新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 7時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,276 - 2,300件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38240 返信
    より
    ゲスト

こちらも今度こそ!

便乗/Genesis/Can Utility and the Coastliner (Steve Hackett Royal Albert Hall Live Version)/Drums

(便乗)/Comfortably Numb/dr
    こちらは振り込みですかね

よろしくお願いします。

#38239 返信
    yanaです
    ゲスト

担当表38236まで反映しました~

>ボスへ
    ページェントの2曲、メンツカブってるので、一本化しちゃいませんか?

#38236 返信
    Kami
    ゲスト

予定調整出来ましたので、参加させて頂き
    100回記念寿ぎたいと思います。(^^)

取り合えず、思い出深いこの2曲を便乗させて頂きたいと思います。

(便乗)ページェント/セルロイドの空/Kami/Dr
    (便乗)ページェント/エピローグ/Kami/Dr

以上宜しくお願いします。

#38235 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

あ、じゃあ

便乗/Comfortably Numb/ag

よろしくお願いします。

#38234 返信
    yanaです
    ゲスト

>Hattrickさん
    連投すいません。
    Pink Floydの「Comfortably Numb」はアコギ入らないとダメですか?
    それともアコギをカッコ付きで待ちつつ、ドラム待ちリーチにして良いですか?

#38233 返信
    yanaです
    ゲスト

>Hattrickさん
    「Can Utility ~」は、
    前回は「The Total Experience ~」のライブテイクでしたが、
    今回は違うライブテイクで良いのですね?
    正式なタイトルは、調べたところ、「Genesis Revisited : Live at The Royal Albert Hall」と思われますが、これで良いですか?

#38232 返信
    hattrick
    ゲスト

100回目の節目で新参者が表明するのは、ちょっと気が引けますが・・・

表明/Genesis/Can Utility and the Coastliner (Steve Hackett Royal Albert Hall Live Version)/6:30/Hattrick/G/Bass, Drums, Vocal, Keyboard

表明/Genesis/Fountain of Salmacis (Steve Hackett Royal Albert Hall Live Version)/8:00/Hattrick/G/Bass, Drums, Vocal, Keyboard

(便乗)/Pink Floyd/Comfortably Numb/Hattric/G (Electric Guitar・・・なので誰かAcoustic Guitarをしてくれると嬉しいです)

#38231 返信
    神谷
    ゲスト

100回おめでとうございます!
    仕事が休めないので19時からの遅刻になりますが参加させて下さい。
    様子見で出来る曲があれば乗りますが、とりあえず見学リスナー参加でお願い致します。

#38227 返信
    yanaです
    ゲスト

>ルーリーさん
    セルロイド、あの最後のコーラスですね!
    もちろんもちろん!
    では、担当表に入れさせていただきます。
    ありがとうございます。

#38226 返信
    wara
    ゲスト

100回おめでとうございます。
    参加いたします♪
    よろしくお願いします〜。

#38225 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんにちは。
    あのう…
    ページェント/セルロイドの空/のコーラスをさせていただきたいのですが、募集する予定は、ありますか?

#38219 返信
    yanaです
    ゲスト

あ、もちろんノります。
    (時間8分超えなのでこちらで修正させていただきます。)

便乗/ページェント/セルロイドの空/yana/B

#38218 返信
    ボス
    ゲスト

さすが100回!
    逆に次回が心配なのでww
    101回からもよろしくお願いします〜

こないだ一晃さんが、ヌキ打ちで来てくれたからな!
    久しぶりにこの名曲をセットでイキたいですね

表明
    ページェント/セルロイドの空/7/vo&guitar
    便乗
    ページェント/エピローグ/ギター

#38217 返信
    ジョン子
    ゲスト

先日はキャンセルまことに申し訳ございませんでした。
    カバーして入ってくださった皆様、ありがとうございました。

次回100回なんですね!!すごい、おめでとうございます!
    Voで参加させていただきます。
    曲はまた改めて、とりいそぎ参加表明のみよろしくお願いいたします。

#38216 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Comfortably numb/V2
    12月に同じパート(雄叫び含む)をやったばかりなので。。よろしくお願いします。

#38215 返信
    エミ
    ゲスト

あ。あの時、またやろうね、って言われた記憶がw

便乗 / Pink Floyd / ユージン、斧に気をつけろ / エミ / 叫び

#38213 返信
    おかすけ
    ゲスト

表明/The Beatles/Being For The Benefit Of Mr. Kite!/2:30/B&Vo/G.Dr.Key
    後は何が入ればいいのかよくわからないので、ひと通り揃ったらまた相談させてください。
    よろしくお願いします。

#38210 返信
    おかすけ
    ゲスト

(便乗)/ピンクフロイド/ユージン、斧に気をつけろ/B
    よろしくです(‘ω’)ノ

#38208 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

100回記念だからこその

ピンキャデじゃないと成立しない曲を

表明/ピンクフロイド/ユージン、斧に気をつけろ(ウマグマver.)/8:50/dr/叫び、g、b、key

私のプログレセッション初参加でやった曲です

ほぼインプロなんで、ヴァージョンは目安です

#38206 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

せっかくなんで、もう一曲

表明/UK/ナイト・アフター・ナイト/5:00/Vo&b/key、ds

よろしくお願いします。

#38204 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

参加させてください!

便乗/Comfortably numb/ヴォーカル2人ならばギルモアの方で。
    1人でもokです。

#38203 返信
    黒猫
    ゲスト

プログレセッション100回おめでとうございます。

二曲キーボードで便乗します。

Pink Floyd / Comfortably numb

pink floyd – another brick in the wall (part2)

#38202 返信
    しける
    ゲスト

100回!すごいですね。参加させてください。
    リクエストも。ベースでお願いします。
    Pink Floyd / Comfortably numb
    V: G: B:しける K: D:
    pink floyd – another brick in the wall (part2)
    V: G: B:しける K: D: Cho:会場の皆様
    どちらもスタジオ版で願います。エンディングは雰囲気でw

#38191 返信
    つるみん
    ゲスト

先日はおつかれさまでした!楽しかったで~す。
    次回も参加させていただきますね。
    便乗/Arti+Mestieri/Graviata9,81/Vln
    ↓イアン・マクドナルド追悼
    表明/Darryl Way’s Wolf/McDONALD’S LAMENT/7/Vln/他G,K,B,Ds

ライブ告知です。クリムゾンバンドで出ます。
    3/19(土)PINK CADILLAC&HONEYFLASH 20TH ANNIVERSARY 10
    16:00開場/16:30開演
    16:30~17:30 好きよキャプテン(Captain Beyond)
    17:50~18:50 鯖人間(人間椅子,Black Sabbath)
    19:10~20:10 Crimson Lark(King Crimson) ←コレです

#38190 返信
    おかすけ
    ゲスト

とりあえず1曲
    ヴォーカルで(-_-;)
    Japan/The Art Of Parties/5.25/Vo/B,G.SYN,Dr/
    Oil On Canvas(ライヴ)のバージョンで。
    よろしくお願いいたします。

25件の投稿を表示中 - 2,276 - 2,300件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2543に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板