新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,083件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により1日、 4時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全5,084件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96521 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

昨日も楽しく盛り上がりましたね~。
    個人的には色々やらかしましたが(汗)。
    ありがとうございました!

次回は5/25(土)です。
    皆さんよろしくお願いします。

#96498 返信
    ジバン
    ゲスト

お店のエレピ貸してください。エレピと持ち込みシンセを2台使いでお願いします!🎹🎹
    可能であればお店のハモンドと持ち込みシンセも・・こちらはできればくらいでm(__)m
    宜しくお願いしまーす(*^^)v

#96493 返信
    りず
    ゲスト

便乗/Nazareth Love hurt/Chorus

直前ですいません💦
    コーラスで入らせてください^_^

#96492 返信
    あにゃこ
    ゲスト

ボスには連絡済みですが、ジューダスG2入れますね。

#96483 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

すいません、曲順に若干変更がありました。
    担当表に修正版の曲順表をリンクしています(ファイル名の末尾に”a”を付けています)。
    よろしくお願いします。

#96476 返信
    たくや
    ゲスト

ボス、ベース貸してください。
    よろしくお願いします。

#96473 返信
    アッペ
    ゲスト

>神谷様宛て Zepコミュエンディングの件、私はそれでいいです。
    しかしこの曲がコミュ障を歌っていたのだとは知りませんでした。 だから日本で根強い人気なんですね!!!

#96466 返信
    神谷
    ゲスト

>ボス 曲順了解致しました。ブラックサバスは十夜さんの到着次第で後ろへ変更でも私は大丈夫です。ところでこの曲にフクマさん入って無いと思いますが?

>仙人様 ブラックサバスのエンディング了解です。宜しくお願い致します!

>Zepコミュ障隊の皆様 ラストのイントロフレーズ繰り返しの時、楽器隊で出来る方だけでもコーラス歌って頂けるとVo.神谷大変嬉しいです(^人^)。エンディングはコーラス入り5回繰り返してコーラス無しで2回繰り返してピタッと終わる案でいかがでしょうか?

#96458 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

担当表に曲順表のリンクを貼りました。
    皆さんよろしくお願いします。

>太郎さん
    sweet home chicago了解です。

>Black Sabbath/The Sign of the Southern Cross隊の皆さま
    エンディングですが、最後のリフ繰り返しでドラム合図の後
    Bメロ(歌詞が”Fade away,fade away…”のパート)をゆっくり1回(コード3つ)で終わり、で如何でしょう?
    実際には歌わないですが仮に歌詞を当てると(rit.しつつ)「フェ~ダウエイ、フェ~~~~」みたいな感じです。
    詳しくは現場で。

#96449 返信
    太郎
    ゲスト

太郎です。
    Eric Clapton sweet home chicagoの さゆりんさんyukioさん(仙人)さん 鍵盤がいないので、鍵盤の間奏の所は、ギターソロに振替しますので、よろしくお願いします。

#96447 返信
    十夜
    ゲスト

>ボス

出番了解です。多分間に合いかと思いますが、遅れたらごめんなさい

#96445 返信
    Tanaka
    ゲスト

十夜さん

ZZTOPドラムの田中です。
    エンディングの件了解しました!

明日はよろしくお願いいたします
    ^ ^

#96444 返信
    ボスリー
    ゲスト

>ユキオさん、ありがとうジューダスロンでOKです

>パットベネターの皆さん
    わかりにくかったか、(さゆリンはあってます)(大輔も多分あってる)
    普通にEmで弾けるようにしただけなんで、トップの音Eで弾いてください

>十夜さん
    遅刻了解しましたが、さっき決めちゃったので
    もし遅れたら、それはそれで対処しますので

これで良いかな?

17
    Pretenders Talk of the Townみがこ 福間みがこたくや(仙人)
    Led Zeppelin Communication Br神谷 (福間) アッペ (仙人)
    Black Sabbath The Sign of the 神谷 十夜福間エスケン仙人
    System Of A Dawn Sugar りず 十夜 エスケン(仙人)
    Heart Alone       可憐さゆりだいすけエスケン(Tanaka)みがこジバン
    18
    pat Benatar Heartbreaker さゆりんだいみがこ(ボス)Tanaka
    Led Zeppelin Rock and Roll (みがこ)太郎 (アッペ)(仙人)
    Led Zeppelin Immigrant Song 可憐 太郎 (アッペ)(仙人)
    Eric Clapton sweet home chicaさゆりん太郎 yukio (仙人)
    Free All Right Now[single V 可憐 太郎 野村 Tanaka

19
    MSG Assault Attack 0:04:18 京ん アリヒロ野村 (仙人) ジバン
    Fleetwood Mac Dreams 可憐 アリヒ太郎(たくや)(仙人)
    ZZ Top Gimmie All Your Lovin’ たくや 十夜 (たくや)Tanaka
    Whitesnake Give Me All Your(京んエミ十夜 yukio しん
    Judas Priest Diamonds and Rustりず (ボス) yukio 仙人

20
    Nazareth Love hurt MAX (ボス) エスケン(仙人)
    エレファントカシマシ 花男 エミ (あにゃこ)エスケン(仙人)
    Rainbow Lost in Hollywood あにゃエミだいすけ(野村)(仙人) (ジバン)
    Dio We Rock     あにゃエミ(福間)yukio しん
    Journey Mother,Father MAX (福間) yukio しん (ジバン)

#96443 返信
    十夜
    ゲスト

>ZZ TOPの皆さま

エンディングですが、原曲は3:48あたりでBbCC BbCC~を繰り返してF.O.していくところを、BbCC BbCC~の繰り返しを8小節繰り返してそのままCでダン!で終わりでどうでしょうか

#96441 返信
    yukio
    ゲスト

駆け込みで振り込みます。
    便乗/Judas Priest/Diamonds and Rust/bass
    よろしくお願いします。

#96440 返信
    野村
    ゲスト

太郎さん、了解です。当日はよろしくお願いします。

#96438 返信
    太郎
    ゲスト

野村さん

そうです。 ライブのギターソロは、長いです。
    singleバージョンは、短いです。
    その短い方で。
    エンディングだけ、ライブの終わり方です。
    確かにサビ回し6回ですね。

#96435 返信
    野村
    ゲスト

太郎さん、 All Right Nowのつべ映像、見ました。ギターソロ後、サビ回しの4小節を6回繰り返して終わりですね。念のための確認ですが、このつべ映像を参考にするのは、エンディングだけですよね。このつべ映像ではギターソロに入る前の尺とかがシングル版と違いますので。

#96432 返信
    十夜
    ゲスト

多分間に合うとは思いますが、前にリハ入っているので一応念のため遅刻申請しておきます。何かあったとしても18時には着くかと思います

#96427 返信
    太郎
    ゲスト

田中さん

ありがとう ごさいます。。
    よろしくお願いします。

#96425 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

昨夜締め切りましたがもう少し曲が欲しいところなので幹事代行権限(笑)により
    リーチ曲に限り本日中便乗アリにさせてもらいます。

で、Judas Priest/Diamonds and RustはG2をカッコ付きにしてリーチ扱いにします。
    さらにドラムを強奪して貰えれば仙人はG2(コードバッキングしかできないけど)に回っても良いです。

あと決定曲の空きパートとか談合済み強奪とかは全然OKですので。

よろしくお願いします。

#96415 返信
    だいすけ
    ゲスト

>さゆりんさん

ボスの書き込み、見落としてました(汗)
    では、スタジオ版から半音下げるという事ですね。
    了解しました〜

#96414 返信
    さゆりん
    ゲスト

だいすけさん、半音下げよくわかっておらず、ボスの
    >>PAT BENATOR・HEART >>BREAKER・BASS(便乗する>>方、半音低いKEY=Emでお>>願いします)
    を読んでカラオケ屋さんでキー半音下げて練習してました…

#96413 返信
    だいすけ
    ゲスト

>さゆりんさん

Heartbreakerですが、「半音下げキー」というのは、スタジオ版から半音下げるという事ですか?
    それともスタジオ版通りですか?

この曲、半音下げチューニングっぽい気がするので(レギュラーでも弾けますが、やたらと♭が出てくるので)、その事なのかなと思っているのですが。

#96410 返信
    りず
    ゲスト

こんなぎりぎりで、すいません💦
    便乗/Judas Priest/Diamonds and Rust/3:28/V

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全5,084件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板