新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 18時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,426 - 2,450件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36612 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Genesis/You Might Recall/B
    よろしくです===

#36572 返信
    斉藤
    ゲスト

(便乗)Porcupine Tree/Fear Of A Blank Planet/Key

#36568 返信
    yanaです。
    ゲスト

>Hattrickさん
    早々に、ご返答ありがとうございます。
    では、ロンのままにしつつ、一応、G2のカッコ付き(いてくれたらうれしい)募集を入れておきますね。

#36567 返信
    Hattrick
    ゲスト

Yanaさん

メッセージ拝受しました。Can Utilityの振り込み、有り難うございます。今回はSteve Hackettのライブ・バージョンでいきたいのですが、ご指摘の通り、前半部は12弦とハケットの6弦が重なっています。私はハケット・パートを12弦のエフェクター(mosaic)をかけて演奏しようかと考えていました。ラザーフォードの12弦がギターがあった方がもちろん有り難いのですが、それでリーチ状態ではなくても「安目」でも上がった方がいいかなと思っています。もちろん、12弦ギターが入れば「高め満貫」ではあるのですが。「 」付きで待った方がいいでしょうか。ここらへんの微妙なルールが分かってないのでご迷惑をおかけしますが、いろいろと御教示下さい。

#36539 返信
    安達
    ゲスト

yanaさん
    GenesisのFading Lights、確かにパーカッションに言及しましたが、
    パーカッションを単独で募集する訳ではないので、others欄は×とし
    鍵盤待ちリーチとして戴ければ助かります。
    宜しくお願い致します。m(_ _)m

#36533 返信
    yanaです。
    ゲスト

こまこまと投稿すいません。

>Hattrickさん
    Genesig「Can Utility〜」振り込みましたが、
    さっそくイメトレ始めたところ、
    前半〜中盤くらいまで、ギターは2本入ってるのですが、お一人で大丈夫でしょうか?

(ちなみに、私はギターは弾けません。すいません。また、前半〜中盤のベースペダルパートは、4弦ベースでMoog Minitaurを鳴らすつもりですので、他の音は出せません。)

#36531 返信
    yanaです。
    ゲスト

ではでは、さらにもうひとがんばり。これもカッコ付きで〜
    リーチ曲とかロンすることも考えると、もうかなりいっぱいいっぱいですが〜

(便乗)/Rush/Marathon/yana/B

#36529 返信
    Jankee
    ゲスト

私もいきます。
    (便乗)Rush/Distant Early Warning/B

#36520 返信
    yanaです。
    ゲスト

米田さん了解です。

で、思えば、なんともう4週間切っています!
    どんどん仕込まないといけないので、覚悟決めて1曲振り込みます。
    カッコ付き強奪問題なしですが、1/29までに申し出なければカッコ外します。

(便乗)/Genesis/Can Utility and the Coast Liners/yana/B(ベースペダル+4弦ベース、両方とも)

#36517 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ルーキーロンRush/Distant Early WarningもちろんOKです。

(便乗)Rush/Distant Early Warning/G

#36500 返信
    yanaです。
    ゲスト

お疲れ様です。
    担当表は、とりあえず、カッサーリさんの投稿まで反映してますが、以下確認です。

>米田さん
    斉藤さんのルーキーロン曲、ご本人の表明ではないですがよろしいですか?(とりあえずロン扱いにしてあります)

>コウイチさん
    The Whoの「Oterture〜」は表明時の編成表記の際、コーラス要となってるので、コーラス待ちリーチしてあります。
    コーラスなしでもロンでよろしければ、連絡下さい。

#36494 返信
    カッサーリ
    ゲスト

感染予防の状況が気掛かりなので全てカッコ付き便乗にて、以下の通り、お願いします。

King Crimson/Model Man/Ds
    Arti e Mestieri/Graviata 9,81/Ds
    Genesis/You Might Recall/Ds
    Renaissance/Carpet of the sun/Ds
    Rush/The Analog Kid/Ds
    Wetton-Downes/In The End/Ds

#36480 返信
    ジョン子
    ゲスト

追加です。

便乗/Genesis/Fading lights/Vo
    便乗/Genesis/You Might Recall/Vo

よろしくお願いします。

#36478 返信
    ジョン子
    ゲスト

参加します!

・便乗/ページェント/木霊/V

・表明/Carpet of the sun/Renaissance(Carpet of the sun live 1976)/3:40/Vo/AG,Bs,Ds,Key
    ようつべ:watch?v=ThdAOK5JShEで白黒映像のライブです
    楽器に不足があったらご指摘ください(^ ^;)

よろしくお願いいたします。

#36477 返信
    斉藤
    ゲスト

>フランコ米田さん
    ルーキーロンをRush/Distant Early Warning/で使いたいです

#36465 返信
    Yuka
    ゲスト

斉藤さん、ワタスの書き込み情報を拾っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

#36450 返信
    セイジ
    ゲスト

よろしくお願いします

便乗/King Crimson/Model Man/V

#36449 返信
    やなつー
    ゲスト

>yanaさん、ラブ・ソングスですね、わかりました。

#36447 返信
    yanaです。
    ゲスト

>やなつーさん
    あ、わかりました。
    某所にありましたが、誤入力ですね。
    でも、これで間違いないです。

#36446 返信
    yanaです。
    ゲスト

>やなつーさん
    いえ、「シンフォニア」というアルバムに入っている、「ラヴ・ソングス」で間違いないのですが・・

#36443 返信
    やなつー
    ゲスト

斉藤さん、ご無沙汰してます。いらっしゃいませ。表記「斉藤」でなくても大丈夫ですよ。

ちょっと状況が怪しくなってきましたが、下記便乗します。
    便乗 Pink Floyd/Sheep/鍵盤
    (便乗)Arti+Mestieri/Graviata9,81/鍵盤
    (便乗)The Who/Overture ~ It’s A Boy ~ 1921/鍵盤
    (便乗)平山照継/ラブ・ソング(スはつかないやつですよね?)/鍵盤
    (便乗)Uriah Heep/Love in Silence/鍵盤

yanaさん、担当表更新お疲れ様です。
    担当表から文字のコピペができない?と思ったんですが、ダウンロードしたらできました。ご参考まで。

#36428 返信
    yanaです。
    ゲスト

>斉藤さん
    改めて、初めまして。
    担当表更新のお手伝いをしております、yanaと申します。
    米田さんの言うルーキーロン制度(初参加の方のやりたい曲をみんなで協力して実現する制度)等の説明の書かれた過去の担当表へのリンクまで、現担当表から飛べるようにしましたので、ご一読下さい〜

#36387 返信
    より
    ゲスト

ご無沙汰しております(汗)
    忘れられそうなので久々に顔を出させて下さい。
    便乗/Genesis/Can Utility and the Coast Liners/dr
    便乗/Porcupine Tree/Fear of a Blank Planet/dr
    便乗/Brand X/Rhesus Perplexsus/dr

よろしくお願いします!

#36385 返信
    yanaです。
    ゲスト

ありゃ、斉藤さん、失礼しました。
    修正しました〜

#36378 返信
    斉藤
    ゲスト

質問なんですが、RUSH/MarathonのボーカルにYUKAさんが1/5に便乗してる書き込みがあったのですが、担当表は空欄になってます。書き忘れでしょうか?

25件の投稿を表示中 - 2,426 - 2,450件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#7003に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板