新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 13時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,076 - 2,100件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40051 返信
    エミ
    ゲスト

当日、遠方より長距離移動しての参加です。
    開始時間からの参加を目指して参りますが、念の為、
    出番は16時以降
    にしていただきたく思います。
    共演の皆さま、何卒ご了承くださいませ。
    大変申し訳ありませんが、調整よろしくお願いいたします。

#40037 返信
    フランコ米田
    ゲスト

皆さんいろいろとお気遣いありがとうございます。
    いつものやつは締め切ります。
    そのほかの曲は近日中に締切ます。検討中の方は早めに動いてください。
    その後譲渡強奪はしばらく受け付けます。

蔓延防止が解除される方向ですので時間の余裕は出来そうです。
    まだ読んでいませんがコロナ期間中と同じ15時くらいに始めて21~22時くらいの終了で全曲入れられるのではないかと考えています。ちなみに延長の場合飲み放題時間は繰り上がりますのでご了承ください。
    せっかくの記念回ですのでカットは無しで行きたいです。

仮に15~22時の場合で遅刻、早退がある方は早めにお知らせください。

#40028 返信
    野村
    ゲスト

たくやさん、ご遠慮なくどうぞ、どうぞ。プレッシャーなんて感じることありませんよ。よろしくお願いします!

#40025 返信
    たくや
    ゲスト

野村さま、ご丁寧にありがとうございます。
    では、プレッシャーは倍増しますが、ベース&ボーカルでやらせて頂きます。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

#40001 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

米ちゃん、全然OKです!
    宜しくお願い致します。

#40000 返信
    野村
    ゲスト

>たくやさん、yanaさん
    いや〜私もともと、今まで全然参加してこなかったのに、節目の回だから参加したい…なんて不届き者(←ほかならぬ私のこと)が、模範的演奏が求められそうな「いつものやつ」に乗っていいのか??と引き気味の便乗でしたので、降りるなら私のほうが降りますよ。この曲はベース&ボーカルのほうがいいし、まだ私全然仕込み始めていないですし、米田さんのおかげでロンは1曲確保できてますし、お気遣いはまったく不要ですよ。

#39984 返信
    yanaです。
    ゲスト

ありがとうございます。
    では、とりあえずボーカルは残しておきます〜

#39983 返信
    たくや
    ゲスト

あ、他に歌いたい方がいるかな?
    と思っただけですが、もう締切過ぎてるのでそのまま私が当たった方がいいですかね。

#39982 返信
    yanaです。
    ゲスト

>たくやさん
    お疲れ様です。
    「In The Dead Of Night」の降りは、ベースだけで、ボーカルはイキで良いですよね?

#39980 返信
    たくや
    ゲスト

お手数かけます。これで収まるならこれでお願いします。

便乗/太陽と戦慄2/B
    In The Dead Of Night → 降ります
    Watcher of the skies → 降ります

#39967 返信
    りこ
    ゲスト

すみません。遅刻申請です。
    19時入りでお願いいたします〜

#39935 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です!
    盛況ですね!( ^ω^ )
    まだ、時間とか確定しないと思いますが、ひと月きっているので申請しておきます。アフターでお酒飲んでお店に貢献したいところですが、当日は21時には失礼させていただきたいと思います。
    もしいつものやーつを演出上最後に、とかあるようでしたらRedのベースは()付きにしておこうかな、と。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

#39934 返信
    フクB
    ゲスト

表明は締め切っているのでしょうか? もし余裕があるならで結構ですので、
    表明EL&P/Hoedown(live版)/4/鍵盤/Bass、Dr ご無理なら次回に。
    時間的に無理っぽいかな?

#39930 返信
    みがこ
    ゲスト

Watcher of the skies のVですが、
    今回歌えなくても、またいつか、でぜんぜん良いので、降りま〜す。

#39924 返信
    フランコ米田
    ゲスト

いつものやつですが太陽と旋律パート2のベースのみ締め切り延長します。
    複数人のパートは追って調整します。
    それぞれ他のパートが一人づつですので、例えば交代で演奏するなど考えたいと思います。
    まだ時間ありますのでアイディアあればお願いします。

村上さん、せっかくですのでいつものやつ演奏したいのでお言葉に甘えてこちら頂きますね。
    便乗/Genesis/Firth of fifth/G

フクBさんがいらっしゃいましたのでそのほかの曲も今しばらく様子を見ます。
    曲の少ない方は積極的に動いてください。

こちら振込みます。
    便乗/Dream Theater/Another Day/G

#39885 返信
    野村
    ゲスト

今回のシステム、ちょっとよくわかっていない部分があるのですが、いつものやつのIn The Dead Of Night、調整がうまくいかないなら、私は降りてもまったくかまいません。その点はどうぞお気になさらずに。

#39856 返信
    yanaです。
    ゲスト

>フクBさん
    いらっしゃい〜
    バージョン・テイクは、ロンした方々との打ち合わせで決めるものですので、ご了承下さい〜

#39854 返信
    フクB
    ゲスト

書き忘れました。Prestoなんとかはカットです。ヤナさんの2番のバージョンでお願いします。

#39853 返信
    フクB
    ゲスト

鍵盤で便乗します。in the dead of night
    宜しくお願い致します。

#39846 返信
    つるみん
    ゲスト

100回ということですので練習入れたら100回越えのコチラ乗りますね。
    便乗/キングクリムゾン/鯨と龍パート2/Vln

太陽と中日> kamiさん(笑

#39736 返信
    Kami
    ゲスト

便乗宜しくお願いします。

(便乗)太陽と中日パート2/kami/Dr

宜しくお願いします。

#39720 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

Wartermelon In Easter Hayのかっこを外してください。
    It’s all too much、強奪歓迎です。
    どうぞよろしくお願い致します。

#39691 返信
    Nべっく
    ゲスト

戦慄パート2 行きま~す

#39668 返信
    十夜
    ゲスト

2曲だけですが意外とキツイのでどうしようかなというところもありましたが、とりあえず以下を

便乗/UK/In The Dead Of Night/G

#39650 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

既に5曲ロンしてますので大変申し訳ない感じなのですが、便乗のリクエストを頂いたので、
    便乗/Genesis/Firth of fifth/G
    括弧付きでお願い致します。
    また便乗をどうしようか考えてられるギタリストさんの強奪お待ちしてます。
    宜しくお願い致します。

25件の投稿を表示中 - 2,076 - 2,100件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2860に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板