新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,221件の返信、1人の参加者があり、最後にたくやにより9時間、 54分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,026 - 4,050件目 (全5,222件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7454 返信
    沖津
    ゲスト

>ボス
    そうですね。鍵盤2人必要で、Key1オルガン、ピアノ Key2エレピ、フルート、オーケストラ とかで分担したいです。

#7453 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

あれークリス人気

ギターはいらないけど、鍵盤はもうひとり居ないと厳しいよね>沖津君

#7450 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/鍵盤

#7448 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/The Beatles/You Never Give Me Your Money/4/B/V, G, D, K, (Cho)

よろしくです===

#7447 返信
    やなつー
    ゲスト

いつの間にかいっぱいロンしてますね。これも。
    便乗 Atoll/Le Voleur D’extase/鍵盤

#7445 返信
    コウイチ
    ゲスト

乗ります!
    便乗/Queen/Under Pressure/V2(ボウイ)

#7442 返信
    ともかづ
    ゲスト

延期になっておりましたポピュリーセッションの日程が決まりました!
    本年度の予定は
    7月26日 日曜日
    9月26日 土曜日
    11月7日 土曜日
    となります。

この度幹事を受け継がせてもらいました、あけさんのかわりはとてもつとまるとは思っておりませんが、変わらず盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

掲示板も解禁いたしますのでよろしくです?

#7437 返信
    神谷
    ゲスト

>セイジさん Atoll/Le Voleur D’extaseのVo.どうぞ〜(^-^)/。

#7433 返信
    おかすけ
    ゲスト

クィーンセッション行けないんで(*´Д`)こちらで・・・
    表明/Queen/Under Pressure/B/4/Vo.1(Freddie)Vo.2(Bowie)G.Dr.Key
    よろしくお願いしますm(__)m

#7430 返信
    セイジ
    ゲスト

便乗します。ボーカルです。

Area/Cometa Rossa
    CHRIS SQUIRE/HOLD OUT YOUR HAND~YOU BY MY SIDE
    Yes/Siberian Khatru

#7429 返信
    セイジ
    ゲスト

参加しまーす

神谷さん、Atoll/Le Voleur D’extase頂いてもよろしいでしょうか?

#7426 返信
    つるみん
    ゲスト

さらに・・
    便乗/Atoll/Le Voleur D’extase/G
    便乗/Gino Vannelli/Brother to brother/G

#7424 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Atoll/Le Voleur D’extase/B

よろしくです===

#7422 返信
    Jankee
    ゲスト

すみません,訂正です.
    便乗/Yes/Time and a Word (Yesshows Ver.)/B
    ベースです.よろしくおねがいします.

#7421 返信
    Jankee
    ゲスト

もひとつ.
    便乗/Yes/Time and a Word (Yesshows Ver.)/G

#7420 返信
    Jankee
    ゲスト

4月もよろしくおねがいします.
    便乗/Rush/subdivisions/B

#7419 返信
    しゅり
    ゲスト

しゅりです。
    モッ回やりますか。
    (便乗)/Atoll/Le Voleur D’extase/Dr

#7418 返信
    神谷
    ゲスト

強奪大歓迎で便乗します!
    (便乗)/Atoll/Le Cerf-Volant/Vo.
    (便乗)/Atoll/Le Voleur D’extase/Vo.

まだ未熟者なので、今回は便乗曲のみ集中させてください〜m(_ _;)m。
    AtollのVo.が前回から面白過ぎハマってますが、
    ハードルも相当高いので歌いたい方は遠慮なく持っていってください!

#7414 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Chris Squire/Hold Out Your Hand〜You By My Side/鍵盤

#7413 返信
    より
    ゲスト

便乗/CHRIS SQUIRE/HOLD OUT YOUR HAND~YOU BY MY SIDE/dr
    よろしくです。

#7409 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

今回はギターが多いのでベースで行かせていただきまーす!

RENAISSANCE・NORTHERN LIGHTS・(BASS)
    GINO VANNELLI・BROTHER TO BROTHER・(BASS)

表明
    CHRIS SQUIRE・HOLD OUT YOUR HAND~YOU BY MY SIDE・10・BASS

#7408 返信
    ジョン子
    ゲスト

これもよろしくお願いします。
    便乗/Gino Vannelli/Brother to brother/Vo

#7407 返信
    ジョン子
    ゲスト

表明/Magenta/Towers Of Hope ( Home : 2019)/vo/2:40/g,b,key,(cho)
    よろしくお願いします!

#7405 返信
    おかすけ
    ゲスト

あとこれも!
    (便乗)/David Bowie/”Heroes”/B。あと書いてないけどコーラスやります。

#7404 返信
    おかすけ
    ゲスト

便乗/Dire Straits/Once Upon A Time In The West/b
    よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 4,026 - 4,050件目 (全5,222件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2517に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板