新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により22時間、 32分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,151 - 3,175件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11449 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

昨日は皆様ありがとうございました!

次回ちょっと他のセッションとの兼ね合いで、一ヶ月後になっちゃいましたが
    やるのでよろしくおねがいします

もう表明大丈夫です!

よぉろしくー

#11436 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした。
    Uriah Heepを2曲も出来て、すごく楽しかったです!
    またよろしくお願いします。

#11432 返信
    十夜
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした。
    久々に気持ちよく演奏できた気が。
    日頃のストレスも発散できて楽しかったです(^-^)
    またよろしくお願いします?

#11430 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でした&ありがとうございました(^^♪
    楽しゅうございました。
    ボス、リンゴごちそうさまです。美味しかったですー(^^)

#11418 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。
    飲み過ぎです。
    まだ二日酔いです。
    体重1.5kg増えてます。
    ありがとうございました。

#11387 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス 参加者のみなさん、スタッフのみなさん、
    お世話になりました。

久しぶりの参加ですが、楽しく演奏させて戴きました。

19時までの写真を撮りましたので、アップします。
    削除して欲しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

http://30d.jp/redpink/665

#11364 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用ファイルアップ済みです。
    ご活用くださいませ

#11354 返信
    キーマスター

それでは本日お待ちしております!

16時半前は入れませんので、よろしくおねがいしまーす

#11331 返信
    レース
    ゲスト

間違えました Africa エンディングの最後の歌、リフ4回終わった後のフリージャム4小節のベースは
    C#を4小節がいいと思います すみません

#11328 返信
    レース
    ゲスト

Yukaさん おかすけさん TOTOの公演は全て
    見てますがAfricaのエンディングパターンはめっちゃ多いので最後の歌終わってリフを4回(8小節)やったらキーボードはイントロと同じアルペジオフレーズのみをずっと弾いてギターは単音カッティング、ベースはBで4小節やってリフで終わりでどうですか?

#11327 返信
    Yuka
    ゲスト

ボス、失礼しました。URLのテキストでなく動画が貼られてしまって、私もびっくりしました。。

#11326 返信
    キーマスター

これで大丈夫ですよね

17
    Pretenders Back on the chain gang みがこ あにゃこ おかすけ (仙人) ×G2:みがこ
    SEX PISTOLS GOD SAVE THE QUEEN あっぺ あにゃこ おかすけ (仙人) ×
    Janis Joplin Get it while you can みがこ 十夜 エスケン (仙人) CAT
    Mr. Big Mr. Big あにゃこ 十夜 野村 キムタク ×
    プリンセス・プリンセス Diamonds-トシミ toshi (アッペ) シンジ CAT

18
    Lisa 紅蓮華 あにゃこ (ボス) エスケン (仙人) 黒猫
    TOTO RUNNING OUT OF TIME Yuka レース エスケン がっちゃ 黒猫
    Cheap TrickI want you want me おかすけ ミカエル エスケン がっちゃ ×G2:おかすけ
    Queen We are the Champions ミカエル レース yukio シンジ 黒猫
    Van Halen Dreams あにゃこ フクマ yukio キムタク 黒猫

19
    U2 Vertigo toshi 十夜 yukio がっちゃ ×
    Ellegarden Addected みがこ レース yukio がっちゃ ×G2:みがこ
    TOTO Goodbye Elenore 21sFish レース yukio (仙人) CAT
    Uriah Heep July Morning TAKUMI だいすけ おかすけ (仙人) (ボス)
    Uriah Heep Return To Fantasy ミカエル だいすけ 21sFish (仙人) (ボス)

20
    Night Ranger Sister Christian Yuka レース yukio (仙人) ジバン
    TOTO Girl Goodbye あにゃこ レース 野村 (仙人) ジバン
    TOTO Africa 21sFish レース おかすけ シンジ 沖津 Per:(仙人)
    Starless 銀の翼 あにゃこ レース ともかづ (仙人) 沖津

#11323 返信
    ボス
    ゲスト

ゆかさん、貼り付け禁止です

#11277 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>ジバンちゃん

きゃ〜〜っ、ありがとうございます(*゚∀゚*)
    ビールかアタシのボトル奢ります!!

#11275 返信
    ジバン
    ゲスト

>あにゃこさん。

Girl Goodbye イントロ!!そっかー。流すって手があったか(笑)

シーケンサーで今、まさに!作っています。
    ヘボいかもしれませんが使わせてくださいm(__)m

#11274 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス
    19時少し過ぎなら、大丈夫になりました。

よろしくお願いします。

#11256 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>ボス
    ミカちゃん遅刻だからチープトリック間に合わないのではー?

>ミカちゃん
    of the world〜了解!

>Girl Goodbyeの皆さま
    便乗ありがとうございます!
    イントロ1分くらい、どうしましょう?
    音源カットしたのを用意して流せばよいのかな。
    何か良い方法はありますか?

#11254 返信
    黒猫
    ゲスト

ボスへ

用事があって、本庄に21時に着きたいのですが、そのためには、蕨駅19時28分の電車にのらなければなりません。

19時までに、演奏を終わらせたいのですが、難しいでしょうか?

#11243 返信
    ボス
    ゲスト

その場合、このような曲順になります
    他の方は問題ないですかね?

17
    Pretenders Back on the chain gangみがこあにゃこおかすけ (仙人) ×G2:みがこ
    SEX PISTOLS GOD SAVE THE QUEEN  あっぺあにゃこおかすけ(仙人) ×
    Cheap TrickI want you want me  おかすけミカエル エスケン がっちゃ ×G2:おかすけ
    TOTO RUNNING OUT OF TIME Yuka レース エスケン がっちゃ 黒猫
    Mr. Big Mr. Big あにゃこ十夜 野村 キムタク ×

18
    Janis Joplin Get it while you みがこ 十夜 エスケン (仙人) CAT
    プリンセス・プリンセス Diamonds-トシミ toshi (アッペ) シンジ CAT
    Queen We are the Champions ミカエル レース yukio シンジ 黒猫
    Van Halen Dreams あにゃこ フクマ yukio キムタク 黒猫
    U2 Vertigo toshi 十夜 yukio がっちゃ ×

19
    Ellegarden Addected みがこ レース yukio がっちゃ ×G2:みがこ
    Lisa 紅蓮華 あにゃこ(ボス) エスケン (仙人) 黒猫
    TOTO Goodbye Elenore 21sFish レース yukio (仙人) CAT
    Uriah Heep July Morning TAKUMI だいすけ おかすけ (仙人) (ボス)
    Uriah Heep Return To Fantasyミカエル だいすけ21sFish(仙人) (ボス)

20
    Night Ranger Sister ChristianYuka レース yukio (仙人) ジバン
    TOTO Girl Goodbye あにゃこ レース 野村 (仙人) ジバン
    TOTO Africa 21sFishレース おかすけ シンジ 沖津 Per:(仙人)
    Starless 銀の翼 あにゃこレース ともかづ (仙人) 沖津

#11242 返信
    ボス
    ゲスト

黒猫さん、
    ちょとスタッフ(みなみ遅刻、19時ちょい)の都合で
    紅蓮華をですね、19時過ぎにやりたいんです
    19時半までには終わると思うのですが、良いですか?

#11203 返信
    アッペ
    ゲスト

God save the queenのvoをアッペさんがみがこさんから強奪させて頂きます。よろしく!

#11189 返信
    仙人
    ゲスト

>Yuka様
    シスタークリ吸うちゃんのコーラス頑張ります。

おかすけさん
    >Back On~の「うー」「あー」やります。

>あにゃさま
    No Futureオッケーです(‘ω’)ノ

#11178 返信
    Yuka
    ゲスト

ミカちゃん、ではReturn To Fantasyの歌お願いします★

あにゃこさん、ではBack On The Chain Gangのコーラスお願いします★

#11177 返信
    みがこ
    ゲスト

あ。そうだ、そうか、それなら。
    アッペさん、少ないし、
    God save the queenの歌なんていかがですか?

#11173 返信
    ミカエル
    ゲスト

>Yukaさん
    Return to Fantasy、全く歌ったことないんですが、ちょっと頑張ってみます。強奪させて頂きます。

>あにゃこさん、お魚ちゃん
    Wearethechampionsで、どちらかが後半の「of the world!」のかぶるところ、歌ってもらえると助かります。

というわけでよろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,151 - 3,175件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3175に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板