新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 5時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 401 - 425件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91753 返信
    つるみん
    ゲスト

表明/Atool/Gae Lowe(Duel)/4.5/G/他Vo,B,K,Ds
    表明/SAGA/Pitch Man/5.5/G/他Vo,B,K,Ds

#91740 返信
    カッサーリ
    ゲスト

Renaissance/The Sisterのカッコを外して、代わりにBruford/Adios A La Pasadaを(便乗)に変更願います。

#91733 返信
    りこ
    ゲスト

知ってる曲でたので(便乗)と、あと一つだけ表明をさせてください〜

(便乗)/Yes/Siberian Khatru/K

表明/Frost*/Hyperventilate/8/K/G,B,Dr

よろしくお願いします。

#91676 返信
    十夜
    ゲスト

便乗しますー

(便乗)/Flying Colors/Kayla/G

#91675 返信
    コウイチ
    ゲスト

便乗しまーす!

便乗/Flying Colors/Kayla/V

#91674 返信
    フランコ米田
    ゲスト

便乗します。

(便乗)/Transatlantic/Reaching For The Sky/G
    (便乗)/Jethro Tull/For A Thousand Mothers/G

#91672 返信
    Dann
    ゲスト

(便乗)/Al Di Meola/Race With Devil On Spanish Highway/Dann/Ds
    よろしくお願いします。

#91665 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗)Reaching of the sky/vo

#91654 返信
    やなつー
    ゲスト

りこさま、是非どうぞ。よろしくお願いします。

#91653 返信
    やなつー
    ゲスト

りこさま、是非どうぞ。よろしくお願いします。

#91652 返信
    りこ
    ゲスト

やなつーさん
    どうもありがとうございます。
    それでは5Gの鍵盤、頂戴してよろしいでしょうか〜
    どうぞ宜しくお願いします。

#91625 返信
    カッサーリ
    ゲスト

追加で二曲表明、共にドラムです。

表明/Yes/Going for the one/6/V,G,B,K(,Cho)
    表明/Yes/Siberian Khatru/9/V,G,B,K(,Cho)

#91606 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Flying Colors/Kayla/B
    でもって
    Pat Metheny Group/Jamesを(便乗)に変更お願いします

よろしくです===

#91595 返信
    たくや
    ゲスト

ボス、
    はい!

#91594 返信
    ボス
    ゲスト

一足違いだったので、ヤナさんに了解取りました

ルネッサンスのシスターは
    ベースとコーラス両方とも奪わせていただきます!(両方良いですよね)

#91593 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    ありがとうございます。
    では、2曲ともベースパート強奪便乗させていただきます。
    私以外にもベースロン少ない方もいらっしゃいますので、
    未経験のRenaissanceは早めに仕込み始めたいので即便乗としますが、
    経験済(スタジオ盤ですが)で仕込みにあまり時間かからないThe Moody Bluesはカッコ付き便乗としておきます。

便乗/Renaissance/The Sisters/yana/B/強奪
    (便乗)/The Moody Blues/Nights In White Satin/yana/B/強奪

#91592 返信
    たくや
    ゲスト

yanaさん、もちろんOKです。よろしくお願いします。

#91590 返信
    Dann
    ゲスト

りこさん、お久しぶりです。リスナーなんてもったいない!
    (便乗)/Transatlantic/Reaching for the Sky/Dann/Ds
    知らない曲ですが渡来、いやいやトライします。

手首痛が少し軽くなったので以下のカッコを外してください。
    便乗/Bruford/Five G/Dann/Ds
    便乗/新月/白唇/Dann/Ds

#91586 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    まだ、ロン1曲(経験済曲)しかなく、リーチもないので、よろしければ、Renaissance「The Sisters」とThe Moody Blues「Nights In White Satin」の2曲ともベースいただいても良いでしょうか?
    「さすがに同じ人に2曲も・・」と言うことでしたら、どちらか片方でも良いです。
    返答待って正式に反映させます。

#91585 返信
    カッサーリ
    ゲスト

便乗/Flying Colors/Kayla/Ds

代わりにZappaを(便乗)に変更願います。

#91577 返信
    やなつー
    ゲスト

りこさん、Five Gなども是非ご検討下さい。

#91576 返信
    りこ
    ゲスト

久しぶりに参加させていただけますでしょうか。
    ロン曲以外で知ってる曲がなくて便乗出来ず💦、このタイミングで恐縮ですが、表明させていただきます。
    成立しなかったらリスナーでお願いします。
    どうぞ宜しくお願いします。

表明/Transatlantic/Reaching for the sky/6/K/G,V,B,D,Cho

表明/Flying Colors/Kayla/6/K/G,(G2),
    V,B,D,K
    アコースティックが必要?と思いつつ、お一人でも出来るのか?よく解らず、、、💦

#91575 返信
    たくや
    ゲスト

表明者ですが、サテンの夜のBを()付きにしてください。
    曲が増えてしまいました。私の()曲は遠慮なくどうぞ。
    特にSISTERSはB、Choどちらかでもやって頂けたら助かります。

#91550 返信
    カッサーリ
    ゲスト

(便乗)Tommy bolin/Savannah Woman/Ds
    それとフロイドDogsのカッコを外して、代わりにJeff Berlin/Motherlodeに付けて頂けますか。

#91532 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

もう1曲位行けそうかって思います。
    便乗/The Moody Blues/Nights In White Satin/G
    宜しくお願い致します。

25件の投稿を表示中 - 401 - 425件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#8031に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板