新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより22時間、 35分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,426 - 3,450件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9539 返信
    トキオ
    ゲスト

トキオです。クラロク初参加させてください。
    ボーカル新人オザキさんを連れて行きます。
    まずはオザキさん代理にて

表明/レベッカ/フレンズ/4:30/V/G,B,K,D
    それで便乗にて
    便乗/レベッカ/フレンズ/B

ついでに
    便乗/Deep Purple/Black Night/B
    便乗/Deep Purple/Speed King/B

#9538 返信
    mako
    ゲスト

便乗お願いします(ギター)

Metallica/ Creeping Death /6.37/G2
    SexMachinguns/ みかんのうた/4:16/G1

ベースをお借りする事は出来ますでしょうか?

#9535 返信
    京ん
    ゲスト

便乗させてくださいー_(._.)_
    便乗:Metallica/ Creeping Death /Vo
    便乗:LOUDNESS/Pray for the dead/Vo

#9533 返信
    ボス
    ゲスト

きらりん、さおりんは娘?なんかやらないの?

カナさん
    タマのアイアンコブラの初期型だそうです

#9532 返信
    きらりん
    ゲスト

あと20歳のさおりんをリスナーで連れて行きます。
    宜しくお願いします〜。

#9531 返信
    ボス
    ゲスト

実はこの日仙人バースデーになりますー(NUNOさんも近いね!)
    盛り上がってきてくれてよかったです

かなさん、ツインペダルは仙人のがあるはずなので大丈夫です(確認中)

イサオさん、としみさんはじめまして!よろしくお願いします

ノンちゃん参加です
    代理表明
    サザンオールスターズ・涙のキッス・5・ノンドラム
    ツイスト・燃えろいい女・5ノンドラム

#9530 返信
    さゆりん
    ゲスト

こみるんさん、お世話になります。ゲイリームーアの曲名と歌手名順なおして下さってありがとうございました。
    SWEETのFOX~のキーボードが✕になっているんですが(表明で2行になってしまってるからかも…)キーボードと、けっこうしっかりめにコーラス必要みたいです。よろしくお願いします。

#9527 返信
    フクマ
    ゲスト

すいません!連投になっちゃった

#9526 返信
    フクマ
    ゲスト

便乗お願いします。カッコなんで強奪歓迎です。

(便乗)thin lizzy/waiting for an alibi/ギター
    (便乗)judas preast/living after
    midnight/ギター
    (便乗)black sabbath/neon knights/ギター
    (便乗)gary moore/wising well/ギター
    (便乗)gary moore/dancing/ギター
    (便乗)complex/恋を止めないで/ボーカル

#9525 返信
    フクマ
    ゲスト

便乗お願いします。カッコなんで強奪歓迎です。

(便乗)thin lizzy/waiting for an alibi/ギター
    (便乗)judas preast/living after
    midnight/ギター
    (便乗)gary moore/wising well/ギター
    (便乗)gary moore/dancing/ギター
    (便乗)complex/恋を止めないで/ボーカル

#9524 返信
    としみ
    ゲスト

みなさま、はじめまして。
    あにゃこさんにお誘いいただいて参加させていただきます としみ です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

追加便乗で
    便乗/RADIO MAGIC/Vo
    お願いします。

#9523 返信
    だいすけ
    ゲスト

>野村さん

サーペンスアルバスのバージョンです。
    よろしくお願いします~

#9522 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>こみるさん

スミマセン、担当表の参加者一覧のお名前、
    お手隙の時に「としみ」さんに修正をお願いしますm(_ _)m
    としみん、もなんか可愛くていいんですが(笑)

#9520 返信
    かな
    ゲスト

ドラムのかなです。
    到着が19時くらいになりそうです。
    それとツインペダルはお借りできますか?

便乗/Wild anthem/ドラム

表明:Metallica/ Creeping Death /6.37/V/G1/G2/B

表明:SexMachinguns/ みかんのうた/4:16/V/G1/G2/B

表明:LOUDNESS/Pray for the dead/V/G/B

#9519 返信
    野村
    ゲスト

おーNUNOさん、待ってました。ボーカルさん、ギターさんが増えてるのに、ベースは増えないな〜と思ってたところでした。うれしいです。心強いです。気分がいいので1曲便乗。

便乗/Here I Go Again/B

これ、サーペンス・アルバスに入ってるバージョンでいいんですよね?

#9518 返信
    NUNO
    ゲスト

久々に参加します。

便乗/GFR/アメリカンバンド/ベース
    便乗/BOOWY/dreamin’/ベース
    便乗/アンルイス/woman/ベース

あとリスナーで芳野さんをお連れします。

#9515 返信
    きらりん
    ゲスト

表明
    Night wish /Over the hills and Far Away /5:00 /Vo
    Black Sabbath / Neon knights /3:52 /Vo
    Yngwie Malmsteen / Forever one /4:36 /Vo
    まふまふ / サクリファイス / 4:15 Vo

便乗
    Lisa /紅蓮華 / Vo
    White snake / Here I Go Again/ Vo

よろしくお願いいたします。

#9513 返信
    フクマ
    ゲスト

グドローさん 了解です! ありがとうございます!助かります!

#9510 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗/UFO/doctor doctor/Key&G2
    フクマさん
    ライブ音源にはリズムギターも入っているのでG2(バッキング)も兼任しますのでよろしくお願いします。

#9509 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    Whitesnake/Here I Go Again/Key

#9504 返信
    しん
    ゲスト

何とか行けそうなので
    ドタ参致します。

便乗/MSG/Armed And Ready/ドラム
    便乗/Gary Moore/Wishing Well/ドラム
    便乗/UFO/doctor doctor/ドラム
    (便乗)/Thin Lizzy/Waiting For An Alibi/ドラム

表明/Gary Moore/Dancin'(live at the marquee)/5:38/D/V,G,B,K
    表明/Judas Priest/Living After Midnight/3:29/D/V,G1,G2,B

#9502 返信
    セイジ
    ゲスト

便乗します

便乗/DeepPurple/SpeedKing/セイジ/歌

#9501 返信
    だいすけ
    ゲスト

ギターの方が多いので、ツインギターの曲も出しておきます。

表明/Thin Lizzy/Waiting For An Alibi/ギター/V,G2,B,D

#9500 返信
    だいすけ
    ゲスト

表明もしまーす

表明/Deep Purple/Speed King/ギター/V,B,D,K
    表明/Whitesnake/Here I Go Again(1987Version)/ギター/V,B,D,K

#9499 返信
    イサオ
    ゲスト

ギターで参加させて頂きます。

表明
    アース・シェイカー/RADIO MAGIC/4’35/ G / V.B.D
    LOUDNESS / LOUDNESS /5’10/G / V.B.D
    ボウイ / DREAMIN / 4’05 / G / V.B.D
    COMPLEX / 恋を止めないで / 3’48 / G / V.B.D.KEY

よろしくお願いいたします。

25件の投稿を表示中 - 3,426 - 3,450件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板