新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により21時間、 44分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,001 - 3,025件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14108 返信
    みがこ
    ゲスト

きゃー!嬉しいです。そうでした。確かにナンシーのギター必要ですね。あにゃこさん、ぜひ、よろしくです!

#14103 返信
    あにゃこ
    ゲスト

便乗/HEART/ALONE/Cho

>みがこさん
    これってG2いれたらダメですか?
    (ナンシーになりきりたいw)

#14096 返信
    レース
    ゲスト

3月20日 土曜日 参加します

便乗 deep purple / burn / GUITAR

便乗 heart / ALONE / GUITAR

表明 rainbow / gates of Babylon/ GUITAR 募集 vocal.bass.keyboard.dr

表明 rainbow / difficult to cure/GUITAR 募集 bass.keyboard.dr

表明 rainbow / black masquerade/GUITAR 募集 vocal.bass.keyboard.dr

表明 TOTO / Rosanna /GUITAR
    募集 vocal.bass.keyboard.dr

よろしくお願いします。

#14084 返信
    CAT
    ゲスト

先日はありがとうございました。反省点多々ありますが、楽しかったです&元気です。
    次回もシンセ持参しますので、良かったらお使い下さい。
    エレピはお店のをお借りいたします。

便乗/Burn/鍵盤
    便乗/Alone/鍵盤

あとは色々考えてます。

#14026 返信
    みがこ
    ゲスト

土曜日は、楽しかったです。ありがとうございました!!
    話題に登った曲などから、表明してみます。
    よろしくお願いします。

表明/Burn/Deep Purple/6:05/V/G.B.DR.Key.cho
    表明/Heart/Alone/3:38/V/G.B.DR.Key.cho
    表明/Beatles/Back in the USSR/2:45/G&cho/V.B.Dr.key.(G2).
    ようつべ(2018 Mix / Lyric Video)て書いてあるやつで良いでしょうか?

#13915 返信
    ジバン
    ゲスト

先日は、お疲れ様でした!楽しかったです♪次回も宜しくお願いします。

表明/Rainbow/A Light in the Black/8:10/鍵盤/Vo,G,B,D
    表明/UFO/Only you can Rock me/4:15/鍵盤/Vo,G,B,D
    表明/UFO/Lights out/5:10/鍵盤/Vo,G,B,D
    表明/Michael Schenker Group/Let it roll/4:00/鍵盤/Vo,G,B,D

便乗/Journey/Escape/鍵盤

#13906 返信
    アッペ
    ゲスト

私が全部悪いんです。
    あにゃこさん、耐えて。

便乗/Ziggy/グローリア/V

#13852 返信
    あにゃこ
    ゲスト

土曜日はお疲れさまでした&楽しいお時間をありがとうございました!
    これからも気を引き締めて参加させてください♪

オアシス道場は一回休みます(笑)

表明/Joan Jett & The Blackhearts/I Hate Myself for Loving You/4:07/V&G2/G1,B,D,(K)
    表明/KISS/Strutter/3:09/V&G2/G1,B,D
    表明/Journey/Escape/5:17/V/G,B,D,K
    表明/EARTHSHAKER/Radio Magic/4:34/G/V,B,D
    表明/Ziggy/グローリア/4:14/G/V,B,D,(K)

#13802 返信
    ボス
    ゲスト

昨日は皆さまありがとうございました

具合悪くなった方いらっしゃいませんよね?(まだ早いか)

なんだかとても面白かったクラシックセッションでした
    キムタクさんも間に合ったしね!
    (ちなみに土曜日ってわけではないんです、日曜の時もある)

という事で次回、3月20日(土曜日ですが祭日です)
    よろしくお願いいたします
    時間は一応自粛終わってると思いますので、多分17時位からの予定です

では表明どーぞ!!

#13796 返信
    キムタク
    ゲスト

昨日は本当に申し訳ありませんでした。
    今後は土曜日と念じておきます。
    色々迷惑をかけてしまいましたが楽しく出来ました。
    ありがとうございました。

#13775 返信
    仙人
    ゲスト

皆さまお疲れ様でした。
    個人的には色々ダメダメでしたが今回も楽しくやれました。
    次回3/20もよろしくです。

#13772 返信
    エハラ
    ゲスト

参加のみなさん、お疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
    こんな時期にもかかわらず開催頂いたお店のみなさんに改めて感謝です。
    また参加したいですね。これからもよろしくお願いします。

#13766 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でした
    楽しかったです。皆さまありがとうございました。
    レコードジャケットのレプリカは投げたかったのですが、自粛しました。投げられるようにれば良いなと思います。
    また参加できる機会があれば参加させていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こみるさん、例のブツは受け取りました。ありがとうございます( ^ω^ )

#13734 返信
    アッペ
    ゲスト

アッペさんはいじって頂いてしあわせでした。
    私にいじられたフクマさんごめんなさい。
    さみしかっただけです。
    ありがとうございました。

#13715 返信
    エハラ
    ゲスト

>ボス、お店のみなさま
    こんな状況のなか開催いただきありがとうございます。
    注意事項に関して諸々了解しました。

>共演のみなさま
    表明曲含めて、フェードアウトのものがあるので、後ほど終わり方を確認させてください。

よろしくお願いします〜

#13711 返信
    仙人
    ゲスト

>キムタクさん
    ありがとうございます~。

#13685 返信
    ボス
    ゲスト

CATさん、みがこさん、ジバンさん
    キーボード了解いたしましたー!

#13684 返信
    ジバン
    ゲスト

>CATさん。
    ありがとうございます!それでは半音下げ無しの別曲でブラスの音をお借りしてよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

#13678 返信
    CAT
    ゲスト

あとすみませんが、ピアノはお店のをお貸しください。

#13677 返信
    CAT
    ゲスト

こんな時間になってしまいましたが、私のシンセ、よろしければお使い下さい。
    ジバンさん、半音下げ可能です。

#13674 返信
    ボス
    ゲスト

第100回イエスセッションの時も書きましたが

この状況で参加してくださるツワモノの皆様
    コロナなんか関係ねー!自分には移らねーという方は
    一人もいないのは良く存じております!
    だからこそ気を引き締めてご参加くださいませ!
    まわりがそこそこ知り合いが居るから
    かえって油断してしまうかもしれません!

15時にオープン(14;30ではありませんー)
    15;30スタートです
    19時までのラストオーダーまではお酒出します
    20時で完全撤収となりますのでよろしくお願い致します

1、入り口では検温、手の消毒、お身体にも除菌スプレーさせていただきます
    1、握手&ハグはしない
    1、食べているとき&演奏中はおしゃべりはしない
    1、飲むとき食べるとき、マスクをずらし、すみやかにマスクを戻す
    1、カウンターは飲み物受け取りましたら、そこで飲まず場所を開けてください
    1、店内に置いてある消毒液やペーパーは気が付いたら随時使ってください
    1、入り口と非常口は演奏間は開けますので防寒対策してください
    1、トイレは男子も必ず座ってお願いいたします

守れない方はお帰りいただくと共に以降出入禁止wマジでw
    厳しいですが
    今回も絶対に感染者を出さないです!!
    みんなで頑張りましょう!

#13672 返信
    ボス
    ゲスト

では曲順こんな感じです

15 OPEN

15;30 START
    Jurney Don’t stop believin’ みがこ だいすけ yukio シンジ CAT
    Led ZeppelinGood times bad times(アッペ) エハラ (yukio) (仙人)

16
    OASIS Don’t Look Back in Anger(TAKUMI)あにゃこ yukio (仙人) (みがこ)
    Quiet RiotCum on Feel the Noize あにゃこ (フクマ) 野村 (仙人)
    Michael Schenker Group Dancer (みがこ) フクマ 野村 (仙人) ジバン
    The Beatles Hey Bulldog TAKUMI エハラ (アッペ) (仙人) みなみ

17
    東京事変 群青日和 あにゃこエハラ おかすけ (仙人) ジバン G2:あにゃこ
    JUICY FRUITS 雨のヒロイン あにゃこ あにゃこ おかすけ (仙人) ボス おかすけ (アッペ)
    Cocco 焼け野が原 みがこ (だいすけ)yukio キムタク CAT
    Cheap Trick Surrender おかすけ あにゃこ yukio ミカエル CAT

18
    U2 Pride あにゃこ (ミカエル)yukio (仙人)
    King Gnu 白日 みなみ (ボス) yukio シンジ CAT
    TOTO 99 ボス ボス おかすけ (仙人) CAT
    The Police Synchronicity IIおかすけ (ミカエル)おかすけ(仙人)

19
    KISS Love Gun ミカエル エハラ おかすけ (仙人) G2:ミカエル

#13671 返信
    みがこ
    ゲスト

>キムタクさん 良かったです!
    >Boss
    一曲あるkeyですが、お店のピアノ貸してください。ストリングスは、catさんに借りる予定です。

#13669 返信
    キムタク
    ゲスト

お疲れ様です。
    焼け野が原音源あるので大丈夫です。
    MSGのダンサードラム便乗お願いします。

#13660 返信
    ジバン
    ゲスト

>野村さん
    Cum on Feel the Noize 「ドラムとボーカルだけで始まるサビ回し」エンディング了解です!

>あにゃこさん
    お気遣いありがとうございます!
    まだそんなに音取ってないので出音のままでやっていきます?

25件の投稿を表示中 - 3,001 - 3,025件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#25886に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板