新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 8時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,301 - 2,325件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38184 返信
    ルーリー
    ゲスト

こんばんは。
    昨日は大変お世話になりました。とても楽しいセッションでした?
    ありがとうございました。

早速便乗させて下さい。
    平山照継/ミスティック・ワールド/Vocal
    ページェント/エピローグ/Vocal
    で、よろしくお願いします。

#38182 返信
    yanaです
    ゲスト

ではでは、今回は、最初で最後の表明イキます。最初で最後なのでいっぱい出します。すいません。
    10代から20代前半に、アナログレコードからカセットテープにダビングしていっぱい聴いたもの和モノを・・・
    自分の和モノベスト3のマキOZ、ページェント、新月にプラスして、前回イイ感じだったテルシンを・・・
    思えば、ページェントと新月は好きでい続けたら、まさかまさかのご本家との接点も出来たと言う・・
    ハニフラ~ピンキャデには、ホントに感謝しかありません。

表明/カルメン・マキ&OZ/崩壊の前日/5/yana/B
    表明/ページェント/エピローグ/7/yana/B/V, G, B, D, K, (Fl : Kで代用可)
    表明/新月/白唇/7/yana/B
    表明/平山照継/ミスティック・ワールド/5/yana/B

#38177 返信
    よしぞう
    ゲスト

便乗と表明させてください♪

便乗/EL&P/Karn evil 9: 1st impression Part 1 ~ Part 2 /14/V/G, D, K
    表明/Magellan/Magna Calta/V/G,B,D,K

#38174 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    第100回では、17年間の全演奏曲リスト、参加者バート別ランキング等のデータも発表します

便乗/Brand X/Rhesus Perplexsus/B
    表明/EL&P/Karn evil 9: 1st impression Part 1 ~ Part 2 /14/B/V, G, D, K

よろしくです===

#38172 返信
    たくや
    ゲスト

100回記念、おめでとうございます。
    私はこの2年と2ヵ月の間、楽しませて頂いております。これからもよろしくお願いします。
    とりあえず前回未実現分をお願いします。
    便乗/Pink Floyd/SHEEP/B&Vo

#38170 返信
    yanaです。
    ゲスト

ではでは、とりあえず担当表、38169まで反映して更新しました。

Arti〜は、前回つるみんさんが表明時に、サックスもカッコ付きで入れて表明されてたので、
    これをそのまま流用しております。

#38169 返信
    より
    ゲスト

99回は早退失礼しました。
    100回も参加でよろしくお願いします。

今度こそやりましょう!

便乗/Brand X/Rhesus Perplexsus/dr

#38168 返信
    やなつー
    ゲスト

先日はドタキャン申し訳ありませんでした。次回こそは参加したいと思っております。
    今度は慶事と重なりそうな時期ではありますが・・・。

まずは、持ち越してる下記を。
    表明/Arti+Mestieri/Graviata9,81/4.0/鍵盤/G,B,D,Vln
    表明/Pink Floyd/SHEEP/11:00/鍵盤/V,G,B,Ds
    表明 Brand X/Rhesus Perplexsus/鍵盤/4/G,B,Ds

#38167 返信
    hattrick
    ゲスト

100回、おめでとうございます。私は3年前から参加させていただいている新参者ですが、100回目、参加させてください。Hattrick, ギターでお願いします。

#38161 返信
    みがこ
    ゲスト

100回おめでとうございます!
    多そうですが、取り敢えずボーカル参加でよろしくお願いします。

#38157 返信
    よしぞう
    ゲスト

100回目って、すごいですねえ!
    久々に参加させてください♪
    よしぞう/Vo, B
    よろしくお願いいたします。

#38154 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。少数精鋭な感じで楽しかったです(^^) ありがとうございました。平山照継はまた何かやりたいですね。

さて、次回は記念すべき100回目ということで。おめでとうございます。ギターで参加させていただきますね。

記念すべき100回目ということで、この曲の封印を解こうかと思います。今まで畏れ多くてやらなかった曲。気合い入れていきます。

表明/Frank Zappa/Wartermelon In Easter Hay/9:08/G1/B,D,(G2),(K),(セリフ)

#38148 返信
    エミ
    ゲスト

記念すべき第100回、まずは参加表明をさせていただきまする。

エミ / Vo.

#38147 返信
    Yuka
    ゲスト

先日は皆さまどうもありがとうございました。少人数ながらお互いの協力でなんとか回せて良かったです。100回目もボーカルでとりあえずエントリーさせて下さい。よろしくお願いします。

#38145 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です!
    100回目参加させていただきとうございます。
    とりあえずベースでエントリーさせてください。よろしくお願いします。

#38144 返信
    yanaです。
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした!
    大変な世の中で、無事開催出来て良かったです。
    次回も参加させていただきます。
    表明は数日考えてみます。

前回より担当表の更新担当させていただいておりますが、間違いや要望等ありましたら、遠慮なく連絡下さい。

あと、参加者一覧に、
    既に参加表明されている、コウイチさんVocal、NUNOさんBassに入れてます。
    複数パート出来る方々なので、これで良いでしょうな?
    (これでよろしければ、返答は不要です。)

#38135 返信
    Kami
    ゲスト

今回も大変お世話になりました。
    皆様もお疲れさまでした。
    この様な状況のもと開催されて参加出来て幸せでした。
    本当にありがとうございます。
    今回も色々やらかしてしまいました。また次回に向けて精進します。
    次回参加は調整中です。はっきりしましたらまた書き込みします。
    宜しくお願いします。

#38126 返信
    NUNO
    ゲスト

ご無沙汰しております。
    100回記念、久々に参加させてください!!
    追悼イアン・マクドナルドで・・・

表明/キングクリムゾン/クリムゾンキングの宮殿/ベース&歌

#38097 返信
    コウイチ
    ゲスト

昨日はお疲れさまでした。
    楽しく過ごさせていただきました。
    共演の方々、スタッフの皆様、ありがとうございます。
    次回も参加します。
    表明等はのちほど。

#38093 返信
    フランコ米田
    ゲスト

セッション参加の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

取り急ぎ次回100回記念に向けまして、「いつものやーつ」課題曲の発表をします。今までで最も演奏された曲ベスト5です。
    Firth Of Fifth / Genesis
    In The Dead Of Night / UK (Presto Vivace付含む)
    Lark’s Tongues In Aspic Part2 / King Crimson
    Red / King Crimson
    Watcher Of The Skies / Genesis

「いつものやーつ」課題曲への便乗解禁は今後の状況で決めますので、現状は課題曲の表明、便乗はしないでください。
    当面は普段通りの表明、便乗受け付けます。

よろしくお願いいたします。

#38057 返信
    Yuka
    ゲスト

The Whoの皆様、たくやさん及び私が打ち合わせ板に少しばかり直前の書き込みをしていますので、お時間があれば開いてみてください。

#38050 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

申し訳ありません。
    諸事情により車で向かう為、30分前後、遅刻の可能性が出てきました。
    宜しくお願い致します。

#38023 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

King Crimson / Model Man
    Genesis / You Might Recall
    Porcupine Tree / Fear of a Blank Planet
    平山照継 / ラブ・ソングス
    17:00〜
    The Who / Overture ~ It’s A Boy ~ 1921
    Rush / Marathon
    TOTO / 99
    18:00〜
    ページェント / 木霊
    Camel / Ice
    Rush / Distant Early Warning
    Queen / Brighton Rock
    19:00〜
    Renaissance / Carpet of the sun
    Gino Vannelli / Brother To Brother

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#38022 返信
    yanaです。
    ゲスト

>斉藤さん
    時間はその通りです。
    オープン時間にお店が開くので、それ以前に早く着いても入れません。
    曲順は、現在は決定した順に並んでいるだけです。
    演奏順は、遅刻・早退や転換等考慮して、米田さんより当日の日中に発表されます。

#38016 返信
    斉藤
    ゲスト

今回初参加なので確認したいのですが、開始時間は担当表に書いてある16:00~(オープン15:30)でよろしいでしょうか?
    あと、担当表の曲順が、演奏の順番になるのでしょうか?

25件の投稿を表示中 - 2,301 - 2,325件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2392に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板