新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより13時間、 38分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,301 - 2,325件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31189 返信
    野村
    ゲスト

Neverのエンディング、了解です。

Born Tn Be WWildのエンディングは?

#31186 返信
    やなつー
    ゲスト

Beat it のコーラスはジパンさんにお任せしました。
    下記は正式にCho便乗させて下さい。
    便乗 Mr.Children/HANABI/Cho 本人のハモリ部分です。
    便乗 Billy Joel/Stranger/Cho+口笛 Choって言ってもスタジオ盤で本人が自分でオクターブ上や下歌ってる部分です。

#31185 返信
    アッペ
    ゲスト

ダラダラしてたらイロイロ忙しくセッパつまってきたので明日はいつもより早め(普通)に帰ります。
    よろしくお願いします。

#31181 返信
    ジバン
    ゲスト

BEAT IT 踊りは間に合いませんが、わかるトコだけコーラス入ります。
    後半はセイジさんがフェイクな感じでフーッ!とか歌うのでしょうか(*^-^*)

#31179 返信
    セイジ
    ゲスト

うおー、素敵なコーラス隊の参加に感涙!
    BEAT ITも最後まで声がもちませんのでどなたかビレービレー….ってとこだけでもお願いします(´;ω;`)

#31178 返信
    仙人
    ゲスト

ではMore than a feelingのコーラス、とりあえず入ります。

#31176 返信
    十夜
    ゲスト

>セイジさん

By The Wayはコーラス入れますよー

#31173 返信
    セイジ
    ゲスト

もう明日ですね!
    しつこいですが以下どなたかコーラス入って頂けると大変うれしいです

Boston/More than a feeling
    Guns N’ Roses/Welcome to the jungle
    Michael Jackson/Beat It
    Red Hot Chili Peppers/By The Way

特にBy The Wayはサビのジョンとのハモリが美しく簡単なので是非どなたか検討お願いしたいところです。十夜フルシアンテがやってくれるかな??

あと、By The Wayで募集しもれていた鍵盤にやなつーさんが入って頂きました。

#31170 返信
    蝋人形の親方
    ゲスト

返信遅くてすいません(*>ω<*)色々と考慮して頂きありがとうございます。19時は厳しいですが、頑張って行きます。ほんとにすいません(;ω;*)よろしくお願いします。

#31164 返信
    ジバン
    ゲスト

明日は宜しくお願いします。遅刻・早退ありません。
    あっぺさん!仙人! 山手線ないから早めに帰りますよ(多分w)

ボス!Born To Be Wildでお店の赤いオルガン貸してくださいm(__)m 手ブラで行きます(‘◇’)ゞ

#31162 返信
    NUNO
    ゲスト

リスナー1名連れて行きます!

#31159 返信
    ともかづ
    ゲスト

シンジさん16時了解しました!

えと、前にも書き込みましたが。

明日山手線で運休区間があるそうですので、ご利用のかたはご注意ください~

それでは明日お待ちしております。

#31151 返信
    yukio
    ゲスト

>神谷さん タンバリン良いですね 
    お願いします。

#31149 返信
    神谷
    ゲスト

>yukioさん Carpenters/Goodbye To Loveの最後ですが、ギター・ソロが始まる部分から歌は入れずにタンバリンだけで絡みたいのですが、良いでしょうか?

#31147 返信
    シンジ
    ゲスト

ともかず様
    チョイ遅刻16時位です。
    よろしく

#31145 返信
    やなつー
    ゲスト

Never 終わりだけ、Liveのように。了解です。

#31141 返信
    だいすけ
    ゲスト

>Asia/Goの皆さま

やなつーさん案で良いかと思います。
    僕が表明したのに案を出してもらってすいません…

>Heart/Neverの皆さま

スタジオ版通りにやって、終わり方だけ、以下の動画の通りにというのはどうでしょうか?
    最後のサビ(3:37~)あたりから参考にしてください。

Heart – Never (Live 1990)
    ようつべどっとこむ/watch?v=wIKFsPD3ltE

※動画は尺が微妙に違うのですが、そこは無視してください。

#31128 返信
    あにゃこ
    ゲスト

17:21の京浜東北線に乗りたいです!

#31123 返信
    ボスリー
    ゲスト

風は秋色
    突っ込もうとおもってたけどww

ところであにゃこ早退時間義理ですが大丈夫?

#31122 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>だいすけ氏
    見落としていたらスミマセン、Neverってどうやって終わるんでしょう?何回Neverって言えばいいの?

#31090 返信
    神谷
    ゲスト

訂正です〜?#31014の神谷の投稿で松田聖子の「風立ちぬ」のつもりで「風は秋色」と入力してしまっています。これは間違いです。
    今回は「風立ちぬ」の方です。申し訳ありません、便乗してくださっている皆様よろしくお願い致します(>人<;)。

#31085 返信
    しん
    ゲスト

お疲れ様です。いろいろ放置で
    すみません。

>デビッドボウイ
    Let’s Danceのエンディングは
    やなつーさん案でいいですかね。
    Vo.の合図でLet’s Dance4回
    連呼で終了。参考ようつべ以下
    /watch?v=AcoUhgkv8vc

>ローリングストーンズ
    Honky Tonk Womenのイントロ
    ですがクラーベのリズムが難しい
    ので普通にカウント4つで入らせ
    てください。m(_ _)m

#31078 返信
    フクマ
    ゲスト

たくやさん マイケルジャクソンエンディング了解しました。

#31075 返信
    フクマ
    ゲスト

ボス ミスチルのHANABI強奪大丈夫ですよ。

#31071 返信
    ともかづ
    ゲスト

それでは曲順発表です。

10月23日土曜日

14時30分オープン
    15時00分スタート

15時~
    1.Uriah Heep Look At Yoursel(あにゃこ) だいすけ NUNO (仙人) やなつー
    2.Asia Go たくや だいすけ たくや (仙人) (やなつー)
    3.Michael Jackson Beat It (セイジ) (フクマ) たくや しん (やなつー)
    4.THE YELLOW MONKEY楽園 エル (フクマ) (ともかづ) しん (やなつー)

16時~
    5.Asia Only Time Will NUNO (フクマ) NUNO しん yukio
    6.Billy Joel The stranger (アッペ) フクマ 野村 安達 やなつー
    7.Heart Never あにゃこ だいすけ 野村 (しん) (やなつー)
    8.Mr.Children HANABI エル ボス (ともかづ) シンジ (やなつー)
    9.Aiko カブトムシ (あにゃこ) (ボス) (ともかづ) シンジ みゆき

17時~
    10.TOTO HOME OF THE BRAV(ジバン) ボス yukio 安達 やなつー
    11.David Bowie Let’s Dance セイジ (十夜) たくや しん (やなつー)
    12.Red Hot Chili PeppersBy The Wayセイジ (十夜) あすぱら (仙人)
    13.Guns N’ Roses Welcome to the jセイジ 十夜だいすけ yukio 安達
    14.世良公則&ツイスト銃爪 (アッペ) (ニシやん) NUNO (安達) (やなつー)

18時~
    15.Steppenwolf Born To Be Wild (たくや) (ニシやん) 野村 (仙人) ジバン
    16.Boston More than a feel(セイジ) ニシやん エスケン 安達
    17.Larry Carlton Room 335 ニシやん エスケン (仙人) やなつー
    18.Rolling StonesHonky Tonk Women たくや (ニシやん) (アッペ) しん (やなつー)
    19.JUDY AND MARY くじら12号 神谷 (十夜) yukio (やなつー)

19時~
    20.T-SQUARE It’s magic お嬢 (ボス) あすぱら Dr.ポンポコ (蝋人形の親方)
    21.Carpenters Goodbye To Love (神谷) ボス yukio シンジ (やなつー)
    22.Sting Shape of My Hear(ボス) AG:NUNO yukio (仙人) (やなつー)
    23.松田聖子 風立ちぬ 神谷 ボス NUNO (仙人) (やなつー)

各時間帯はおおよその目安です。
    当日に多少入れ替えがあるかもしれません。

ご確認よろしくお願いいたします!

25件の投稿を表示中 - 2,301 - 2,325件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板