新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 4時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,176 - 2,200件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38897 返信
    神谷
    ゲスト

yanaさん、早速の御返事ありがとうございます。
    19時到着からの遅刻参加はそのままでお願いします。
    成立状況によってはマキOZのコーラスは譲渡可能に致します。

表明曲はNightwishの2枚目のライブアルバムEnd Of An Eraに収録されています。ゲイリー・ムーアのカヴァーですが、Nightwishヴァージョンで是非宜しくお願い致します。ようつべにNightwish/Over The Hills And Far Away(DVD End Of An Era) でUPされております。

#38893 返信
    yanaです。
    ゲスト

あ、すいません。
    見落としてました。
    DVD End of An Eraですね。
    失礼しました。

#38892 返信
    yanaです。
    ゲスト

神谷さん、了解です。
    後で、反映させますね。
    作業は夜になるかと、思います。

ちなみに、19:00着に変更はないでしょうか?
    あと、Nightwish、私は詳しくないのですが、Liveバージョンは1つしかないのでしょうか?
    この表記で大丈夫でしょうか?
    正式なライブ・アルバムのタイトル表記していただけるとありがたいです。

#38889 返信
    神谷
    ゲスト

yanaさん、お疲れ様です。
    お手数かけて申し訳ないのですが、神谷は見学からVo.参加に変更して下さい。以下宜しくお願い致します。

便乗/四人囃子/一触即発/Vo.
    便乗/カルメン・マキ&OZ/私は風/cho.

表明/Nightwish/Over The Hills And Far Away(DVD End Of An Era) /5.20/Vo./G1.G2.B.Dr.key.
    LIVEヴァージョンでお願いします。

#38887 返信
    やなつー
    ゲスト

実はやってみたかった(ソロ等完全にはできないと思いますが)
    便乗 Dream Theater/Take the Time/鍵盤

お手数ですが、セルロイド~エピローグは()で構いませんのでつけていただけたらと思います。

#38883 返信
    yasuko
    ゲスト

便乗/平山照継/ミスティック・ワールド/鍵盤

ヨロシクお願いします♪

#38872 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / The Beatles / I Am The Walrus / エミ / Vo.

コーラス含めて便乗3曲目です。
    よろしくお願いします。

#38871 返信
    AYA
    ゲスト

カッコつきで追加便乗します!

Dream Theater/Another Day/(鍵盤)

Another DayはSAXパートも弾けますので、もしいらっしゃらないようであればロン扱いでOKです。弾ける方がいればぜひ?

#38865 返信
    黒猫
    ゲスト

表明します。

The Beatles /I Am The Walrus /4.36/V/cho/Ep/St黒猫/B/D

#38854 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

(便乗)
    YES/AMERICA・GUIT

#38852 返信
    Nべっく
    ゲスト

参加しま~す、Gです。100回おめでとうございます。
    便乗:PINKFLOYD SHEEP
    便乗:CARRY ON MY WAYWARD SON
    表明/よにんばやし/一触即発/12:30/Vo,B,Ds,Key、歌いなければ歌います。。。

#38851 返信
    より
    ゲスト

やった事ある曲に、、
    (便乗)Karn Evil 9 : 1st Impression Part 1 ~ Part 2/dr
    (便乗)Night After Night/dr
    (便乗)America/dr
    よろしくです。

#38850 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / The Beatles / Being For The Benefit Of Mr. Kite! / エミ / Cho.

募集されてないけど、うっすら入ってるコーラスに乗らせてくださいませ。

#38842 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

便乗1曲目です。
    dreamtheater/Another day/ゆうゆ/Ds

#38839 返信
    yanaです
    ゲスト

便乗イきます~
    ベースの人数はボーカルさんの半分くらいなので、5~6曲は弾きそうなのでガンガンいきます~
    マキOZ含め和モノのベース全部埋めてすいません。
    もちろん、全部カッコ付き、ロン曲含め強奪問題なしです。

(便乗)/カルメン・マキ&OZ/Lost Love/yana/B
    (便乗)/Dream Theater/Another Day/yana/B
    (便乗)/Dream Theater/The Spirit Carries On/yana/B

#38832 返信
    け~こ
    ゲスト

このままコロナがとんでもないことにならない限り参加させてください。

表明/Dream Theater/Take the time/8:21/Vo/G,B,Ds,Key,Cho(できれば)
    表明/Dream Theater/Another Day/4:26/Vo/G,B,Ds,Key,Sax(できれば)
    表明/カルメン・マキ&Oz/Lost Love/9:30/Vo/G,B,Ds,Key

便乗/カルメンマキ&Oz/私は風/Vo

よろしくお願いいたします
    け~こ

#38823 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

便乗します。
    よろしくお願い致します。

(便乗)/Steve Hillage/It’s All Too Much「Live Herald」Ver.)/K

#38804 返信
    十夜
    ゲスト

>米田さん
    ありがとうございます。了解しました。

>yanaさん
    では、Japanの便乗をカッコ付きに変更お願いします。

(便乗)/Japan/The Art Of Parties/G

で、こちらを通常便乗で

便乗/Dream Theater/Under A Glass Moon/G

よろしくお願いします

#38797 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

(便乗)Peter Gabriel/Sledgehammer/dr

よろしくお願いします!

#38768 返信
    フランコ米田
    ゲスト

カッコ付の変更は自由にやってOKです。
    担当表のメンテが大変にならないように気遣いはお願いします。

#38764 返信
    十夜
    ゲスト

質問です。既に3曲便乗してる場合に、既便乗曲にをカッコ付きに変更して新便乗曲を譲渡不可にすることはできますか?

#38763 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗)/Dream Theater/Under A Glass Moon/B

よろしくです===

#38736 返信
    Jankee
    ゲスト

(便乗)/King Crimson/Matte Kudasai/Bass
    よろしくおねがいします。

#38727 返信
    やなつー
    ゲスト

便乗/Kansas/Point of know return/鍵盤

#38726 返信
    ジョン子
    ゲスト

表明/Yes/America/10:30/Vo/G,B,Ds,Key
    表明/Kansas/Point of know return/3:10/Vo/G,B,Ds,Key,Vn,cho(基本スタジオ、エンディングのみ何かのLiveを参考にします)

よろしくお願いします!

25件の投稿を表示中 - 2,176 - 2,200件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#15390に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板