新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 22時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 551 - 575件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90316 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    Queenの「Crazy Little Thing Called Love」はスタジオ盤だと3分そこそこしかないのですが、あと2本ギターとなると、もしや「Live Aid」のライブバージョンの指定でしょうか?

#90312 返信
    たくや
    ゲスト

こんなのどうでしょうか?
    表明/POLICE/WALKING ON THE MOON/5/V&B/D,G
    表明/QUEEN/Crazy Little Thing Called Love/4/VorB(便乗あったものと逆)/D,G,(G2)

#90308 返信
    ジバン
    ゲスト

便乗・強奪につきましては、これから曲を聞くので(汗)明日中に可否コメント入れます。
    あ、Fanfare は無理ですm(__)m

#90307 返信
    ジバン
    ゲスト

yanaさん、皆様すみません💦昨年の担当表を見ていました。
    とりあえず表明でお願いしますm(__)m

表明/Rainbow/Gates Of Babylon/6:45/鍵盤/V,G,D,B

#90297 返信
    十夜
    ゲスト

なんか死亡フラグな気もするけどw

(便乗)/Dream Theater/Erotomania/G

#90286 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

ジバンさん、お久しぶりです。

今更ですが、もう一曲表明させてください。
    表明/king crimson/red/G/D、B/6:30

宜しくお願い致します。

#90275 返信
    やなつー
    ゲスト

ジバンさん、強奪の方も何卒よろしくお願いします。
    Floydとかいかがでしょう?

#90262 返信
    元Bostonのバリー・グドロー
    ゲスト

便乗

Journey/ Escape /G
    Journey/ Mother Father /G

#90259 返信
    yana
    ゲスト

>ジバンさん
    お疲れ様です!
    Rainbowの「Gates Of Babylon」は表明されてないのてわすが〜
    ご確認お願いします。

#90255 返信
    ジバン
    ゲスト

遅ればせながら参加します。
    ※リハ後の為、18時過ぎの到着になります。

表明/NOVELA/調べの森/5:00/鍵盤/V,B,D,G,
    表明/Dream Theater/Erotomania/6:44/鍵盤/B,D,G,
    表明/Journey/Escape/5:15/鍵盤/V,B,D,G,
    表明/Journey/Mother,Father/5:30/鍵盤/V,B,D,G,

便乗/Rainbow/Gates Of Babylon/鍵盤

#90254 返信
    やなつー
    ゲスト

あと、これも何回かやってるので多分すぐできるはず・・・。
    (便乗)Genesis/Lamia/鍵盤

#90253 返信
    コウイチ
    ゲスト

Red Rain
    そうですね、仮ロンにしてコーラス募集にしてください。
    皆様便乗ありがとうございます。

#90251 返信
    グドロー
    ゲスト

早退
    20:00

#90247 返信
    まっちゃん
    ゲスト

了解致しました🫡。yana様、まー様、なんか混乱させるようなことを言ってしまい、すいませんでした。以後、ブログのほうでやり取りさせていただきます。

#90244 返信
    まー
    ゲスト

まっちゃん>
    Jerusalem、Live版でOKです。
    ブログ立ち上がりましたら、そちらで諸々確認させてください。

#90240 返信
    yana
    ゲスト

>まっちゃんとの
    Jerusalem、よろしくお願いします。
    ちなみに、曲についての打ち合わせは、近々この曲の打ち合わせブログが立ち上がりますので、
    そちらでお願いします。
    (ちなみに、ベースはどちらでもキーは同じで、やることは変わらないと思いますが、ライブだと、1番の途中「Shine forth upon our clouded hills?」の「Our」の伸ばしが1拍少なくそこだけ3拍子になりますので要注意です。)

#90236 返信
    まっちゃん
    ゲスト

仙人様
    便乗ありがとうございます。
    エイジアよりはキーが合っていると思いますので、熱唱させていただきます😀。
    ご参加のみなさま、ありがとうございます。
    ちなみに、「Live1974〜レディースアンドジェントルマン」バージョンでも問題ありませんか。
    急な変更で問題ありなら、原曲にてでもちロン結構です。

#90234 返信
    yana
    ゲスト

ではでは、2週間切りましたし、「Jerusarem」「Sheep」はカッコはずしお願いします。

#90233 返信
    yana
    ゲスト

>コウイチさんへ
    「Red Rain」コーラス待ちリーチとなりましたが、リーチのままで良いですか?
    それとも、コーラスカッコにして待ちつつ、ロンにしちゃいます?

#90232 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

リスナーですが(汗)エルサレムとレッドレイン、ドラムで乗らせてください。
    年中無休で強奪歓迎です。

#90228 返信
    まっちゃん
    ゲスト

ほんとそうですね。特定の人に集中して申し訳ないです。私は初心者🔰のチャレンジャー😆です。毎回、ロンしてもしなくても、生演奏が聴けるだで、勉強になりますし、楽しみでもあります。新しい人もちょっとずつ増えていけば、裾野が広がり、より楽しくなるのかなーとは思いますが、いかがでしょうか。新参者が生意気言ってすいません。次回のプログレ、楽しく頑張ります。通勤しながらリズム確認してます😆。

#90226 返信
    フランコ米田
    ゲスト

2週間を切りましたが鍵盤不足でなかなか大変ですね。ロン促進とやなつーさんの負担を軽くするために周りの知り合いに声をかけてくれるとありがたいです。

ロン曲打ち合わせブログ立ち上げました。

#90225 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Khan/Stargazers/Vo

#90218 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)CHASE/GET IT ON/鍵盤(tpでもオルガンでも)
    一通りやったことはあるので。
    とはいえ、もうちょい時間がある時の方がいいかもです。

#90215 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)Kestrel/The Acrobat/鍵盤 10/1に仕込むのでそれ以前の強奪は大歓迎です。
    (便乗)Genesis/The Knife/鍵盤
    TriumviratとPaatosは仕込んでしまったので()をはずして下さい。開催間近ですが、4曲以上の便乗に()必要でしたらAtollとKhanに()をつけていただいて構いません。
    Emersonは神ですが、Fanfareはやらないと思います。
    Firthのイントロを練習する間に何曲も仕込めるのでこれも今回も無理ですね。

25件の投稿を表示中 - 551 - 575件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#7409に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板