新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により8時間、 41分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,051 - 3,075件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13295 返信
    フクマ
    ゲスト

十夜さん 残念です… しかし事情がかなり深刻なんで仕方ないですね…
    自分事で申し訳ないんですが(便乗)です。1週間前ですがなんとかなりそうです。やっぱりナイトレンジャー厳しいかなー

(便乗)Journey/escape/ギター
    (便乗)ziggy/gloria/ギター

#13293 返信
    十夜
    ゲスト

>だいすけさん
    Cocco代打ありがとー?
    曲の感じや構成はつべのライヴで問題無いかと思います。
    ただ、ギターの歪みの弾き分けはされてない感じだったので、そこは気になるならカラオケを参照でいいかと思います。

#13286 返信
    だいすけ
    ゲスト

十夜さん、残念ですが仕方ないですね…
    というわけで、カッコ付で代打します。
    ようつべで探したんですが、ライブ音源くらいしか見当たらないんですが、大丈夫でしょうか?(汗)

(便乗)/Cocco/焼け野が原/ギター

#13272 返信
    十夜
    ゲスト

>ミカエルさん
    ポリスとU2の代打ありがとうございます〜
    ほんとすみません、この借りはどこかで。
    ちな、Synchronicity IIのどイントロはワーミーかBIAS テルミンあたりでなんとかしようかなあとか考えていたのでご参考(?)になれば。

#13268 返信
    エハラ
    ゲスト

群青日和、もろモロ承知です。

最後にひとつ便乗で!
    便乗/Beck, Bogert & Appice / Lady(Live盤バージョン) /ギター

#13257 返信
    アッペ
    ゲスト

ジューシーギター右サイドG了解です。

表明/Ziggy/グロリア/4:16/Vo/G,B,D,(Keyは
    なくてもOK)

#13223 返信
    おかすけ
    ゲスト

群青日和半音下げ了解です。
    ジューシーフルーツはロンという事で良いですかね?それでは仕込みに入りますのでカッコ外しお願いします。よろしくお願いします。

#13222 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>十夜さん
    それは残念です( ; ; )
    でも現状では誰にでも起こり得ることですから。。。

>アッペさん
    お言葉に甘えてお願いできますでしょか?^ ^
    右チャンネルのシンプルなルート弾きっぽいのが柴矢さんパートだと思います。
    (イリアさんパートはイントロと間奏のリフっぽいのとストローク)

>群青日和の皆さま
    半音下げチューニングで、キーは出音E♭(途中転調でE)ですね?

>エハラさん
    群青日和の鍵盤がない場合。
    間奏後の最後のサビの鍵盤だけになるところと、アウトロの鍵盤ソロ。
    ギターでカバーできないでしょか?
    無茶ぶりスミマセン。

参考:ようつべ/jX4FYnsTjus

#13220 返信
    ジバン
    ゲスト

ロンには程遠いかもしれませんが、他にできそうな鍵盤ないので、便乗入れておきます!

便乗/Michael schenker group/dancer/cho兼Key
    便乗/Night Ranger/Rumours in the air/Key

便乗/Quiet Riot/Cum on Feel the Noize/cho

#13211 返信
    仙人
    ゲスト

十夜さん残念ですが仕方ないですね。
    次回お待ちしています。

1曲表明します。強奪推奨で。
    Beck, Bogert & Appice / Lady(Live盤バージョン) 6/15 V/G/B

#13208 返信
    おかすけ
    ゲスト

あれ?間違えた。すみません十夜さん…

#13207 返信
    おかすけ
    ゲスト

遠矢さん、残念です。またの機会によろしくお願いします。
    ミカちゃん、よろしくお願いします。
    終わり方を決めないとね…。

#13180 返信
    ミカエル
    ゲスト

あらー、十夜さんとても残念です?
    では、PoliceとU2、カッコ付きでギター便乗します!

…大丈夫かなぁ?

#13167 返信
    十夜
    ゲスト

会社の同じ部屋で仕事をしていたメンバーで陽性反応者がでました。
    幸いわたしは濃厚接触者ではないとのことで発熱なども無いのですが、今週頭から怠さが続いているのもあり、万が一にもウイルスをPINK CADILLACに持ち込むわけにはいきませんので、申し訳ないのですが参加を見送らせてください。
    ロン3曲持っているので心苦しいのですが、直前でダメでしたとなるよりは早い方がと思うので。
    申し訳ないです。

#13147 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でーす
    自分の成立している便乗分のカッコ外してください
    よろしくお願いします。
    雨のヒロイン、成立したらコーラスもやります(^^♪

#13146 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Bee Gees/How Deep Is Your Love/G
    (((便乗)))/Deep Purple/Black Night(24 Carat ライブバージョン)/V

>あみゃこさんへ、ジューシーギター不足ならサポートします指示くだされ。

#13126 返信
    ボス
    ゲスト

そっか群青キーボードいるね
    で、できるかなー
    音はヤマハのオルガンでかなり近い音出ますねー
    誰もいなかったら頑張りますので、鍵盤募集中でロンにしちゃっておいてください
    >こみるさん

おさかな残念!

#13116 返信
    だいすけ
    ゲスト

もう少し表明しまーす。
    ベスト盤「24 Carat Purple」に収録されているライブバージョンです。

表明/Deep Purple/Black Night(24 Carat ライブバージョン)/ギター/5分/V,B,D,K

#13114 返信
    みなみ
    ゲスト

便乗 ビートルズ ヘイブルドッグ キーボード
    よろしくお願いします。

#13067 返信
    あにゃこ
    ゲスト

便乗/JUCY FRUITS/雨のヒロイン/V&G(イリアさんパート)

あとすみません、Rock in Americaは(便乗)に変更してください。

東京事変、ロン扱いで嬉しいんですが、
    鍵盤なしでどうやるか?(汗)

#13059 返信
    21世紀の精神異常魚
    ゲスト

すみません!!!!
    今回は参加を見送らせていただきたいです(;_;)(;_;)(;_;)
    進路の関係で、ちょっと金銭的に厳しくなりそうで、、、と言うか厳しく、、
    直前でごめんなさい?また次回参加させてください〜〜?

#13006 返信
    ボス
    ゲスト

代理便乗

東京事変 群青日和 仙人(ドラム)でロンですかね
    Led Zeppelin Good times bad times 仙人(ドラム)

The Beatles Hey Bulldog・TAKUMI・VO

ブルドッグは鍵盤まちかー、これはボスには難しそうですw

おさかなぁーなんかもう少し出してみてー

#12941 返信
    yukio
    ゲスト

エハラさんお久しぶりです。
    (便乗)/Led Zeppelin /Good times bad times /bass
    すでに手一杯なので1曲だけ便乗します。

#12901 返信
    エハラ
    ゲスト

直前で恐縮ですが、ぜひ参加させてください。

便乗/The Beatles /Hey Bulldog /ギター
    ボスがカッコで乗ってる、東京事変/群青日和のギターを強奪します。

加えて表明2つ
    表明/Led Zeppelin /Good times bad times /4/ギター/V・B・D
    表明/カーペンターズ/Goodbye to love /5/ギター/V・B・D・K

よろしくお願いします〜!

#12889 返信
    野村
    ゲスト

「Cum on Feel the Noize」、成立させてくださり、ありがとうございます。

ただ、「Dancer」もそうなのですが、(  )付きでコーラスも募集しておりました。こみるさん、修正をお願いします。

特に「Cum on Feel the Noize」のほうのコーラスは、本当は(  )なしで募集したいほど欲しいパートですので、できそうな方はぜひよろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,051 - 3,075件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#25886に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板