新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 10時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,826 - 1,850件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43892 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    #43891の投稿の通り判断しておりますので、違うようでしたら指摘ください〜

#43891 返信
    yana
    ゲスト

>沖津さんへ
    おせっかいですが、たくやさんの表明は、
    「ピンク フロイド/イン ザ フレッシュ?/4」
    と記されていまして、「?」入りですので、
    アルバム「The Wall」のトップナンバー(3:16)(時間は繰り上げ)の方と判断しております。

#43887 返信
    沖津
    ゲスト

>たくやさん
    In the Fleshですが、「?」がつかない、4:16の長い方でよろしいでしょうか?途中、曲名を勘違いしてしまいすみません。

#43886 返信
    フランコ米田
    ゲスト

>未来☆(Miki)さん、
    了解です。
    ホーンセクションの本物がないといけないという意味ではありません。
    >=K2は欠けてもOK
    と書かれていたので、それはちょっと違うかなと思った次第です。

>鍵盤でご参加の皆様
    CHASEは鍵盤2名是非欲しいので検討お願いします。

#43882 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

Vの穴埋め貢献で未歌唱ですが練習でKeyや感触を確認しました、まず譲渡可で、練習進み確実感出て来たら( )を外してもらうように考えてます。(Comic Stripsは埋まった様で他曲、以下チェックミスで便乗済んでたら失礼にて)

(便乗)/Dream Theater/The Alien/未来/V
    (便乗)/PFM/Sei/未来/V

米田さん「たしかに繋がっていますね。ですので表明はまとめてで良い」=ありがとうございます。そして「ブラスロックでブラスがないのはちょっとどうかと」=は、実はソノ通りに思います、ですが管楽器奏者を集めるは大変で鍵盤で管楽器パート出来る限られた人にお願いするしか現実的でなくて、鍵盤でやっていただけるなら十分ありがたい所です。CHASE=ハイノートトランペッターを4人集めは困難、ですがSAXやトロンボーン含む数種の菅より鍵盤で取り組める素材では? ←コレは歌唱だけの私から推察にすぎませんが…米田さん、やなつーさん共に言われる様にやる人がいなかったらも考えなければならないですね、現状ともかく練習します、よろしくお願いします。

#43881 返信
    yana
    ゲスト

>Hattrickさん
    了解しました。
    今、外なので、夜帰宅したら対応します〜

#43879 返信
    hattrick
    ゲスト

>ヤナさん
    掲示板の管理、有り難うございます。

Cinema Showですが、ソプラノ・サックスのパートはギターとのユニゾンで要らないのと、フルートのパートもギターで代替できるので(セコンド・アウトではここはギターが代わりに弾いていますので)、特に要らないのではと思っています。ベースでリーチという感じにしてもらえればと思いますが、いかがでしょうか?

#43873 返信
    セイジ
    ゲスト

便乗/Acqua Fragile/Comic Strips/セイジ/V

歌詞が見つかりますようにー

#43867 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

便乗します。

(便乗)/Mandrake/終末の果実/ヤマケイ/K
    (便乗)/Gentle Giant/Proclamation/ヤマケイ/K

#43854 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Gentle Giant/Proclamation/B

よろしくです===

#43833 返信
    コウイチ
    ゲスト

しばらく海外からの投稿を遮断するとかどうでしょう。
    困る人もいないでしょうし。

それはそうと、100回記念終わっても盛況ですね。
    ペース早くて乗り遅れてます。

表明/Gentle Giant/Proclamation/6/V/G,B,D,K/ Playing The Fool Ver.で
    表明/Peter Gabriel/Red Rain/7/V/G,B,D.K

便乗/Genesis/The Cinema Show/G2

#43824 返信
    yana
    ゲスト

>やなつーさん
    復活しております〜

#43822 返信
    やなつー
    ゲスト

このサイト、サイバー攻撃されてるんですかね。
    (便乗)CHASE/Cronus〜Zeus/一応 トランペットパート、オルガンパート両方()便乗しますが、どちらかやりたい方あったらどうぞ。
    ただ、これ長いですし、消えた投稿で米田さんも書かれてましたが、3週前くらいにロンしてなかったら曲の差し替えをお願いしたいですね。ルーキーロンを知った方が一曲だけやりたくて押し寄せても困りますしね。

#43804 返信
    沖津です
    ゲスト

便乗/Dennis Deyoung/Desert Moon/鍵盤

#43801 返信
    yana
    ゲスト

お疲れ様です。
    確認中です〜
    担当表は、昨晩の投稿までは反映されておりますので、こちらでしばし確認をお願いしめす〜

#43799 返信
    より
    ゲスト

あれ?
    ごっそりなくなってます?

#43736 返信
    yana
    ゲスト

テスト

#43309 返信
    より
    ゲスト

便乗/Bruford/Back To The Beginning/dr
    よろしくお願いします!

#43306 返信
    おこのみ
    ゲスト

スケジュール合いそうなので、久々に参加します。

便乗 Bruford/Beelzebub/鍵盤

表明/GOBLIN/profondo rosso/3:44/おこのみ/K/G, B, D

#43303 返信
    フランコ米田
    ゲスト

>未来☆(Miki)さん、
    Chaseの2曲続けての表明ですが、音源確認したところたしかに繋がっていますね。
    ですので表明はまとめてで良いですが、正直なところ鍵盤の便乗が心配です。
    仮にホーンセクションの便乗がない場合、曲は成り立つとしても曲の良さが出ないと感じます。
    オリジナルはTpは一本ではなくホーンアンサンブルなのも難しいところだと思います。
    ルーキーロンは原則どんな曲でもなんとか成立させるようにしていますが、ブラスロックでブラスがないのはちょっとどうかと思います。
    他にやりたい曲あればバックアップで表明していただけると助かります。

>鍵盤の皆さん、
    Chaseの便乗検討をお願いします。
    メーセージいただければ音源準備します

#43292 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/desert Moon/B

#43289 返信
    yasuko
    ゲスト

yana さん

お手数お掛けしました。
    ありがとうございますm(__)m
    消えたり、復活したり
    大変な掲示板の管理
    ご苦労さまです。

#43288 返信
    yana
    ゲスト

yasukoさん、失礼しました!
    見落としでおりました。
    先ほど修正しました。

#43279 返信
    yasuko
    ゲスト

yanaさん

すみません、下記便乗していますので
    お手隙な時に、担当表に記載をお願いしますm(__)m

便乗 Renaissance/Kiev/鍵盤
    便乗 Renaissance/Jekyll And Hyde/鍵盤

#43239 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

投稿が消えたとのことで、Yanaさんへ応答してなかったままなのと(便乗コピペにも便利かと最初表明の再投稿含め)投稿します=既に担当表へ反映にて。

yanaさんのコメント「繋がってる2曲を1曲扱いはOK」と頂き、そして「米田さんの方でNGが無ければ」とも書かれ現在NGコメントも無く? B便乗もいただけOKで進んでる様ならアリガたいです。yanaさん応答の様に(&K2=TP役)はいて欲しい…てかK奏者1人では大変じゃないかと思うのみでK1人で=K2は欠けてもOKの意味です。オフィシャルな書き方に慣れない等お許し。

[以下消えたので再掲載;担当表反映済み]

お待たせすみません、コレはまず表明の質問としてでお聞きしてみたく、ブラスロックのプログレ曲で組曲の最初の繋がって成立してる2曲です、それぞれ短くコレでルーキーロンの1曲と認めて下さればありがたいのですが、反則NGな場合は改めて1曲を表明します、

表明/CHASE/Cronus〜Zeus/6:00+3:30/未来/V/G, B, D, K、(&K2=TP役)
    このバンド=イチ好きなので何か欠けても出来たら嬉しいです…ですが欠けると無理かも、まずお聞きしてみました、いかがでしょうかよろしくお願いします。(ここまで再掲載=重ねてヨロシクです)

25件の投稿を表示中 - 1,826 - 1,850件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2881に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板