新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 201 - 225件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94746 返信
    カッサーリ
    ゲスト

今回もロータム外して演奏します。その分、時間がかかること、皆様には予めお詫び申し上げます。

#94701 返信
    フランコ米田
    ゲスト

他に遅刻、早退ある方はお知らせください

#94676 返信
    やなつー
    ゲスト

一部裏声になってしまいますが、下記Cho入ります。
    (便乗)Khan/Stargazer/Cho

#94669 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 連続を御容赦です、お呼び出しになりますが Uriah Heep/Look At Yourself の基盤音源を確認&確定したいので 表明者様ブログの方へ 何とぞヨロシクお願いします〜 ☆

#94656 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

> yanaさんの確認=その整理頂いた通りです〜(遅れると やなつーさん代打していただけるのかもですがスタンバイ30分繰り上げが第一実行目標です)☆

#94655 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 黒猫さんアリガトございます、終わりがカッチリ分からずなんですが何とかソレで駆けつけられるようにと…予定が忙しくなっての参加の御様子でコチラも無事やらせてもらえれば思います> 日付違いは解明しました。(and 皆様…いつも後方席でビデオ立ててますが同じ所なり違う所なり当日遅れにてよろしくお願いします)☆

#94654 返信
    黒猫
    ゲスト

yanaさん>間違えてすみませんでした。

11日 に、17:30入りです。

真夏の夜の夢 18:30未来さんスタンバイなら、未来さんボーカルで、私がキーボード弾きます。

(未来さん、真夏の夜の夢のボーカル楽しみにしています)

#94653 返信
    yana
    ゲスト

えと、すいません。整理させて下さい。

「真夏の夜の夢」は、未来さんが、18:30くらいにはスタンパってもらって、予定通りボーカル担当。

黒猫さんは、17:30遅刻、19:30早退。

でよろしいでしょうか?

(>黒猫さん、12日でなく、セッションの日の11日が17:30着で良いですね?)

#94649 返信
    黒猫
    ゲスト

やなつーさん、ありがとうこざいます。

12日は、ギリギリ間に合うとはおもうのですが、念の為、17時半からの参加にしていただきますね。

#94646 返信
    やなつー
    ゲスト

真夏の夜の夜の夢、黒猫さんが歌う場合のみお引き受けと考えてますが、時間の都合でできないという場合も引き受けます。

#94635 返信
    黒猫
    ゲスト

真夏の夜の夢、便乗ありがとうございます。

実は、私はプログレセッションにエントリーしてから、12日のお昼からのライブが決まり、19:30に早退することになりました。

もしもやなつーさんが、真夏の夜の夢、私の代わりに弾いていただければありがたいです。(私は歌いませんが、、)

成立曲が増えてしまったため、Don’t Let Me Downが成立した場合、仕込みが難しいので、こちらを誰か強奪していただけませんか?

#94632 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

やなつーさん投稿を自分の下記2件を投稿してから確認しましたが、そうなるならドウゾですので成立へ乗車申請しましたが、当方はかまいませんので。
    音域的には今日夕方にコノ曲を確実かどうか実際歌唱してテストしましたが、最近 青い珊瑚礁(原曲Key)で歌っており、それどこか 和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた より低いし、ルーキーロンの時の CHASE2曲より遥かに低いですね… ですが参加者が聴きたいかどうか…はありますよね〜以降どうまとまっても良いです☆

#94631 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ > あっ締め切り宣言も出てましたね=了解です♪♪☆

#94630 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ > 米田さん =承知しました☆

◆ そうですね、黒猫さんが早退時間> 担当表にも書いてありましたスミマセン=なんとか18時30分にはスタンバイ終えて出られるように早めるしかないですね=了解です。
    …とすると土壇場で出した乗車願いにある他の黒猫さんKbの曲は、真夏の夜の夢 をマズ1曲としてヤレても あとプラス1曲 が限界になりますね…
    ▶︎ yanaさん毎度お手数=真夏の夜の夢 は( )を外してください>決定なので最初からナシにすれば良かったスミマセン(=黒猫さんが私でOKならなんですが)

#94629 返信
    やなつー
    ゲスト

全く余計なお世話かもしれませんが、真夏の夜の夢、黒猫さんが歌うってのはどうでしょう?
    鍵盤ならサポートしますが。

#94627 返信
    フランコ米田
    ゲスト

それでは締め切ります。

>未来☆(Miki)さん、
    黒猫さんが早退との連絡がありまして、松任谷由実を19時前にしたいですがよろしいですか?

#94622 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 今回外せない予定が急に被りました(=予感か便乗を躊躇してたんですが)遅れます〜=18時前後PK着可能でスタンバイ考えると19時代からの出にお願いしたいのです。「Uriah Heep/Look At Yourself」乗ってますがスミマセンお願いします〜

そして以下へも> セット順調整が可能でしたら乗車します(女子音域可能イケますが表明者さんがOKでしたら…)

(便乗)/松任谷由実/真夏の夜の夢/未来/V

さらに土壇場成立あるかも?で乗車申請乱発してみます…

(便乗)/The Beatles/Don’t Let Me Down/未来/V
    (便乗)/UFO/Love To Love/未来/V
    便乗)/Pink Floyd/The Great Gig In The Sky/未来/V

Dannさん、米田さんのVo.聴きたい!と思いつつ♪♪☆

#94597 返信
    Dann
    ゲスト

すいません、投稿先を間違えました。
    To 米田さん
    Soft Machineのブログが開いてないと思われます。
    ご確認をお願いします。

#94590 返信
    fukuG
    ゲスト

1年ぶりのプログレ。楽しみにしております!

>プログレ担当表(Pink Floyd/Comfortably Numb)について

「Comfortably Numb」の後半Gソロは、『PULSE』盤(1995年発表、2枚組のライブ・アルバム)で弾きたいです。
    後半Gソロ部分の長さは、スタジオ盤よりPULSE盤のほうが2~3分長いです。
    ということで、誠に恐れ入りますが、
    プログレ担当表に記載されている時間を、
    7分→10分に変更していただけますとありがたいです。
    よろしくお願いします~

#94568 返信
    やなつー
    ゲスト

まあ、これも行っちゃいますね…。
    (便乗)Billy Cobham/Status/鍵盤

#94567 返信
    つるみん
    ゲスト

では
    便乗/Jaco Pastorius/Soul Intro ~ The Chicken/Perc.←コンガ(ドン・アライアス!)

(便乗)/Soft Machine/Bundles ~ Land Of The Bag Snake/B

#94512 返信
    Dann
    ゲスト

ムケてる?リング状ということですね(^_^;)
    歌詞困りました、いやいや畏まりました。
    ありがとうございます。

#94511 返信
    ボスリー
    ゲスト

タンバリン、ムケてます

#94503 返信
    Dann
    ゲスト

(便乗)/Genesis/The Knife/Dann/Vo
    依然として譲渡可ですが仕込みとやる気が充実してきたので、強奪は歓迎しないことにします。

ところで、お店にタンバリンがあったら当日貸してください。
    あるとしたら皮付き?スケルトン?

#94495 返信
    カッサーリ
    ゲスト

多分これで打ち止めです。タイコです。
    (便乗)松任谷由実・真夏の夜の夢

25件の投稿を表示中 - 201 - 225件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#30005に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板