新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより22時間、 57分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,626 - 1,650件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48409 返信
    やなつー
    ゲスト

あれ?昼に書き込んだつもりでしたが。
    (便乗)Anekdoten/Nucleus/鍵盤
    (便乗)Karnataka/Time Stand Still/鍵盤
    (便乗)Rush/Red Lenses/鍵盤
    (便乗)Renaissance/Let it grow/鍵盤
    yanaさん、すみません、Los Endosも()をしばらくはずしておいいただけますか??
    曲数はともかく、演奏時間が私が異常に長くなってしまいますので是非とも強奪下さい。

#48391 返信
    yana
    ゲスト

3週間前になりましたね〜

今日明日で仕込みツメたいので、ぼちぼちカッコ外していこうと思います。
    とりあえす、Dream Theaterの「Vacant」は外します。
    他のカッコ付き便乗はあと1週間ほど様子見ます。

便乗/Dream Theater/Vacant/yana/B

#48351 返信
    つるみん
    ゲスト

便乗/Rush/Time Stand Still/G

#48320 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Yes/Roundabout/鍵盤

#48310 返信
    Yuka
    ゲスト

エイミーのコーラス、強奪OKでやらせてください。前日に強奪とかでも全然OKですので。
    (便乗)/Rush/Time Stand Still/Cho

#48304 返信
    くらぞー
    ゲスト

(便乗)/Rush/Time Stand Still/Dr
    (便乗)/Rush/Tom Sawyer/Dr
    よろしくお願いします。

#48266 返信
    電化
    ゲスト

>yanaさん
    早速の担当表更新ありがとうございます!
    Aimee、すっかり忘れてました!
    (cho)の追加、お手数ですがよろしくお願い致します!

#48265 返信
    yana
    ゲスト

担当表更新しました。

>電化さん
    お久しぶりです~
    Rush「Time Stand Still」は、Aimee Mannとのツイン・ボーカルと思うのですが、ナシで決行でも大丈夫でしょうか?それともカッコ付でAimee Mannパートも入れときましょうか?

#48255 返信
    電化
    ゲスト

ご無沙汰しております。久しぶりの日曜開催との事なので参加させて頂きたく存じます。

便乗/Kate Bush/Running Up The Hill(A Deal with God)/B
    便乗/ゴダイゴ/ガンダーラ/B

(便乗)/RUSH/Tom Sawyer/B
    表明/RUSH/Time Stand Still/5:18/B/V,G,D,K

#48174 返信
    十夜
    ゲスト

現世であたふたしてたらすっかり出遅れてる(^^;

便乗/ムーンライダーズ/いとこ同士/G
    表明/Rush/Tom Sawyer/4:34/G/V,B,D,K

#48154 返信
    たくや
    ゲスト

ロンしているKestrel/Last Request、
    コーラスあった方がベターなのでどなたかよろしくお願いします。

#48150 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/Illusion/Isadora/男Vo

#48131 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

(便乗)
    Camel/Long Goodbyes・GUIT
    YES・ROUNDABOUT・GUIT
    ASIA・HEAT OF THE MOMENT・GUIT

#48121 返信
    Kami
    ゲスト

結構、状況厳しいのですが、あと2曲乗ります。

(便乗)/Camel/Long Goodbyes/Kami/Dr
    (便乗)/Fleetwood Mac/The Chain/Kami/Dr

宜しくお願いします。

#48113 返信
    yana
    ゲスト

>つるみんさん
    了解しました。アレでしたか~
    とりあえず、「Live In Zürich 1977」と表記しておきます~

あと、セッションまで4週間切りまして、今からロンしても仕込みに自信がないので、夜来香の「告白ボレロ」は取り下げさせて下さい(誰も便乗してないですし)。
    あと、ロンしているMagentaの「I’m Alive」は、本来、ギターが2本入ってまして、サイドギター分はベースでカバーするつもりでしたが、もしどなたかいらっしやればお願いしたく、G2カッコで表記させていただきたく~

#48109 返信
    つるみん
    ゲスト

yanaさん>
    すみません。
    「…In That Quiet Earth」の収録アルバム
    有名な音源らしいのですがアレなので、
    Discogsでは「Live In Zürich 1977」
    となっています。77年7月2日であれば
    間違いないです。
    2曲の曲名だけでもYoutubeで上位に出ます。

#48100 返信
    yana
    ゲスト

担当表更新しました~

>つるみんさん
    「…In That Quiet Earth」の収録アルバムがはっきりとわからなかったのですが、表記の通りで大丈夫でしょうか?

#48098 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Anekdoten/Nucleus/B

よろしくです===

#48082 返信
    つるみん
    ゲスト

(便乗)/Kestrel/Last Request/G
    便乗/GENESIS/AFTERGROW(SECONDS OUT版で)/G
    表明/GENESIS/…In that quiet eath(77年ライブ版)/4.5/G/他Kbd,B,Ds
    ヴァージョンは2曲つながったチューリッヒの77年ライブがYoutubeに上がっており、Seconds Outと同年なのでアレンジ同じかと思いますので(同じでなくても)、After Growにつなげても良ければつなげたいです。

#48064 返信
    NUNO
    ゲスト

昨日のスティーヴ・ハケットがあまりに良かったので

表明/GENESIS/AFTERGROW(SECONDS OUT版で)/BASS/4:26 VO G KB DR

#48048 返信
    NUNO
    ゲスト

フレットレスじゃあないけど・・・
    便乗/Camel/Long Goodbyes/ベース

#48034 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Camel/Long Goodbyes/V
    原キーが低いためオクターブ高く歌います。よろしくお願いします。

#48033 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Kestrel/Last Request/鍵盤
    表明/Camel/Long Goodbyes/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr

#48031 返信
    NUNO
    ゲスト

参加させてください~
    大昔、GSカバーバンドに居た身としては、血が騒ぐ(笑)
    前夜の生バンド・カラオケがオールでない事を祈る(苦笑)

便乗/ザ ジャガーズ/フェニックス;不死鳥/ベース
    便乗/イエス/ランダバ/ベース

#48018 返信
    たくや
    ゲスト

よろしくお願いします。

(便乗)/Kestrel/Last Request/Vo
    (便乗)/Fleetwood Mac/The Chain/B

25件の投稿を表示中 - 1,626 - 1,650件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1324に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板