新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により22時間、 33分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,776 - 3,800件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7132 返信
    セイジ
    ゲスト

見切り発車~

便乗/Boston/Don’t look back/セイジ/Vo.

#7130 返信
    だいすけ
    ゲスト

参加しまーす

便乗/Iron Maiden/Run to the hills/ギター

#7128 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Highway Star/Deep Purple
    Key
    Vo/Gt/Ba/Dr
    6:00

Here I Go Again (Original Version)/Whitesnake
    Gt1(Lead1)
    Vo/Gt2/Ba/Dr/key
    5:00

Don’t Look Back/Boston
    Gt1(バリーパート)
    Vo/Gt2(トムパート)/Ba/Dr
    6:00

#7123 返信
    フクマ
    ゲスト

遅らせばせながら先日はみんなお疲れ様でした!セッション後のボス&アッペさんの言葉は酔っ払っていても苦笑いでした。的を得た事だったんでへんな汗が出てきました笑 次回も参加できるよう頑張ります

#7121 返信
    野村
    ゲスト

こうなったら私も釣り糸垂らします。
    表明/VowWow/Hurricane/5:31/B/V,G,D,K

P.S.
    前の書き込みで間違いがありました。
    (誤)4月14日なら→(正)4月12日なら

#7118 返信
    アッペ
    ゲスト

!御連絡!
    BEATLES SESSIONを5/23(土)に行うことになりました。
    わたくしアッペが力不足ですが仕切らせて頂きます。
    詳細は再度お知らせ致しますが、
    BEATLESそのもの及びその関連を広く募る(=募集する)予定です。
    ご指導ご鞭撻ご意見等々よろしくお願いします。
    どうぞ皆さんお力をおかし下さい。

#7116 返信
    野村
    ゲスト

う~む、4月14日ならOKだったのに、GW真っ只中に変わり、「ちょっと様子見かな…」と思っていましたが、こんなにも早く釣られてしまうとは…(汗)

便乗/Iron Maiden/Run to the hills/B

#7110 返信
    イワタ
    ゲスト

おじゃまします〜

表明イワタ/ Vo/ A matter of trust/ Billy Joel/ Gt,(Gt2), Ba, Dr, (Key)/ 5

表明イワタ/ Vo/ Forever man/ Eric Clapton/ Gt, Ba, Dr, Key/ 4

表明イワタ/ Vo/ Time after time/ Cyndi Lauper/
    Gt, Ba, Dr, Key,(Cho)/ 5

表明イワタ/ Vo/ Never gonna give you up/ Rick Astley/ Gt, Ba, Dr, Key, Cho/ 4

表明イワタ/ Vo/ Mighty wings/ Cheap Trick/ Gt, Ba, Dr, Key/5

表明イワタ/ Vo/ Run to the hills/ Iron Maiden/Gt1, Gt2, Ba, Dr/ 5

#7092 返信
    専務
    ゲスト

>アッペさん
    はい、どうぞ。

#7086 返信
    アッペ
    ゲスト

5/4参加します。
    もう表明していいんですか?

#7085 返信
    専務
    ゲスト

皆さんご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
    今後の各行事日程と今回のご意見を考慮しまして、次回セッションは5/4(月.㊗︎)
    とさせていただきます。
    宜しくお願い致します。

#7081 返信
    神谷
    ゲスト

先日は皆様ありがとうございました!
    ハリケーンからそよ風(適性の是非はおいといて・笑)まで、とても楽しく歌わせて頂きました。
    5月5日は既に予定が決まっているので、4日なら大丈夫かも?です。
    まだ確定はできないのですが、是非また参加させてくださいね!

#7080 返信
    やなつー
    ゲスト

先日は皆さま、ありがとうございました。
    5/4,5はちょっとまだ予定がわかりませんが、5/4の方が参加できない可能性が高いです。

#7076 返信
    みがこ
    ゲスト

とりあえず予定です。
    5月4日(多分)◯
    5月5日×
    よろしくお願いします。

#7075 返信
    エミ
    ゲスト

>こみるさん

終了したセッションのことで大変申し訳ないのですが、記録として、
    2/2「ホームにて」のリーチに仙人を入れていただき、
    ロンの最後に入れてくださいませ。

よろしくお願いします。

#7074 返信
    エミ
    ゲスト

先日はみなさまお疲れさまでした。とても楽しかったです!

「ホームにて」を奏らせていただき、感謝です。
    共演者さん、コンガ出してくれたボス、ありがとうございました。

4月は予定があって参加を見送るつもりでしたが、5月4日なら参加出来そうです。

#7073 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、お楽しみのお声、ありがとうございます。
    さて昨日の今日で申し訳ありませんが、お伝えしました次回セッション4/12の件ですが、
    日程上変更を検討しております。
    5/4 5/5 を候補にしています。希望の多い方を採用しようと考えております。
    皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ご協力宜しくお願い致します。

#7072 返信
    みがこ
    ゲスト

日曜日のクラロクでは、参加された方々、お疲れ様でした。皆様、ありがとうございました!
    最後少し遅くまでいたら、トシミさんが、タマヲさん(知らない方は、すみません)並み?それ以上?に面白い事が判明しました。なので、フクマさんを囲む会は貴重でした〜!

#7070 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。とても楽しかったです(^-^) ありがとうございました。
    最後にホームにてまでやらせていただきありがとうございます。実は中島みゆき聞いてギター弾き始めたということもあって、感無量だったりするのでした。
    またよろしくお願いします。

#7066 返信
    だいすけ
    ゲスト

日曜日は皆様、お疲れ様でした。
    今回も楽しかったです!
    また、よろしくお願いします。

#7063 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。
    誕生日まで単独で祝って頂き感謝です。
    帰宅時ジバンさん仙人様と交流でき貴重でした。
    フクマさんを囲む会も盛況でした。
    サマタイムブルースまたやると誰かに言われた気がしますがアレはまた歌っても良いという意味だったとしたらなんて寛大なんでしょうか!
    ボスに求婚されましたがカラダ弱いので残念ですがお断りさせて頂きます。
    プラトニックな関係でお願いします。
    ありがとうございました。

#7062 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、昨夜は23曲の盛況にして頂きまして誠にありがとうございました!
    また早めのロン化へのご協力合わせて御礼申し上げます。
    Yukioさん、仙人さんの多数のエントリー、やなつーさんの多面打ち、お疲れ様でございました。
    次回は4/12(日)予定しております。宜しくお願いしま〜ス。

#7054 返信
    エミ
    ゲスト

すみません! 数分?から十数分?遅刻します!
    2曲目出番なのですが、もしも入れ替え可能でありましたらその方が良いかもです。
    ご迷惑をお掛けします。

「ホームにて」感謝です。

#7052 返信
    神谷
    ゲスト

>しんさん
    Whitesnake/Fool For Your Lovingのテンポ、表明者・神谷は了解です!
    あとは本日現場にて、皆様よろしくお願い致します!

#7051 返信
    しん
    ゲスト

直前で申し訳ございません。白蛇隊の皆さま。
    Whitesnake/Fool For Your Loving のテンポ
    指定の83年ライブバージョンより少し落としても
    よいですかね。ちょっと速いので~。

25件の投稿を表示中 - 3,776 - 3,800件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#39688に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板