新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,236件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより6時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,876 - 3,900件目 (全5,237件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8731 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

Renaissance /Northern Lights

私的にはそれでいいと思います。

私はコードしか弾けないので、あとよろしくお願いします?‍♂️

#8728 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

ルネッサンス、サイドギターで鍵盤の部分もちょとやりますので
    みなさんそれでよければロンにしましょうか?

yes Yours is no disgrace・GUIT
    Renaissance Northern Lights(サイドギター)

#8727 返信
    yanaです
    ゲスト

便乗もういっちょいきます。
    表明は止めておきます。
    沖津くんの負担増え過ぎないよう、
    りこさんの表明曲(UK以外)ターゲットにしようかと思いますが、
    どの曲でもチャレンジするつもりでいますが、
    私以外にもロンない方いますし、
    今度の週末8日9日に仕込める時間取れるので、
    7日の時点で便乗されてない曲あれば、りこさんの表明曲どれでも埋めるつもりです〜

(便乗)/Rush/Freewill/yana/B

#8724 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗)ナイト・アフター・ナイト/vo&b

ちなみにこれはギターは要らないですよね?

#8722 返信
    りこ
    ゲスト

あと、お言葉に甘えてダメ元で表明をば。

Pink Floyd / Comfortably Numb / 6 / りこ / K / Vo,G,B,D,

Genesis / The Return of giant hogweed / 8 / りこ / K / Vo,G,B,D,

UK / Night after night / 5 / りこ / K / Vo,G,B,D,

Kansas / 伝承 / 5 / りこ / K / Vo,G,B,D,

ELP / Knife Edge / 5 / りこ / K / Vo,G,B,D,

#8720 返信
    沖津
    ゲスト

(便乗)/Anekdoten/The Great Unknown/鍵盤

#8717 返信
    セイジ
    ゲスト

シベリア締め、忘れそうな…

(便乗)Yes/シベリア/セイジ/歌

#8716 返信
    yanaです
    ゲスト

とりあえず、便乗一つだけ・・
    すいません、Areaは今回はちょいと厳しそうです〜
    後で、もうちょい書き込みます〜

(便乗)/Rush/Subdivisions/yana/B

#8715 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Supertrump/The Logical Song/鍵盤

#8713 返信
    りこ
    ゲスト

知らない曲をいまから仕込む能力がなくてごめんなさい〜?
    さらに、申し訳ないのですが、機材持ち込みしないので、音色違うだろ的なことが起こってクォリティ悪いかもですみません〜?(音源だけ持っていきます)
    とりあえず、以下に鍵盤便乗でお願いします。

YES
    America
    Yours is no disgrace

RUSH
    Subdivision

#8709 返信
    アッペ
    ゲスト

表明 / Yes / Siberian Khatru (Yessongs版) / 9 / アッペ / G / Vo.B,D,Key,cho
    よろしくお願いします。

#8702 返信
    フランコ米田
    ゲスト

>やなつーさん、
    残念ですが状況考えると仕方がないです。
    10月状況が改善していれば参加よろしくお願いします。

>りこさん、
    ありがとうございます。とても助かります!
    表明どんどんしてください。
    まだ時間がありますので知らない曲でも検討いただけるとありがたいです。

#8701 返信
    セイジ
    ゲスト

りこさん、待ってました~。゚(゚´Д`゚)゚。!

#8700 返信
    りこ
    ゲスト

あのう、、、
    自分、乗れる曲全然なくて申し訳ないんですけど、参加してもよかでしょうかー
    コロナがこんな状況なのでドキドキではありますが、、、

#8699 返信
    沖津
    ゲスト

(便乗)/Atoll/Le Voleur D’extase/鍵盤
    (便乗)/Riverside/Discard Your Fear/鍵盤
    (便乗)/Area/Cometa Rossa/鍵盤

#8691 返信
    yanaです
    ゲスト

あ〜やなつーさん残念ですが、この不安な中仕方ないですよね〜
    次回お会いできると良いですね〜

これは、Areaの検討ではなく、鍵盤ナシでも出来る曲検討した方が良いかもですね〜
    この週末考えます〜

#8675 返信
    やなつー
    ゲスト

ロンもあり申し訳ないのですが、やはり今回も参加キャンセルとさせて下さい。
    コロナ禍関連身近にも迫ってまして・・・。

#8664 返信
    yanaです
    ゲスト

もう、参加人数が増えないなら、現状の参加者で埋めていくしかないですよね〜

私的には、Anekdotenか、Curved AirのPhantasmagoriaがロンすれば、その1曲だけでも別に構わないかな〜とは思っています。
    が、あと、今週末で、AreaのCometa Rossa出来るか検討してみます。日曜中に決断します。

う〜ん、ここまでかな〜

#8636 返信
    しゅり
    ゲスト

最近動かないのでさらに便乗します。
    Renaissance/Kiev ドラムで便乗 譲渡可

Genesis Duke’s Travel-Duke’s End(Duke Albumの1:50あたりから) ドラムで便乗 譲渡可

でお願いします。

#8279 返信
    フランコ米田
    ゲスト

たくやさん、ご意見ありがとうございます。

コロナに関しては参加者それぞれリスクのとり方や感じ方考え方は違うので、最近の感染状況を見ると進みが鈍ってしまうのは仕方がないかなと思っています。
    あと1ヶ月ありますので状況を見つつ、無理なく開催できる方向で行ければと考えております。

セッションの感染対策に関しては、お店とプロデューサー間で事前に十分に検討して、休業明け後のセッションはそれらの対策を実施し問題なく運営できています。その流れでプログレセッションも確実に対策を実施し安全に運営できると考えています。
    ぜひその点ご理解いただいた上で引き続きよろしくお願いします。

#8266 返信
    たくや
    ゲスト

私などここのキャリアは薄いし、事情がよく解っていないだろうことを前提に申し上げますが・・
    個人的にはコロナのことは比較的気にしていませんし、現段階で参加意思を示されている方もそんな感じだと思います。
    なので、まだロンがない方、少ない方に便乗を合わせるとか、ロンが無い方は〝どメジャー”な曲に表明し直すとか、何か工夫や仕切りが出来ないものだろうか、とは思ってしまいます。。

#8244 返信
    アッペ
    ゲスト

よろしくお願いします。
    (便乗)/Yes/America/G

#8242 返信
    アッペ
    ゲスト

すいません。宣伝です。
    BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONが8/9(日)17時~開催されます。
    ビートルズの曲だけでなく解散後の曲、カバーに加えてオールディーズ、アメリカングラフと思われる
    ビートルズ以外の曲にも範囲を広げました。
    不明な場合は「この曲はOK?」って書き込んで下されば判定します。

どうぞよろしくお願いします。

#8139 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗) Northern Lights/ag

アコギのカッティングだけでも曲は成り立つと思いますが、エレキもあったほうがよければどなたかにお願いしたいです。

#8129 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/四人囃子/一触即発/B&Vo
    便乗/RENAISSANCE/NORTHERN LIGHT/B&Cho ←よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,876 - 3,900件目 (全5,237件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#899に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板