新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 6時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 576 - 600件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90213 返信
    まっちゃん
    ゲスト

☆😊☆
    コーラスは微力ながら協力いたしますので
    ☆😊☆

#90211 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

> まっちゃん さん  ありがとうございます、曲の構成が掴みづらいな〜と思って様子見てましたがココへ来て聴き込んでみて…ヤるかな〜と…
    Run Like Hell は複数人のVoですが、適当に一人でやってみるしかないかな こちらこそヨロシクお願いします☆

#90208 返信
    まっちゃん
    ゲスト

昨日はクラロク、下手なボーカル、おそ松さんでした。
    未来☆様、便乗ありがとうございます。
    思いがけないロン2曲、おそ松なドラムですが、頑張りますので、楽しくやりましょう、てね!

#90203 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★10月も参加申請にて、成立への意味も見つつ以下トライさせて下さい↓

便乗/Pink Floyd/Run Like Hell/V
    便乗/Pink Floyd/Sheep/V

&以下は表明が遅いんで無理そうですが今後の観測含め無難にHit曲…

表明/CHASE/GET IT ON/3:10/未来/V/G,B,D,K,K2=Tp役,

そして今頃ながら前回8月も お疲れ様でした、終了直後のDannさん「自己評価は3勝2敗かな(笑)」に沿いますと1勝1敗でした(泣/笑) より課題が見えて来てありがとうございました>今回もヨロシクお願いします☆

#90154 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

やなつーさん
    了解致しました。
    ギターでアルペジオ致します。
    宜しくお願い致します。

#90138 返信
    やなつー
    ゲスト

Camel/Long Goodbyes
    イントロですが、ギターでアルペジオを弾いていただけますか?
    鍵盤はピアノとフルート音でなんとかなると思います。

#90133 返信
    yana
    ゲスト

お疲れ様です。
    National Healthの「Bryden ~」、仕込み始めたので、カッコ外しお願いします。

便乗/The Bryden 2-Step (For Amphibians) [Part 1]/yana/B/カッコ外します

#90129 返信
    十夜
    ゲスト

もう少し便乗と表明を

便乗/Peter Gabriel/Red Rain/G
    表明/Genesis/The Knife/9:03/G/V,B,D,K,(Flute)

#90105 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Genesis/Turn It On Again/Vo

#90101 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗)/Genesis/Turn It On Again/B

よろしくです===

#90093 返信
    yana
    ゲスト

ありがとうございます。
    では、やなつーさんがオッケーならロンとしますね。

#90092 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

yanaさん
    ご提案、ありがとうございます。
    やなつーさんがOKであれば、頭のフルートメロをキーボードでお願い出来ればと思います。
    または、キーボードがアルペジオを弾いて頂き、ギターでフルートメロを弾くのでも良いです。
    宜しくお願い致します。

#90090 返信
    yana
    ゲスト

お疲れ様です。
    Camelの「Long Goodbyes」ですが、フルート待ちリーチにしております。
    フルートはアタマのみでして、

・鍵盤一人で出来る。

又は、

・アタマのアルペジオをギターで弾いて、フルートパートは鍵盤で弾く。

等の対処でロンに出来ますが、どういたしましょう?

#90087 返信
    くらぞー
    ゲスト

カッコ付きで便乗します。強奪歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ。
    (便乗)/Emerson, Lake & Palmer/Fanfare For The Common Man/D
    (便乗)/Genesis/Firth Of Fifth/D
    (便乗)/Camel/Long Goodbyes/D

#90080 返信
    のざき
    ゲスト

Dannさん、米田さん、たくやさんありがとうございます。Kestrelはルーキーロン扱いでお願いします。

#90048 返信
    まー
    ゲスト

今週来週と長期出張が入り、KBに触る時間が激減してしまいましたので、過去にやったことがある2曲を残し、今回は、以下2つを取り下げさせていただきます。

(便乗)/Genesis/The Lamia/まー/K
    (便乗)/Peter Gabriel/Shock the Monkey/まー/K

#90035 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Kestrel/The Acrobat/Vo

#90021 返信
    Dann
    ゲスト

では、私も一票
    (便乗)Genesis/Turn It On Again/Dann/Ds
    フィル・コリンズ寄りに叩くと思います。

便乗取り下げ
    Boston/What’s Your Name/Dann/Ds

よろしくお願いします。

#90004 返信
    フランコ米田
    ゲスト

のざきさんのKestrelはルーキーロン扱いにしましょう。
    皆さん便乗検討よろしくおねがいします。

(便乗)/Kestrel/The Acrobat/G

#90002 返信
    やなつー
    ゲスト

これ実はやりたかったんです。最近誰かがやってた気もしますが。
    (便乗)Genesis/Turn It on Again/鍵盤

#89990 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Genesis/Turn It on Again/Gt
    (Three Side Live Ver)
    5:20
    Vo/Ba/Dr/Key

#89967 返信
    Dann
    ゲスト

いったん便乗を取り消します。
    Genesis/One For The Vine/Dann/Ds

表明を取り消します。
    UFO/Love To Love

お手数ですがよろしくお願いします。

#89966 返信
    Dann
    ゲスト

↓ちょっと訂正(笑)
    Kestrel/The Acrobat/7/のざき/B/V,G,D,K,(Ch)

#89965 返信
    Dann
    ゲスト

便乗/Kestrel/The Acrobat/Dann/Ds
    よろしくお願いします。

のざきさん、
    表明内容は以下のようになるでしょうか。
    Kestrel/The Acrobat/7/のざき/B/V,G,D,K/(Ch)
    今回はルーキーロンを申請するかも記載したらよいと思います。

#89961 返信
    のざき
    ゲスト

すみません、自分のパートを記入していませんでした。ベースです。

25件の投稿を表示中 - 576 - 600件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#7362に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板