新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 15時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,801 - 1,825件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44329 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ロン曲打ち合わせブログ立ち上げました。

便乗します。
    (便乗)/Chase/Cronus 〜 Zeus/G/フランコ米田
    ルーキーロン曲ですのでドラム、Key2便乗鋭意検討お願いします。

#44252 返信
    フランコ米田
    ゲスト

打ち合わせブログは明日立ち上げますのでもう少々お待ちください。

#44202 返信
    yana
    ゲスト

>ゆうゆさんへ
    4/24の#42450にて私が投稿してまして、基本「Focus III」収録のスタジオ盤です。
    どう演奏するかは、打ち合わせブログにて決めていただきたく〜

#44198 返信
    やなつー
    ゲスト

すみません、Cinema Showの()をはずしていただけますか?
    逆にGreat Deciever,それからIllsionの曲は()にしておいて下さい。

#44197 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

Focus/Sylviaでメンバー4人がカラーで写ってるのはMoving wavesかFocus Pocusのジャケットのようですが、いずれもスタジオ版で一旦終わってからもう一回始まってフェードアウトですが、再始動せずにおしまい、で良いでしょうか?

#44196 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

私もFocus好きなので、
    便乗/Focus/Sylvia/Ds/ゆうゆ
    クドローさん、終わり方ってLive at Rainbow準拠でよろしかったでしょうか?

#44096 返信
    グドロー
    ゲスト

何方か
    Foucs / Sylvia のドラムに便乗する方
    いまんか?
    Foucs の曲でも大好きなナンバーです♪

#44086 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

便乗
    RENAISSANCE:JIKYLL&HIDE:BASS
    IL VOLO:SONNO:GUIT

よろしくお願いします~

#44070 返信
    yana
    ゲスト

はい、では、Kievもロンとしました〜

#44065 返信
    たくや
    ゲスト

ヒロミチさん、yanaさん、
    キエフの件、そちらでOKです。
    よろしくお願いします。

#44038 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

便乗します。
    ギターでロンですね。
    Pink floyd/echoes part1/g
    宜しくお願いします。

#44019 返信
    Kami
    ゲスト

ちょっとこの先リーチの分が決まると何なんですが、
    これで最後で便乗行きます。(笑)

(便乗)Renaissance/Jekyll And Hyde/Kami/Dr
    (便乗)Goblin/Profondo Rosso/Kami/Dr

以上宜しくお願いします。

#44000 返信
    Jankee
    ゲスト

便乗/Genesis/The Cinema Show/Bass
    よろしくお願いします。

#43974 返信
    yana
    ゲスト

おぉ、ヒロミチさん、Illusionの便乗、ありがとうございます〜!

Kievの件は、表明者のたくやさんの投稿待ちます〜

#43969 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

ルネッサンス /キエフはアコギのカッティングでよろしければ便乗出来ます。

ギターソロとかはないので、曲として成立はしますが多少雰囲気は変わるので、他の方々(特に表明者)がokならという事かと思います。

いかがでしょう?

#43967 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗) Illusion/Face Of Yeaterday/ag

よろしくお願いします!

#43948 返信
    yana
    ゲスト

ではでは、Illusionの「Face Of Yeaterday」はロンとさせていただきます。
    便乗された方々、よろしくお願いします。
    引き続き、ギター(アコギがエレキのクリーンでコードカッティング)は募集しますので、ご検討いただけたら嬉しいです。

#43932 返信
    yana
    ゲスト

既に、ロン曲が61分、リーチ曲が85分となっていて、
    未だにロンゼロの方がいらして、ちょいドキドキものです。

便乗も、ぼちぼち腰が引けてくる感じでずか、もうちょい入れます。もうこのあたりで限界かも・・・
    フロイドも、ウクライナ語なんて出来ないでしょ、と思ってたけど、歌ってくれる方いるならやりたい〜

(便乗)/Goblin/Profondo Rosso/yana/B
    (便乗)/Pink Floyd/Hey Hey Rise Up/yana/B

#43929 返信
    Yuka
    ゲスト

ベースとドラム待ちのRenaissance/Jekyll And Hydeですが、勝手にコーラス便乗させて下さい。

#43925 返信
    たくや
    ゲスト

沖津さん、yanaさん、
    イン・ザ・フレッシュ? 紛らわしくてすみません。
    yanaさんのご指摘どおり、アルバム、ザ・ウォールの一曲目です。時間表示もいつもアバウトに書いていましてすみません。

#43917 返信
    yana
    ゲスト

4/24に下の投稿したのですが、特にリアクションなかったので、Illusionの「Face Of Yeaterday」はギターを待ちつつロンにしたいと思います。
    表示についてのバタバタもありましたので、一応、本日いっぱいまで待ちます。
    5/2 0:00の時点でロンとさせていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    >Illusionの「Face Of Yeaterday」に便乗されている方々へ
    #42429で投稿した通り、この曲、音程楽器はピアノとベースさえいれば演奏可能と思ってまして、ギターなしでも決行したいと考えてます。いかがでしょう?
    4/29中まで反対意見ありましたら待ちます(なけれぱ投稿は不要です。)。なければ、4/30 0:00の時点でロンにさせていただきます。

#43911 返信
    やなつー
    ゲスト

Chaseについては言葉通りです。
    両方でもだいたいのポイントはできると思ってます。もちろん全部はできません。
    ので、やりたい方があれば譲りますということです。

#43910 返信
    yana
    ゲスト

>未来☆さん
    やなつーさんは、
    「一応 トランペットパート、オルガンパート両方()便乗しますが、どちらかやりたい方あったらどうぞ。」
    と記されていたので、二人目の鍵盤が入られた時、オルガン、トランペットのどちらを希望されるかはわからないので、担当表の表記少し変えました。

#43904 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

>米田さん
    あっそう言ってもらってたのですね、長い応答スミマセン、「CHASEは鍵盤2名是非欲しいので検討お願いします。」もありがとうございます、兼任は大変です。

>yanaさん(&やなつーさん)
    CHASEの鍵盤はやなつーさんが現在ひとまずk1&2の両役で譲渡可便乗してもらって、担当表ではK1=オルガン役(譲渡可)が「決定」、K2=トランペット役(譲渡可)が「募集中」となってまして、もし第2の鍵盤担当が便乗考える場合は担当表の通りK1専任がやなつーさんの意図ですか? どちらの専任に回っても良い?=やなつーさんの考えはいかがですか?「第2の鍵盤の方が便乗検討に確認必要かな?」とお聞きします次第…(パートの多いバンドでyanaさんも書きかた大変;汗=感謝です。)よろしくお願いします。

#43902 返信
    より
    ゲスト

便乗/Gentle Giant/Proclamation
    「Playing The Fool」Ver.
    よろしくお願いします!

25件の投稿を表示中 - 1,801 - 1,825件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1749に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板