新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,827件の返信、1人の参加者があり、最後にルーリーにより11時間、 10分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,726 - 4,750件目 (全4,828件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1670 返信
    イワタ
    ゲスト

フレ来た‼️\(^ω^)/

#1669 返信
    エミ
    ゲスト

よろしくお願いしまーす

便乗 / Aerosmith / Jaded / エミ / Vo.

#1668 返信
    タマオ
    ゲスト

タマオ、ドラムで参加しまーす。

XTC/The Mayor of Simpleton
    Dream Theater/Pull Me Under
    Queen/Bohemian Rhapsody
    以上、ドラムで便乗です。

矢野顕子/湖のふもとでねこと暮らしている
    は、ボーカル便乗でお願いします。

#1667 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

皆様よろしくお願いします~

カッコつけ便乗、全部ギターです
    AEROSMITH Jaded
    Rainbow Gates Of Babylon
    石川ひとみ まちぶせ
    ビューティ・ペア かけめぐる青春

#1666 返信
    フレ
    ゲスト

あけPお久しぶり。
    ベースで参加よろしくお願いします。

とりあえず、ボヘミアンラプソディーのベースに便乗します。
    よしなに。

#1665 返信
    かな
    ゲスト

便乗/陰陽座/甲賀忍法帖/Ds

#1663 返信
    やなつー
    ゲスト

表明が多すぎてまだほとんど聞けてないけどちょっと聞いておもしろそうだったのを。
    一応毎回全曲聞いてみてるんですよ。
    便乗 Simply Red/Stars/鍵盤 これ昨日かおとといFMで聞いてやりたいと思ってた。     
    便乗 sora tob sakana/夏の扉/鍵盤
    (便乗) Stevie Nicks/Edge Of Seventeen/鍵盤

#1662 返信
    やなつー
    ゲスト

私も本日の便乗状態になってきた。
    便乗 Rod Stewart/You Keep Me Hanging On/鍵盤
    便乗 Stevie Wonder/Don’t You Worry ‘bout a Thing/鍵盤
    (便乗)TOTO/Jake to the bone/鍵盤
    (便乗)陰陽座/甲賀忍法帖/鍵盤

#1660 返信
    のぼる
    ゲスト

便乗ふりこみ/Mike Reno & Ann Wilson / Almost Paradise/B

とりあえず一曲振り込んで居場所確保。

#1659 返信
    あけP
    ゲスト

便乗します!

Stevie Wonder/Don’t You Worry ‘bout a Thing/BASS
    YMO/Behind The Mask/BASS

#1658 返信
    NUNO
    ゲスト

ごめんなさい・・・別なトピック立てちゃった・・・消してくださ~い

ビーバーズの時間は2’15です~
    便乗/TOTO/ロザーナ/ベース
    便乗/海援隊/JODAN JODAN/ベース
    表明/DeepPurple/HighwayStar(LiveInJapan版)/ベース 6’42
    表明/L’Arc~en~Ciel/flower/ベース 4’59
    表明/陰陽座/甲賀忍法帖/ベース 4’02 編成はいずれもVo、Gt、Dr、KBが居ればOKかと・・・

#1656 返信
    bitter
    ゲスト

すみません。
    AEROSMITH/JadedでKeyを入れ忘れてました。

#1653 返信
    レース
    ゲスト

便乗します ギター

dream theater /another day

Stevie Nicks/Edge Of Seventeen

表明

TOTO / jake to the bone 7:05
    スタジオ版 bass drums keyboard

#1652 返信
    しん
    ゲスト

表明します。大量投下で申し訳ございません。

表明/Talisman/I’ll Be Waiting/2:59/D/V,G,B,(K)
    表明/Rainbow/Gates Of Babylon/6:34/D/V,G,B,K
    表明/Y&T/Rescue Me/4:45/D/V,G,(G),B
    表明/Zelda/時折の色彩/4分/D/V,G,B,(K)
    表明/森川美穂/姫様ズームイン/3:39/D/V,G,B,K
    表明/八神純子/ポーラスター/4:20/D/V,G,B,K
    表明/YMO/Behind The Mask/3:46/D/V,B,K

よろしくお願い致します。

#1651 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

こみるさん毎度ご苦労様です!
    「真夜中のドア」タイムを書き忘れてました、4:12です。
    原曲はF.Oなのでエンディングはヨウツベ1980の演奏を参考にしています。

で本日の便乗
    ●Stevie Nicks/Edge Of Seventeen > パーカッション
    ヨロシクお願いします(^O^)

#1649 返信
    よしぞう
    ゲスト

これら表明で出させてください。がっつり悩んだ~。

表明/よしぞう/Rod Stewart/You Keep Me Hanging On/7:30/V/G,B,D,Kbd
    ようつべドットコム/watch?v=N83uZp6uU4c
    表明/よしぞう/The Alfee/DNA Odyssey/8:50/V1/V2,V3,G,B,D,Kbd
    ようつべドットコム/watch?v=ec2vtYHozp0
    表明/よしぞう/Stevie Wonder/Don’t You Worry ‘bout a Thing/4:45/V/G,B,D,Kbd
    ようつべドットコム/watch?v=zywDiFdxopU
    表明/よしぞう/唐朝楽隊/夢回唐朝/7:00/V/G,B,D,Kbd
    ようつべドットコム/watch?v=Ba4jXBnkLvo
    表明/よしぞう/矢野顕子/湖のふもとでねこと暮らしている/5:30/B&Cho/V,G,D,Kbd1,(Kbd2)
    ようつべドットコム/watch?v=cE7iUVgYgyg

あと以下、便乗お願いいたします。
    便乗/よしぞう/Dream Theater/Pull Me Under/V/

あけさん、ベース枠でも自分は大丈夫ですよ・・って上、ほとんど歌ばっかですが(^^;

#1646 返信
    こみる
    ゲスト

>エミさん だいすけさん

なーるほどー!
    で、いいですかね。
    じゃ、そういう事で

#1645 返信
    ぐれえみ
    ゲスト

(便乗)/Glamorous Sky/中島美嘉/(V)

(便乗)お願いいたします。

#1643 返信
    エミ
    ゲスト

こみるさん、たぶん、だいすけさんのメタリカは
    G2の方への便乗かと思います。
    これでVo.待ちリーチになるかとー。

#1642 返信
    こみる
    ゲスト

>だいすけさん

Metallicaは十夜さんが先に便乗されていました。

>皆様
    担当表の更新は朝8時頃と、日中随時行っています。
    深夜、早朝に便乗される際は、掲示板をざっと見直していただけると
    担当表に反映されていない分がありますので
    よろしくお願いいたします。

#1641 返信
    すぎっちょ
    ゲスト

すみません よろしくお願いいたします。
    海援隊/JODAN JODAN/歌

#1640 返信
    だいすけ
    ゲスト

参加します
    よろしくお願いします!

便乗/Metallica/Creeping Death/ギター

#1639 返信
    イワタ
    ゲスト

表明イワタ/ Vo/ Casiopea/ Something’s wrong/ Gt, Ba, Dr, Key/ 1986 Perfect live/ 4’34”
    ハタチの頃の歌の師匠、楠木有勇行さんがカシオペアのライブで歌った曲です。このタイトルでようつべにあります ^ ^

#1638 返信
    エミ
    ゲスト

続けてすみませーん

便乗 / The Vines / Ride / エミ / Vo.

#1637 返信
    エミ
    ゲスト

よろしくお願いしまーす♪

便乗 / Oasis / Wonderwall / エミ / Vo.

25件の投稿を表示中 - 4,726 - 4,750件目 (全4,828件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#5258に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板