新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 12時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,876 - 3,900件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7730 返信
    セイジ
    ゲスト

すんません、20時遅刻申請よろしくお願いします?

#7719 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

そうですよね!
    皆様キャンセルは、お気になさらず(ちょっとだけ気にしてw)

で、今回ですがやはり飲み放題にしてしまいますと酔っぱらい的に
    ソーシャルディスタンスが守れなくなってしまうときがございますので
    クラシックやポピュリーなどと同じ料金にしたいと思います

2000+ドリンク600円でご入場くださいませ

#7717 返信
    より
    ゲスト

締め切りギリギリになり、申し訳ありません。
    社会情勢、神奈川〜東京〜埼玉の移動、ハイリスクな家族との同居等考慮して、今回は不参加とさせて下さい。

次回、参加できる事を願っております。

#7714 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

6/14参加しますよー。

よろしくお願い致します。

#7711 返信
    つるみん
    ゲスト

来週に迫っている中、急で申し訳ありませんが、
    コロナと社会の状況および、
    個人的にもリスクが高いため、
    不参加とさせてください。
    ロン曲2曲ある中、すみません。

またの機会によろしくお願いいたします。

#7708 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

午後の職場より(都営線関連でして)行動に気をつけてくださいとのお達しが先ほどありました。

申し訳ありません。
    今回は不参加でお願いいたします。

次回の参加を楽しみにしております。

#7707 返信
    ジョン子
    ゲスト

ご無沙汰しております。
    状況をもろもろ考慮して今回は不参加でお願いいたします。ロン曲もある中でほんとに申し訳ありません…。
    また参加できるようになりましたらよろしくお願いいたします。

#7706 返信
    沖津
    ゲスト

ロン曲があり、また再開第1回目のセッションですが申し訳ございません。6/14時点でも状況が変わっている予想が出来ず、時勢・リスクに鑑み不参加とさせて下さい。また、参加できる状況になりましたら、よろしくお願いいたします。

#7700 返信
    アッペ
    ゲスト

6/14参加します。
    6/27のビートルズセッションもよろしかったらぜひご参加ください。
    宣伝失礼いたしました。

#7694 返信
    エスケン
    ゲスト

6/14参加です
    でもって
    Cometa Rossa
    Le chef volant
    The Raven
    Nucleus
    を(便乗)に変更お願いします
    よろしくです===

#7691 返信
    コウイチ
    ゲスト

もうずっと声出してないのでこんな高い歌難しいと思いますが、埋めます。

便乗っつうか表明者です/Gentle Giant/Just The Same/V

#7690 返信
    yanaです
    ゲスト

お疲れ様です!

6月14日は参加の形でカウントして下さい。
    職場的には、推奨されてないでしょうけど、ゼロリスクはないので、マスクとアルコール消毒液持参で細心の注意のもと、参加します。

6月6、7日に仕込み集中してやりますので、数曲ならリカバリーします。
    イベント開催困難ならしこたま呑みでも良いです。

#7689 返信
    フランコ米田
    ゲスト

6/14の開催についてお知らせします。

世の中と同じように段階的に開けていくプロセスと考え、ピンクキャデラックセッション再開第一回目という位置づけで開催します。
    皆さんはそれぞれのリスクを考慮して参加、不参加を決めてください。
    人数が少なくなってもお店は開けます。曲が成立しない場合でもなにかしら音は出したいと思っています。

ちなみにお店側として密にならない上限は25名ということだそうです。

目安として6月7日を参加不参加の締切としたいと思います。その時点の状況で演奏曲を検討したいと思います。
    よろしくお願いいたします。

#7688 返信
    やなつー
    ゲスト

皆さま、ご無沙汰しています。
    状況はまだ日々変わるところですが、6/14の参加は自分もまだ難しいと考えています。
    来週、もうしばらく様子を見ますが、参加には劇的な状況改善が必要と思っており、先陣切って行くには、年齢その他諸々状況的に厳しいです。
    ロン曲もあり大変申し訳ありませんが、そんな感じですので、最終的に決めたらまた書き込みます。

#7687 返信
    セイジ
    ゲスト

自分は6/14参加の用意はあります。
    一方不参加の皆さんのお気持ちもお察し致します。自分も状況次第ではそっちになったと思います。

#7686 返信
    セイジ
    ゲスト

自分は6/14参加の用意はあります。
    一方不参加の皆さんのお気持ちもお察し致します。自分も状況次第ではそっちになったと思います。

#7683 返信
    hillage村上
    ゲスト

お疲れ様です。
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

2月のセッションの時とは、状況が嘘の様に変化しており、自分的には中々、精神的、肉体的にもついていけてない状態です。
    凄く参加するか否かを悩みましたが、今回は参加辞退を選択した次第です。
    すでにロンが有りますが、何卒、ご理解を頂きます様、お願い申し上げます。
    ボス、米ちゃん、ロン確定の共演の皆様、本当に申し訳有りません。
    また、自分的にも状況的にも活動が可能となりましたら、よろしくお願いします。

#7672 返信
    コウイチ
    ゲスト

前回はキャンセルさせていただきましたが、
    今のところ6月は参加するつもりでおります。

#7671 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗)/Cross Wind/流氷/B
    便乗/Queen/Under Pressure/B

よろしくです===

#7665 返信
    フランコ米田
    ゲスト

たくやさん、ありがとうございます!

6月14日に再開できるかまだ確証はありませんが、コロナの状況も良い方向に行っていますので希望をもって進めていければと思います。

>おかすけさん、神谷さん、
    また次の機会によろしくお願いします。

#7662 返信
    たくや
    ゲスト

再開祈念を込めて!

便乗/四人囃子/一触即発/B&V ※BかVどちらかは譲渡可

#7657 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です
    6/14ですが、やはりちょっと別件と重なりまして、ロンしている曲がある中で申し訳ないのですが、不参加とさせていただきます。よろしくお願いします。

#7647 返信
    神谷
    ゲスト

個人的な事情で当分セッション参加は出来なくなりました。
    大変申し訳ないのですが、参加表明は一旦取り下げます。
    また参加出来る状況になったら、是非よろしくお願い致します。

#7643 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ピンクキャデラック義援金の状況と賛同者の公表を開始いたしました。賛同いただいた皆様、その他関係者の皆様、情報ご確認ください。
    今後こちらで逐次アップデートしていきますのでよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/163340618442450/

なおfacebookイベント設定制限のため期間が5/21までとなっておりますが適宜期間を変更していきますのであらかじめご了承ください。

#7637 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ピンクキャデラック義援金の状況とお礼

ピンクキャデラック義援金には今までに100名近くの賛同を頂いており、予想を上回る金額が寄せられております。
    改めましてご賛同いただきました皆様ありがとうございました。

現在賛同者の公表を準備中です。今しばらくお待ちください。

義援金は少なくとも非常事態宣言発令中は受け付けておりますので、引き続きご検討よろしくお願い申し上げます。
    申込みは下記メールアドレスにお願いします。
    SavePinkCadillac@gmail.com

ピンクキャデラック義援金事務局

25件の投稿を表示中 - 3,876 - 3,900件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#922に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板