新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,976 - 2,000件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41550 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    便乗/Brand X/Rhesus Perplexsus/B
    よろしくです===

>コウイチさん
    21世紀は11回演奏されてますね(8位

#41540 返信
    ルーリー
    ゲスト

100回記念に参加できて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    便乗/ルネッサンス/キエフ/女Voで、よろしくお願いします。

#41539 返信
    たくや
    ゲスト

>yanaさん
    そうですね。そう表記して頂いてもOKです。

#41530 返信
    やなつー
    ゲスト

先日はありがとうございました。大盛況でしたね。
    米田さんにはその後も大変お世話になりありがとうございました。
    101回目も参加でお願いします。
    表明 Brand X/Rhesus Perplexsus/鍵盤/4/G,B,Ds
    表明 Clear Light/Chanson/鍵盤/5/Vo,G,B,Ds、(できればKey2、Flute、Vln)

#41529 返信
    yana
    ゲスト

>たくやさん
    Echoes Part1とは、アルバム「Meddle」収録のスタジオ盤ではなく、
    映像作品のみの「Live At Pompei」収録のテイクのことでしょうか〜?

#41527 返信
    yana
    ゲスト

>Hattrickさん
    早々の返答ありがとうございます。
    動画見ました。オフィシャルで発売されてる正式な名称もわかりました。
    動画では、サックスの人、フルートまで吹いてますね〜
    表記はお任せ下さい。違っていたらご指摘下さい。
    23時くらい目処に反映します〜

#41526 返信
    yana
    ゲスト

あ、そうだ!
    ファイルに入った統計や、なんちゃら見そびれた〜!
    次回見れますか〜?

#41525 返信
    Hattrick
    ゲスト

やなさん

Cinema Show のハケット・バージョンはCDでも販売されていますが、You Tube であれば無料で見えるのでいいかな、と言うのとライブなのでコピーしやすいかな、ということで指定させてもらいました。あとSeconds Outと違ってドラムも一つなので。構成はほぼ同じかと思いますが、しっかりとまだ確認できておりません。表記はジェネシスでいいかと思います。すいません、ここらへんのルールがまだしっかりと分かっていなくてご迷惑をおかけします。ジェネシスでハケット・バージョンということでしょうか。

#41523 返信
    コウイチ
    ゲスト

では、原点回帰でこの曲を

表明/King Crimson/21st Century Schizoid Man/8/V,B/G,D,SAX

ちなみにエスケンさん、ここではこの曲何回目なんでしょう?

#41521 返信
    沖津です。
    ゲスト

参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m
    便乗/Pink Floyd/In the Flesh?/鍵盤

#41518 返信
    yana
    ゲスト

>Hattrickさんへ
    表明の、
    The Cinema Show/Steve Hackett 2019 Live at Hammersmith
    とは、オフィシャルでリリースされている音源なのでしょうか?
    表記はGenesisじゃなくて、S. Hackettで良いでしょうか?
    YouTubnだけでしか見れないテイクなのでしょうか?
    あえて、このバージョンでしかないテイクたのでしょうか?
    こうるさくてすいません。
    コメントいただけるとありがたいです〜

#41512 返信
    hattrick
    ゲスト

すいません!Cinema Showは11分になります。Hackett Version、ソプラノサックスが入っていますが、ここはKeyでやってもらえればと思います。宜しくお願いします。

#41511 返信
    hattrick
    ゲスト

皆様、先日は本当、楽しい時間を共有させていただき大感謝です。アンプ雪崩事件を起こし、これは「出禁か!」と恐縮しまくりましたし、まだ、その宣告を受ける可能性もあるかなと思いつつ、いや本当、改めて申し訳ありませんでした。ここはちょっと謹慎すべきか、とも考えましたが、「出禁」になる前に参加表明するのも手かなと思い、次回も参加表明させてください(いや、本当、反省はしてます)。

便乗:インザフレッシュ/ピンクフロイド/ギター
    表明:Working in Line/Mike Rutherford/3/エレクトリック・ギター/V,AG, B, D, Key
    (Smallcreep’s Day 再販記念)
    表明:The Cinema Show/Steve Hackett 2019 Live at Hammersmith/ギター/V, 12G, B, D, Key
    (Hackett 来日記念)

引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

#41507 返信
    yana
    ゲスト

あ、で、私、参加表明します〜
    曲表明は、日曜くらいにでも〜

ここまでで、担当表に入れる参加予定者は、
    下の判断基準で、
    Jankeeさん、たくやさん、yana
    の3名としておきます〜
    (コウイチさんは参加予定とあるのて、曲表明・便乗まで待ちます〜)
    他に間違い等ありましたら、ご指摘下さい〜

#41503 返信
    yanaです。
    ゲスト

お疲れさまです。

今夜から担当表の更新を始めます。
    皆さま、お手柔らかに〜(笑)

日々、お疲れさま・ありがとう、等の投稿入ってますが、
    参加表明・曲表明された方は、参加予定者として担当表に掲載します。
    参加予定と書かれた方は、曲表明・便乗されるまで掲載は待ちます。
    これからもよろしく、と書かれた方は、掲載はしません。

#41498 返信
    たくや
    ゲスト

100回記念、素晴らしかったです。ありがとうございました。
    101回も参加でお願いします!

表明/ルネッサンス/キエフ/8/男V/女V,D,B,G,K
    表明/ピンク フロイド/エコーズ part1/11/B&V/D,G,K
    表明/ピンク フロイド/イン ザ フレッシュ?/4/B&V/D,G,K

#41452 返信
    よしぞう
    ゲスト

皆様、お疲れ様でした。
    米田さん、ボスを始め、スタッフの皆様、ありがとうございました!
    今回も楽しく参加させていただきました。
    100回ってのはほんと凄すぎですね・・そんな濃いいイベントに少しばかりではありますが、参加させていただき、本当にありがたく思っております。
    またぜひお邪魔させてください♪

#41451 返信
    wara
    ゲスト

100回記念おめでとうございます!
    参加し、愛あふれる演奏の数々に浸れて幸せでした。
    思えば、プログレなるものを知ってしまったばかりの右も左もわからない状態から参加、
    ここで知った曲を追いかけて聴き、演奏して、
    数々の失態をやらかしては、悔しくてまた挑戦して、プログレ先輩方に色々教えていただいて、今に至ります。
    今回も、どうして思った通りに弾けないんだろうと悔しさいっぱいですが、またそれをバネに挑戦していきたいと思います〜。
    参加の皆さま、米田P、ボス、スタッフの皆さまありがとうございました♪

#41426 返信
    Yuka
    ゲスト

100回記念の会に参加させていただき、私も感謝します。そんな大事な会にバットマンの変声マスクを被りザッパのセリフに臨んだ訳ですが、そのままサラサラと朗読したんじゃつまらないので、少しでもザッパに近づけるために、たまたまトイザらスで目に留まったオモチャが日の目を見ることになりました。楽しんでいただけていたら幸いです。また、仙人の大事なデビュー曲をお手伝いすることができ光栄でした。これからもよろしくお願いします。

#41421 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

土曜の100回記念、参加させていただきありがとうございました!プロセツらしいバラエティに富んだ演奏曲、とても楽しかったです。自分の演奏はいつものFirthは返す返すも申し訳ありませんでしたが、その他はなんとか破綻なく終われてよかったです。米P、ボス、スタッフの皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

#41419 返信
    yana
    ゲスト

皆さまお疲れ様でした!
    そして、100回おめでとうございます!
    まさに、継続は力ですね!
    これからもよろしくです!

#41409 返信
    Kami
    ゲスト

100回記念大成功おめでとうございます。
    色々と大変にお世話になりました。時間も長くて少し大変だったと思います。
    普段ちょっとマニアックな曲が多い中今回は割と王道の曲が並び楽しめました。
    皆様の1発合わせとは思えないテクニカルな演奏の数々勉強になりつつ堪能させて
    頂きました。
    自分的にはまたしてもいつもの奴!で「ここ命かけるところでしょ。」の所
    しくじってしまい反省しきりです。機会があればリベンジしたいと思います。
    トリの演奏は本当に感動させて頂きました。心の中ではポロリしてました。(笑)
    本当に素晴らしかったです。
    記念は大成功でしたが、これから先がもっと大事だと思いますので101回102回
    と進んでいけたらいいなと思います。次回も現在スケジュール調整中ですので
    はっきりし次第書き込みます。
    これからも、引き続き宜しくお願いします。ペコリ。

#41397 返信
    Jankee
    ゲスト

第100回の開催、おめでとうございました。
    みなさんの素晴らしい演奏をお腹いっぱい、ごちそうさまでした。
    次回もよろしくおねがいします。

#41392 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

100回記念本当におめでとうございました。
    長丁場なのでわたし大丈夫か?とちょっと心配でしたが良い案配の曲順をいただいたこともありスタミナ持ちました。間違えたりしてまずかったところはやはりたくさんありましたが、どの曲も楽しく演奏させていただきました。
    あんど刺激的な皆様の良い演奏とそれに対応する音楽への姿勢を聞かせていただく機会をありがとうございました。
    プログレセッションのお陰で私も充実した音楽生活をさせていただいています。
    ありがとうございました。

#41379 返信
    コウイチ
    ゲスト

昨日はありがとうございます。
    楽しかったですね!
    時間そのものも長いし、22時過ぎたのも久々とあって、本当に疲れたと思いますが、
    充実したセッションを過ごさせていただきました。
    また次回も参加予定です。
    皆様、お疲れさまでした。

25件の投稿を表示中 - 1,976 - 2,000件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1321に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板