新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより22時間、 52分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,951 - 3,975件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7479 返信
    yanaです
    ゲスト

あ、今回表明してなかった。
    もうかなり曲出てますが、ちょびっとだけ。

以前、村上さんに教えてもらった日本のバンド。
    歌詞は聞き取りになってしまいそうですが・・

あと、以前に全然誰もノッてくれなかったSparksを懲りずに・・

表明/夢中夢/火焔鳥/6/yana/B/V, G, B, D, K, Vi
    表明/Sparks/This Town Ain’t Big Enough for Both of Us/3/yana/B/V, G, B, D, K

#7478 返信
    yanaです
    ゲスト

おぉ、これはやってみたい〜

(便乗)/Curved Air/Phantasmagoria/yana/B

>しゅりさん
    この曲ギターなしですよね?

#7477 返信
    ジョン子
    ゲスト

表明/Curved Air /Phantasmagoria/Vo
    お願いします

#7476 返信
    しゅり
    ゲスト

あと便乗で
    便乗/Gentle Giant/Just The Same/DR
    お願いします。

#7475 返信
    しゅり
    ゲスト

もう一曲表明していいですか?
    表明/CurvedAir/Phantasmagoria/dr/3:14/Vo.B.G.Key.Vn

#7472 返信
    セイジ
    ゲスト

歌で便乗です!

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/Vo.(ポールパート)
    便乗/QUEEN/Under Pressure/Vo(フレディパート)

あ、神谷さん譲渡有難うございます

#7470 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Gentle Giant/Just The Same/B

まだ便乗ないので
    Peter Gabriel/I Go Swimming
    を取り下げでお願いします

よろしくです===

#7469 返信
    コウイチ
    ゲスト

>ミカエルさん
    私は後から乗りましたし、
    どちらでもかまいませんよ

#7468 返信
    ミカエル
    ゲスト

>たくや様
    了解です。どちらでも対応しますんで後ほどよろしくお願いします。

>コウイチ様
    Comfortably Numbのギターですが、ライブではギルモアはイントロとソロくらいしか弾いていないし、もう一本のギターはアコギのバッキングだけなので、分担どうしますかね?

#7467 返信
    コウイチ
    ゲスト

今回ペース早いですね

表明/Gentle Giant/Just The Same/6/V/G,B,D,K
    (便乗)/Pink Floyd/Comfortably Numb/Gどっちか

#7464 返信
    たくや
    ゲスト

ミカエル様、
    Comfortably Numb ご参加ありがとうございます。
    voはウォーターズ&コーラスorギルモアですが、1,2がどちらかは意識しないで書きましたので後ほど相談しましょう。
    G1の参加も期待しましょう。

#7463 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。 宜しくお願い致します。
    (便乗)ノヴェラ/怒りの矢を放て!/鍵盤 / オリジナルはフェードアウトなので、ライブ盤でよろしいでしょうか?

#7461 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/イエス/時間と言葉/G

出し過ぎかも?

#7460 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/You Never Give Me Your Money/G
    できればもう一本G欲しいけどなくてもそれなりに。

#7459 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

(便乗)/Queen/Under Pressure/K
    (便乗)/Pink Floyd/Comfortably Numb/K

#7458 返信
    ミカエル
    ゲスト

それでは遅くなりましたが参加させて頂きます。

便乗
    Pink Floyd / Comfortably Numb / V2,G2
    V2はギルモアの方で良いでしょうか?G2ですが、G1がいなかった場合にはそれなりに頑張りますw

表明はまた後ほど。

#7457 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Riverside/Discard Your Fear/vo&b

レッドツェッペリン/天国への階段
    は取り下げます。

お手数ですがよろしくお願いします!

#7455 返信
    フランコ米田
    ゲスト

表明便乗します。

表明/Riverside/Discard Your Fear/G/7
    便乗/Magenta/Towers Of Hope/EG (AGも必要です)

#7454 返信
    沖津
    ゲスト

>ボス
    そうですね。鍵盤2人必要で、Key1オルガン、ピアノ Key2エレピ、フルート、オーケストラ とかで分担したいです。

#7453 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

あれークリス人気

ギターはいらないけど、鍵盤はもうひとり居ないと厳しいよね>沖津君

#7450 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/鍵盤

#7448 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/The Beatles/You Never Give Me Your Money/4/B/V, G, D, K, (Cho)

よろしくです===

#7447 返信
    やなつー
    ゲスト

いつの間にかいっぱいロンしてますね。これも。
    便乗 Atoll/Le Voleur D’extase/鍵盤

#7445 返信
    コウイチ
    ゲスト

乗ります!
    便乗/Queen/Under Pressure/V2(ボウイ)

#7442 返信
    ともかづ
    ゲスト

延期になっておりましたポピュリーセッションの日程が決まりました!
    本年度の予定は
    7月26日 日曜日
    9月26日 土曜日
    11月7日 土曜日
    となります。

この度幹事を受け継がせてもらいました、あけさんのかわりはとてもつとまるとは思っておりませんが、変わらず盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

掲示板も解禁いたしますのでよろしくです?

25件の投稿を表示中 - 3,951 - 3,975件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2907に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板