/G

#7966 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Atoll/Le Voleur D’extase/B
    よろしくです===

#7963 返信
    Maledetti
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。

表明/Area/Cometa Rossa/4/Maledetti/G/Vo,B,Dr,K
    便乗/Atoll/Le Voleur D’extase/Maledetti/Vln
    便乗/King Crimson/Larks’ Tongues In Aspic, Pt 2/Maledetti/Vln

#7949 返信
    しゅり
    ゲスト

もう一曲便乗お願いします。
    Gentle Giant/Just The Same
    ドラムでー

#7926 返信
    yanaです
    ゲスト

便乗します〜
    しゅりさん、バンド名のスペル、AtollにCurved Airです〜

便乗/Anekdoten/The Great Unknown/yana/B
    (便乗)/Curved Air/Phantasmagoria/yana/B
    表明/Supertramp/The Logical song/yana/B

25件の投稿を表示中 - 3,826 - 3,850件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2527に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板