新YES SESSION掲示板

ホーム フォーラム YES SESSION掲示板 新YES SESSION掲示板

• このトピックには4,350件の返信、1人の参加者があり、最後に三浦により1時間、 31分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,276 - 3,300件目 (全4,351件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6536 返信
    フクB
    ゲスト

便乗です。
    (便乗)Harold Land/鍵盤
    (便乗)In The Dead Of Night/鍵盤
    偉大なるベーシストへR.I.P.

#6534 返信
    だいすけ
    ゲスト

直前ですが、参加させてください。
    イエス関連は薄いのと、難曲を仕込む時間も取れなさそうなので、出来そうな曲に便乗します。

また、当日仕事なので、到着が19:00頃となってしまいます。
    調整にご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

便乗/Asia/ザ・ヒート・ゴーズ・オン/ギター

#6533 返信
    fukuG
    ゲスト

大変なことになってますが〆切も近いとのことなので、少々便乗させていただきます。
    追加便乗はまた、調整の折に検討させていただきます。

【便乗】YES / Going for the One / ギター(カッコつきで)

#6532 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

参加させてください。

今から便乗して仕込みが間に合う曲がないので、思い出せそうなヤツを表明。

表明/UK/イン・ザ・デッド・オブ・ナイト/6/vo&b/g、k、ds、(cho)

表明/UK/ナイト・アフター・ナイト/5/vo&b/k、ds、(cho)
    ※ベースは括弧付で

表明/yes/タイム・アンド・ザ・ワード(ソングスヴァージョン)/vo&ag/g、b、k、ds、(cho)

表明/yes/南の空/vo/g、b、k、ds、cho

表明/Asia/ザ・ヒート・ゴーズ・オン/vo&b/g、k、ds、(cho)
    ※ベースは括弧付で

#6531 返信
    セイジ
    ゲスト

参加します

便乗/危機/セイジ/歌

#6530 返信
    Mariko
    ゲスト

明田川満氏
    通夜:1月5日(日)18:00〜
    告別式:1月6日(月)10:00〜11:00

戸田葬祭場3F
    板橋区舟渡4−15−1

献花のご案内:「YESセッション」表記でお花を出します。こちらは有志での頭割りといたします。それゆえ金額は流動的です。恐らく1000〜2000円くらいになるのかなと予想しております。こちらのとりまとめは私がしております。書き込みでも1月11日の申し出でも構いません。

個人名でお花を出したい場合、とりまとめをしている方がいます。私が繋ぎますので、ご連絡いただければと思います。mariko@sky.isa.net
    1基に3人連名での表記、ひとり5500円。3名募っても構いませんし、おひとりでという場合は、こちらで組み合わせさせていただきます。私の方では3日いっぱい受け付けます。献花のとりまとめは布田さんがしておりますので、ご存知の方は直接連絡してみてください。

以上、よろしくお願い致します。

#6529 返信
    Mariko
    ゲスト

【大切なお知らせ】
    YESセッションのプロデューサー、タマオさんのご主人でもあり、YESセッション最多出演者でもあり、ポピュリーセッションのプロデューサーでもあり、そして何より大切な音楽仲間である「あけ」さんこと、明田川満さんが、12月31日未明に亡くなりました。急なことではありますがいわゆる事件性などはなく、突然の病です。

通夜告別式のお知らせは、別に書き込みいたします。セッションとして献花なども考えておりますのでお気持ちのある方はそちらを参照してください。

次回、1月11日のセッションが迫っておりますが、タマオさんが仕切ることができなくなりましたので、力不足とは存じますが私が調整役をすることとなりました。

あまりに大きい存在であったあけさんを失ったことで、とてもじゃないけどセッションなど参加できない、演奏できない、という方もいるかもしれません。逆に、そんな時だからこそ、あけさんを音楽で偲びたいという思いの方もいるでしょう。

という訳で、以下の特別処置を考えております。

・現在ロンしている曲に便乗しているが当日の演奏が難しい方…ロンを降りることができます。書き込み願います。
    ・現在、表明便乗しているけど演奏が難しい方も、同じく降りることができますので、書き込み願います。
    ・演奏はできないけど参加したい方…大歓迎です。ぜひこの場で一緒に過ごしていただければと思います
    ・むしろ今だからこそ演奏したいという方、大大歓迎です。書き込み願います。
    ・タマオさんがいるロン曲に関しては、私からドラマーさんに打診いたします。ご協力をお願いいたします。

・演奏曲が足りない場合…即席でセッションを行います。皆様のご協力をお願いします。
    ・新規参加者の曲について…ご新規様の曲は、必ず演奏します。私が調整しますので皆様のご協力をお願いします。

本来の締め切りは3日(金)ですが、時間が無いので、まずは4日(土)いっぱいとします。その後、調整に入りますが、これも流動的です。

セッション決行は、タマオさんの意志であり、多分あけさんもそうかなって思います。以上、皆様のご協力、重ねてお願い申し上げます。

#6524 返信
    まりりん
    ゲスト

まりりんです〜〜
    燃える朝焼け/Vo.
    便乗お願いします〜〜

#6521 返信
    アッペ
    ゲスト

寒い曲
    表明 / Yes / Siberian Khatru (Yessongs版) / 9:04 / G / Vo.Bass.Drums.Key.cho

#6518 返信
    おーつ
    ゲスト

安心しましたー

もちろん便乗はさらに検討中です

#6517 返信
    こみる
    ゲスト

>おーつさん

アッペさんが正解

#6513 返信
    アッペ
    ゲスト

あら、まだ締切じゃないですよね
    「担当表への更新が1/3までできないから、その間は掲示板よく読んで間違いないように対応してねっ! みなさーん」
    って意味ですよね

>おーつさん、指1本(小学生でピアニカ以来皆無の)くらい貸しますので何とかならないでしょうか?ヒソヒソ。

今真冬らしい寒い曲地方曲を必死練習中なんで

レ 私は買い物依存(エレキギター中古方面伝染性)ではありません?

#6512 返信
    おーつ
    ゲスト

えっもう締め切り?
    年末進行はあるかなと思ったけど
    今夜ですか?

#6509 返信
    こみる
    ゲスト

>皆様

ちょうど締切のタイミングで申し訳ありませんが
    3日まで更新できませんので
    掲示板の書き込みをよーく見て
    確認お願いします。

#6503 返信
    fukuG
    ゲスト

ようやくバタバタ感が少しおさまってきたので

便乗/YES / To the Moment (アルバムVer.)/ギター カッコつきで

#6499 返信
    NUNO
    ゲスト

Merry Christmas!!
    便乗させてください~
    便乗/Midnight sun/ベース

#6497 返信
    しょうじ工房
    ゲスト

参加します。

便乗/Our Song/ギター
    便乗/I’m Running/ギター
    便乗/Midnight sun/ギター

アッペさんへ
    強奪/Harold Land/ギター

よろしくお願いいたします。

#6494 返信
    三浦和弘
    ゲスト

三浦です

新しいセッション参加者です、パチパチパチ。
    9月に初ライブを行ったイエスコピーバンド ”はぁい” からベースのハムさん、ギターのウッチーさんです。ハムさんは先日のイエス祭り初日に来られてました。よろしくお願いします。
    ボスには連絡済、初めてなので今回は私の方で代理投稿します。

はむ
    便乗/Yes/Hold On (Official Music Video ver.)/ベース

ウッチー
    便乗/Yes/Hold On (Official Music Video ver.)/ギター

#6488 返信
    Yuka
    ゲスト

あらまあいやだ(嫌じゃないけど)ふくBさん、私よりこの曲にはまったようで、嬉しいです!成立しますように!
    便乗/Asia/Midnight Sun/V

ボス、ご降臨記念日おめでとうございます m(_ _)m

#6485 返信
    おーつ
    ゲスト

今年は半分しか参加できませんでした。
    来年は皆勤…できたらいいなあ。

とりあえずは
    昔一度やったことになってるけど
    人数合わせの超手抜きモードだった曲
    ちゃんとやっておかねばで。

ボスたんおめです。

便乗 / yes / 究極 / / K

#6481 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。名残惜しいので>^_^<
    表明/エイジア/midnight sun/4/鍵盤/vgbd

#6478 返信
    あや
    ゲスト

かっこつきで、同志と危機便乗します。

#6474 返信
    Mariko
    ゲスト

行きます。曲どうしようか。

(便乗)/アメリカ

今から表明で無理かなあと思いつつ

表明/YES/Machine Messiah/鍵盤
    表明/YES/Does It Really Happen?/鍵盤

#6469 返信
    コー
    ゲスト

それでは私も穴埋め隊 カッコつきで・・
    (便乗)/I’m Running/Dr
    (便乗)/Fly From Here Part1/Dr
    (便乗)/Turn Of The Century/Dr

#6468 返信
    三浦 和弘
    ゲスト

三浦です

もう1か月切ってる!
    カッコでドラム便乗、埋めておきます。

Heart of the sunrise
    Hold on
    Roundabout
    Our songs
    Parallels

25件の投稿を表示中 - 3,276 - 3,300件目 (全4,351件中)
返信先: 新YES SESSION掲示板で#2250に返信
あなたの情報:

次の記事