新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,376 - 2,400件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37530 返信
    yanaです。
    ゲスト

うわー!やなつーさん、残念残念!

担当表は日中更新しますが、
    打ち合わせと入ってますし、カット用に空けておいたスペースに一旦移します。
    リーチに戻すか、鍵盤ナシで決行、と言う判断もあるかと思いますし・・

私の表明曲は鍵盤ナシでも出来るか検討して、打ち合わせブログに書き込みます。

#37512 返信
    やなつー
    ゲスト

すみません。身内に不幸があり、とても2/12は出かけられない状況になってしまいました。
    申し訳ありませんが参加とりやめとさせて下さい。取り急ぎ。たくさんやりたいのあったのに残念です。次回以降にリベンジさせていただけたら感謝感謝です。

#37319 返信
    コウイチ
    ゲスト

ブログ立ち上げありがとうございます。
    The Whoが2件あります。
    片方に書いて見逃してしまうなんてことになりかねませんので、
    お手数ですが修正をお願いします。

#37317 返信
    フランコ米田
    ゲスト

それでは締め切ります。
    ロン曲打ち合わせブログ立ち上げました。
    いつもの通り譲渡、強奪、+α便乗は今しばらく受け付けます。

#37271 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ほぼ固まってきたようですので今日をめどに締め切りたいと思います。
    ブログ近々立ち上げますのでお待ちください。

#37021 返信
    yanaです。
    ゲスト

担当表、37017まで反映しました。
    Gino Vannelliもロンで良いですよね?
    とりあえず、みなさんの演奏曲確保、100分越えましたね〜

#37017 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/the Renaissamce/Carpet of the Sun/鍵盤
    便乗/Gino Vannelli/Brother to Brother/鍵盤

#36970 返信
    ひろき
    ゲスト

自爆覚悟ですが、
    便乗/GINO VANNELLI/BROTHER TO BROTHER/G

#36964 返信
    セイジ
    ゲスト

聴きたいので乗ってみます

便乗/Allan Holdsworth/Metal Fatigue/V

#36936 返信
    たくや
    ゲスト

カッコを外してください。よろしくお願いします。
    便乗/Brighton Rock/B

#36926 返信
    カッサーリ
    ゲスト

この曲、面白いですね。

(便乗)/It Bites/Yellow Christian/Ds

#36911 返信
    セイジ
    ゲスト

宜しくお願い致します

便乗/GINO VANNELLI/BROTHER TO BROTHER/V

#36895 返信
    yanaです。
    ゲスト

あぁ、すいません。
    表明、じゃなく、便乗、です。

#36893 返信
    yanaです。
    ゲスト

少しさらってみて気付いたのですが、
    Porcupine Treeは、4弦開放EをDに下げないと弾けない、5弦だとポジション移動が多くかなり難しい、と言うことがわかり、早めに仕込まないとカラダに染み付かなそうなので、これは早々にカッコ外します。
    It Bitesも同じチューニングなので、まだロンするかわからないですが、これも外します。
    他のカッコ付き便乗のカッコ外しは29日まで待ちます。

表明/Porcupine Tree/Fear of A Blank Planet/yana/B/カッコ外します。
    表明/It Bites/Yellow Chrlstian/yana/B/カッコ外します。

#36887 返信
    斉藤
    ゲスト

>Hattrickさん
    ありがとうございます。参考にさせていただきます

#36884 返信
    カッサーリ
    ゲスト

(便乗)/King Crimson/Matte Kudasai/Ds

#36883 返信
    Hattrick
    ゲスト

齊藤さん!You Might Recallに振り込んで頂けて有り難うございます。まさか、これがロンするとは。三色同刻をロンしたような気分です。You Might Recallのコードですが、ギターは単音のアルペジオなので、そこから類推するとこんな感じだと思います。いや、おそろしくザックリですね。3つのコードを繰り返しているところは、9thの音が入っていますが、あまり気にしなくてもいいのかと思います。全然、参考にならないかもしれませんが、とりあえず・・・というか、私が間違ってたら教えて下さい。構成とかの整理はいい加減です。

Cm  B♭ A♭ B♭ Cm
    B♭ A♭ B♭ Cm

Cm A♭7 B♭ 
    A♭ B♭ Gm Fm (4回)

F C G (テンションは無視)×4回
    E♭ B F
    B♭F C

(イントロの戻り繰り返し)

F C G (テンションは無視)×4回
    E♭ B F
    B♭F C
    C G D

#36880 返信
    十夜
    ゲスト

もうすこしがんばりますかね

(便乗)/King Crimson/Matte Kudasai/G2(Belew)

#36873 返信
    みがこ
    ゲスト

yanaさん、Hattrickさん、便乗ありがとうございます。
    はい、Hattrickさん、
    ギターでお邪魔出来ませんm(_ _)m
    ロンした場合、どうぞよろしくお願いします。

#36872 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/月男とステッキ/B

#36866 返信
    Hattrick
    ゲスト

余力がないかもしれないのですが、括弧付きで便乗。
    It Bites/Yellow Christian/Guitar

これはCDだとギター二本ですが、Tokyo Liveだと一本なので、こっちバージョンでいいですかね。CDバージョンであればミガコさん、アルペジオっぽいところ弾かれますか?

#36852 返信
    yanaです。
    ゲスト

では、最後のひとがんばり。カッコ付きで〜
    これでもう限界かな〜

(便乗)/It Bites/Yellow Christian yana/B

#36851 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲数時間は既に良い感じになっていますので、今週末を目処にある程度まとめて曲確定していきたいと思いますのでご協力よろしくおねがいします。

#36849 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ご心配の方も多いと思いますが蔓防が発令されセッション当日がその期間に含まれています。
    昨年同様感染防止対策に万全を期し開催する予定でおります。
    埼玉県からの要請に従い閉店時間の繰り上げ対応をする必要がありますので開始時間終了時間の変更があるかと思いますので予めご承知おきください。
    前年例ですと15時スタートになる可能性が高いのではないかと思います。

個人、ご家族、職場の状況によっては参加が難しくなる、出来なくなるケースもあるかと思います。
    事が次第ですのでそれぞれのリスク管理、状況を踏まえて適切にご判断いただければと考えています。

>ボス、
    当日のスケジュールの確認、周知をお願いします。

では引き続きよろしくお願いいたします!

#36845 返信
    みがこ
    ゲスト

Yukaさん、確かに!ありがとうございます♪

25件の投稿を表示中 - 2,376 - 2,400件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1727に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板