新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより2日、 16時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,001 - 3,025件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14276 返信
    野村
    ゲスト

皆さん、先日はお疲れさまでした。3月も参加させていただきます。取り急ぎの表明は、泣きのもう1回…よろしくお願いします(汗)。

表明/Quiet Riot/Cum on Feel the Noize/4:51/B/V,G,D,(Cho)
    便乗/Michael Schenker Group/Rock My Nights Away/B

#14271 返信
    十夜
    ゲスト

もうちょい表明

表明/Dead End/I Can Hear the Rain/5:05/G/V,B,D,(K)
    表明/Dead End/Embryo Burning/4:32/G/V,B,D,(K)
    表明/Scorpions/Catch Your Train/3:35/G1/V,B,D,G2

#14268 返信
    みがこ
    ゲスト

便乗 Heart/If Looks Could Kill /Gt2(Backing)&cho (交代⁈)

(便乗)打首獄門同好会/失われし平和な春の日よ/3:36/V2(女声)

#14226 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Beatles/Back in the USSR/B/ようつべ(2018 Mix / Lyric Video)て書いてあるやつ

あのう皆様、ビートルズ&アメグラセッションもよろしくお願いします。

#14199 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Cozy Powell/The Rattler/Gt
    3:00
    Ba/Dr/Key

Gary moore/Hold On To Love/Gt
    4:30
    Vo/Ba/Dr/Key

Heart/If Looks Could Kill /Gt(Lead)
    3:40
    Vo/Gt2(Backing)/Ba/Dr/(Key)

#14173 返信
    十夜
    ゲスト

先日はすみませんでした。検査も陰性だったので3月参加します。

まずは仕事の憂さ晴らし系を(^^;;

表明/Children of Bodom/Downfall/4:40/G1/V,B,D,K,(G2)
    表明/打首獄門同好会/失われし平和な春の日よ/3:36/G/V1(男声),V2(女声),B,D
    表明/System of a Dawn/Toxicity/3:39/G/V,B,D

#14157 返信
    フクマ
    ゲスト

先週はお疲れ様でした。次回も参加させて頂きます。

まずは表明、(便乗)です。

表明 Michael shenker group/captain nemo/g/3.22/B.DR.key

表明 Michael shenker group/rock my nights away/4.09/vo.B.DR.key

(便乗)Journey/escape/ギター
    (便乗)UFO/lights out/ギター
    (便乗)Michaelshenker group/let it roll/ギター

#14130 返信
    だいすけ
    ゲスト

先日は皆さまお疲れ様でした。
    楽しかったですね!
    便乗します

便乗/Rainbow/A Light in the Black/ギター

便乗/UFO/Only you can Rock me/ギター

#14108 返信
    みがこ
    ゲスト

きゃー!嬉しいです。そうでした。確かにナンシーのギター必要ですね。あにゃこさん、ぜひ、よろしくです!

#14103 返信
    あにゃこ
    ゲスト

便乗/HEART/ALONE/Cho

>みがこさん
    これってG2いれたらダメですか?
    (ナンシーになりきりたいw)

#14096 返信
    レース
    ゲスト

3月20日 土曜日 参加します

便乗 deep purple / burn / GUITAR

便乗 heart / ALONE / GUITAR

表明 rainbow / gates of Babylon/ GUITAR 募集 vocal.bass.keyboard.dr

表明 rainbow / difficult to cure/GUITAR 募集 bass.keyboard.dr

表明 rainbow / black masquerade/GUITAR 募集 vocal.bass.keyboard.dr

表明 TOTO / Rosanna /GUITAR
    募集 vocal.bass.keyboard.dr

よろしくお願いします。

#14084 返信
    CAT
    ゲスト

先日はありがとうございました。反省点多々ありますが、楽しかったです&元気です。
    次回もシンセ持参しますので、良かったらお使い下さい。
    エレピはお店のをお借りいたします。

便乗/Burn/鍵盤
    便乗/Alone/鍵盤

あとは色々考えてます。

#14026 返信
    みがこ
    ゲスト

土曜日は、楽しかったです。ありがとうございました!!
    話題に登った曲などから、表明してみます。
    よろしくお願いします。

表明/Burn/Deep Purple/6:05/V/G.B.DR.Key.cho
    表明/Heart/Alone/3:38/V/G.B.DR.Key.cho
    表明/Beatles/Back in the USSR/2:45/G&cho/V.B.Dr.key.(G2).
    ようつべ(2018 Mix / Lyric Video)て書いてあるやつで良いでしょうか?

#13915 返信
    ジバン
    ゲスト

先日は、お疲れ様でした!楽しかったです♪次回も宜しくお願いします。

表明/Rainbow/A Light in the Black/8:10/鍵盤/Vo,G,B,D
    表明/UFO/Only you can Rock me/4:15/鍵盤/Vo,G,B,D
    表明/UFO/Lights out/5:10/鍵盤/Vo,G,B,D
    表明/Michael Schenker Group/Let it roll/4:00/鍵盤/Vo,G,B,D

便乗/Journey/Escape/鍵盤

#13906 返信
    アッペ
    ゲスト

私が全部悪いんです。
    あにゃこさん、耐えて。

便乗/Ziggy/グローリア/V

#13852 返信
    あにゃこ
    ゲスト

土曜日はお疲れさまでした&楽しいお時間をありがとうございました!
    これからも気を引き締めて参加させてください♪

オアシス道場は一回休みます(笑)

表明/Joan Jett & The Blackhearts/I Hate Myself for Loving You/4:07/V&G2/G1,B,D,(K)
    表明/KISS/Strutter/3:09/V&G2/G1,B,D
    表明/Journey/Escape/5:17/V/G,B,D,K
    表明/EARTHSHAKER/Radio Magic/4:34/G/V,B,D
    表明/Ziggy/グローリア/4:14/G/V,B,D,(K)

#13802 返信
    ボス
    ゲスト

昨日は皆さまありがとうございました

具合悪くなった方いらっしゃいませんよね?(まだ早いか)

なんだかとても面白かったクラシックセッションでした
    キムタクさんも間に合ったしね!
    (ちなみに土曜日ってわけではないんです、日曜の時もある)

という事で次回、3月20日(土曜日ですが祭日です)
    よろしくお願いいたします
    時間は一応自粛終わってると思いますので、多分17時位からの予定です

では表明どーぞ!!

#13796 返信
    キムタク
    ゲスト

昨日は本当に申し訳ありませんでした。
    今後は土曜日と念じておきます。
    色々迷惑をかけてしまいましたが楽しく出来ました。
    ありがとうございました。

#13775 返信
    仙人
    ゲスト

皆さまお疲れ様でした。
    個人的には色々ダメダメでしたが今回も楽しくやれました。
    次回3/20もよろしくです。

#13772 返信
    エハラ
    ゲスト

参加のみなさん、お疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
    こんな時期にもかかわらず開催頂いたお店のみなさんに改めて感謝です。
    また参加したいですね。これからもよろしくお願いします。

#13766 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でした
    楽しかったです。皆さまありがとうございました。
    レコードジャケットのレプリカは投げたかったのですが、自粛しました。投げられるようにれば良いなと思います。
    また参加できる機会があれば参加させていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こみるさん、例のブツは受け取りました。ありがとうございます( ^ω^ )

#13734 返信
    アッペ
    ゲスト

アッペさんはいじって頂いてしあわせでした。
    私にいじられたフクマさんごめんなさい。
    さみしかっただけです。
    ありがとうございました。

#13715 返信
    エハラ
    ゲスト

>ボス、お店のみなさま
    こんな状況のなか開催いただきありがとうございます。
    注意事項に関して諸々了解しました。

>共演のみなさま
    表明曲含めて、フェードアウトのものがあるので、後ほど終わり方を確認させてください。

よろしくお願いします〜

#13711 返信
    仙人
    ゲスト

>キムタクさん
    ありがとうございます~。

#13685 返信
    ボス
    ゲスト

CATさん、みがこさん、ジバンさん
    キーボード了解いたしましたー!

25件の投稿を表示中 - 3,001 - 3,025件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#26116に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板