新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,350件の返信、1人の参加者があり、最後に三浦により2時間、 7分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,051 - 3,075件目 (全4,351件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7286 返信
    fukuG
    ゲスト

了解ですー
    関係者の皆様、大変お疲れさまです

#7285 返信
    おかすけ
    ゲスト

了解しました。
    仕事柄色々なイベントの中止やら無観客試合の話やら散々聞いていますので、これで良いのだろうと思います。
    5月はできると良いですね^_^

#7284 返信
    Yuka
    ゲスト

中止とのこと、残念ですが了解しました。
    リストはこのまま持ち越しですか?
    それとも一から仕切り直しですかっ?( ̄∇ ̄;)

#7283 返信
    Mariko
    ゲスト

英断に感謝いたします。

我が家ではセッションの際、実家に息子を預けているのですが、年寄りばかりの世帯に電車通学の子供を連れていくことに難色を示されており、セッション参加も危ぶまれておりました。

残念ですが、仕込みの時間が増えたwと思うことにして、安心して皆さんと馬鹿騒ぎできることを楽しみにしています。

#7282 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。タマオさんの決断・ボスのご厚誼に賛同・感謝いたします。
    タマオさんのご判断がなかったら、私も書き込む予定でした。
    今回ばかりは、たとえ何事もなくても、やって後悔するより、回避するほうが賢明と思います。先ほどのニュースでも小中高養護学校等の臨時休校が発表されましたね。
    なお、実行する場合はガーグルさんのバイオリンをシンセで代打するつもりでした。(やらなくてよかった、ホッ(*´ω`*))(笑)

#7281 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

思い切って宣言いたします!
    皆さまご存知のように新型コロナウイルスの感染報告が続くなか、政府より今後1〜2週間、多くの人々と会話するような環境に行くことをできる限り、回避して下さいと要請がありました。
    今回のYセツ開催がドンピシャで相当することから、ボスのご厚意をいただきまして、3月7日の第97回Yセツは、延期させていただきます。
    代替日につきましては、この騒ぎが収束に向かう見込みが立ったら、決めさせていただきますので、ご都合がつくようでしたら、是非リベンジいたしましょう。
    今の心配が、なんだなんでもなかったじゃん!幹事の小心〜で終わることを心から願っています。
    なお、ピンクキャデラックも頑張って店内除菌に努めております。
    店は開けているので、健康だと思う方は、たまにはゆっくり飲みませんか?とボスが言っております。

#7280 返信
    fukuG
    ゲスト

世の中がざわついている状況で、また、
    キャンセルの皆さんが多く残念な状況ではありますが、
    〆切間近ということですので、とりあえず自然体で便乗しておきます。

【便乗】Queen / Innuendo / フラメンコG(カッコつきで)

#7277 返信
    ビルホワイト
    ゲスト

ビルホワイトです。3/7のイエスセッションですが、参加できなくなってしまいました。Siberian Khatru, Parallels, America, Going for the oneのdrumsをすべてキャンセルでお願いいたします。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

#7275 返信
    手洗いうがい
    ゲスト

がーぐるです。
    大変申し訳ありませんが、3/7のイエスセッション参加できなくなってしまいました。締め切り日当日で申し訳ありません。なので、Nothing to Loseと究極キャンセルでお願いいたします。自分から表明しておきながらすみませんです。
    ネクストチャンスに向けてバイオリン密かに練習しておきます。

#7274 返信
    おとっち
    ゲスト

Roundaboutが待望のロン曲になった矢先で残念、かつ締め切り前日で大変申し訳ありませんが当日都合が悪くなり参加できなくなりました。
    次回は是非参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。

#7272 返信
    あや
    ゲスト

便乗します〜?

Looking Around / 鍵盤

#7268 返信
    おかすけ
    ゲスト

Yukaさんコーラスぜひよろしくお願いします!

#7266 返信
    おーつ
    ゲスト

うわもうこんな時期になってしまった
    参加します参加します
    明日までですか
    とりあえずロン確保
    よろしくお願いします

便乗 / yes / Roundabout / / K
    便乗 / yes / Siberian Khatru / / K

#7265 返信
    おかすけ
    ゲスト

あ、忘れてた
    Don’t Cryはコーラスもどなたかよろしくお願いできれば。

#7264 返信
    おかすけ
    ゲスト

Asia Don’tCryに便乗いただいた皆様ありがとうございます。
    エンディングを含めたバージョンですがこちらでいかがでしょう?
    ようつべドットコム/watch?v=O7rjfLPAbpI

モスクワでのライブです。
    最後にギターソロをやって(尺はおまかせでよろしいかと)合図かなんかもらったらサビのフレーズを繰り返してアタマのフレーズでおしまいです。ちょっと長くなりますがかなんか、いかがでしょう?

#7263 返信
    Yuka
    ゲスト

ちょっと不安になってきたので、Fly From Hereのカッコをやっぱり外してください。

あと、Don’t Cryのコーラス(Howeがやってる高い方のパート)とThe Heat Goes Onのコーラスをやらせていただきたいです。でも、楽器隊のどなたかが予定されていたら撤退しますので、教えてください。

#7262 返信
    おかすけ
    ゲスト

Swdirさん
    まだ仕込みきっておりませんのでシベリア強奪オーケーです!
    よろしくお願いしますm(__)m

#7259 返信
    swdir
    ゲスト

Swdir(サワダイアー)

おかすけさん
    カッコ付きに付きに付き、可能なら強奪希望致します。

シベカトは、イエス演奏曲の中でもソングスで大好きな演奏曲です。
    現時点ではロン曲ではありませんが、出来れば挑戦して一度は演奏して見たい楽曲です。火の鳥からのソングスの展開に意欲を持って挑戦したいと思います。
    是非、ロンできる事を願っています。
    新コロナに負けるなです。

鍵盤の方、是非便乗をお願い致します。

#7255 返信
    タマオ@幹事
    ゲスト

皆さん、それぞれのお心遣い
    ありがとうございます!

今回の締め切りは、2/27(木)終日といたします。
    それから調整させていただきまして決定します。

カッコ付きは強奪歓迎です。
    強奪は言い出しにくいと思いますが、
    どうぞ遠慮なく申請してくださいねー

#7254 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です
    シベリアのベース、()付きに変更お願いします。

#7252 返信
    グドロー
    ゲスト

YuKaさん
    I Believe 便乗有難うございます。
    この曲はライヴでも演奏されている曲で
    あまり知られてないので確かにロンは難しい
    かも知れません。
    ポップな曲であまり難しい曲ではないので
    ギターのパートもプレイできるのですが、本業ではない鍵盤でリクエストしました。

#7250 返信
    リック・トイマン
    ゲスト

下記の3曲便乗表明させて頂きましたが、大変申し訳ありません、当日都合が悪くなりまして、やむを得ず欠席させて頂きたくキャンセルをお願い致します。
    Yes/Siberian Khatru(Yessongs版)/Keyboard、Chorus(Chris)
    Yes/Five Per Cent for Nothing/Keyboard
    Yes/Going for the one/(Keyboard)
    ロン曲のキャンセルで大変恐縮ですが、何卒ご容赦お願い致します。

#7245 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Asia/The Heat Goes On/鍵盤

#7241 返信
    Yuka
    ゲスト

恐らくロンは難しいかもしれないですが、I BelieveのVoもお願いします。グドローさんのチョイスがナイスです。

#7225 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。time and a word の鍵盤に入ります。

25件の投稿を表示中 - 3,051 - 3,075件目 (全4,351件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板で#2443に返信
あなたの情報:

次の記事