新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより2日、 17時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 376 - 400件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90157 返信
    太郎
    ゲスト

ディープパープルのブラックナイト
    エンディングは、Eコードのアドリブを
    少し長くやり、合図したら Eコード
    そもまま、スローダウンして終ります。
    太郎

#90153 返信
    おかすけ
    ゲスト

>あにゃこさま
    それしかないよーな、わかるよーなわからんよーな?
    ちと考えていきますので現場でよろしく^ ^

#90152 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

曲順これでOKですか

17
    RAINBOW Tarot Woman りず だいすけ グドロー (仙人) ジバン
    Journey Faithfully ちゃんやだいすけ yukio (仙人) ジバン
    WHITESNAKEFool For Your Loving ちゃんやまフクちゃぐド野村(仙人) (おこのみ
    Asia Heat Of The Moment まっちゃんグドロー野村 仙人 おこのみ

18
    GFR American Band りず 太郎 (ボス) コンブ
    Led Zeppelin Rock And Roll (みがこ) 太郎 おかすけ (仙人)
    ALCATRAZZ Jet to jet Seira (だいすけ)野村 みのさん リオさん
    Mr.Big Stay Together 京ん だいすけ (ともかづ)コンブ
    Mr.Big Temperamental ちゃんやまフクマ ともかづ コンブ

19
    Journey Separate ways 京ん Seira yukio みのさん リオさん
    44MAGNUM NO STANDING STILLあにゃこSeira (ともかづ)コンブ
    Deep Purple Black Night (神谷) 太郎 ともかづ (仙人) おこのみ
    ACDC Whole Lotta Rosie (神谷) 太郎 yukio (Tanaka)
    ACDC Shoot To Thrill 0:05:55 (神谷) 太郎ちゃんやyukio(Tanaka)

20
    ファイター石田&GYM ゴジラ あにゃこ フクあにゃyukio (仙人)
    Matthew Sweet You’re So Vain あにゃこ(グドローおかすけ (仙人) グドロー AGあにゃこ
    フラワーカンパニーズ 深夜高速エミ (ボス) (おかすけ)(仙人)
    TOTO HOME OF THE BRAVE ボスあにゃボスあにゃ(yukio)(仙人) ジバン
    Deep PurpleStrangeKindOfWoman 神谷 (十夜) 野村 仙人 おこのみ
    Mr. Big Green-Tinted Sixties Mindちゃんやま十夜 ともかづ コンブ

#90151 返信
    十夜
    ゲスト

>変な女の皆さま

表明された時間からするとスタジオ版だと思いますが、スタジオ版F.O.ですよね。終わり方どうしましょう?ライヴ参考とすると、どれもギターとVo.の掛け合いやって終わる感じですよね。掛け合い、やります?(^^;;

#90146 返信
    りずもどき
    ゲスト

クラロクのみなさま、おそくにロンをすいません。
    割とっぽい仙人さま、お気遣いありがとうございました。
    エッセンシャルワーカーは、またまた深呼吸が出来ない現場となっておりまして、もしも参加できない事になったら。。。と思うと、安易に便乗出来ませんでした。
    でも、明後日だからなんとか行けそうです!
    コンブ的な、太郎さん、ボスよろしくお願い致します
    m(_ _)m

#90137 返信
    あにゃこ
    ゲスト

うつろな愛、便乗ありがとうございます。終わり方ですが、最後のサビの後、You’re So Vain〜を2回やった後、歌がサビのメロディのようにYou”re So Vain〜♪と入るので、Don’t You,Don’t You,Don’t Youで最後はAm7でじゃらーんと終わるでどうでしょうか?全部You’re So Vainだから説明が難しいwww
    参考は下記の3:44くらいからです。現場でもまたご説明します。

ようつべM8uU_4XBugA?si=AaXfZzzz1dObOI09

キーと音源はマシュー&スザンナVerです。オリジナルとあまり違いはないですが。

ようつべfF4365LOcJQ?si=ERNDFSFmdQ47AFwo

#90134 返信
    コンブ的な
    ゲスト

了解しました!

#90123 返信
    太郎
    ゲスト

了解しました。
    リズさん よろしくねー😄

#90122 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

すいません、りずさんがロン1曲だったので締め切り後ですが
    GFR American Band
    に乗って頂きました。

>太郎さん、ボス、コンブさん
    急ですいませんが上記よろしくお願いいたします。

#90072 返信
    野村
    ゲスト

これで締め切りということであれば、ともかづさんエイドで「Jet to Jet」を強奪させていただきます。ご本人にはすでに了承を得ています。

あと、私の「Heat of the Moment」と「Strange Kind of Woman」の(  )をはずしてください。よろしくお願いします。

#90062 返信
    仙人の替え玉(無料)
    ゲスト

お待たせしました。
    TOTO HOME OF THE BRAVEにジバンさんに鍵盤で入って頂いてロンってことで締め切りとさせていただきます。(ロン曲の募集継続パート等は引き続き便乗OKです。よろしくです。)

あとすいませんが担当表更新は水曜夜までお待ちください。

#90060 返信
    太郎
    ゲスト

仙人様

リスナーで来る予定だつた、かなさん、JIMMYくんは2名は、仕事で不参加となります。
    どうぞ、よろしく。 太郎。

#90056 返信
    グドロー
    ゲスト

Tarot Womanの演奏隊の皆様
    Endingは下記ライブ音源で終わろうかと思います。

” youtu.be/vlRFaBf-7ns?si=trbEpuKiP3c_3IsU”

「Tony Carey feat Age Sten Nilsen ‘Tarot Woman’ (Sweden Rock 2015)」

トニーカレイがソロを弾きながら終了の合図を送っているところが
    エンディングのポイントになります。
    終了の合図後のフレーズ
    (E→D→C→A→G→F)*3Tims
    ラスト
    Eで終了

ジバンちゃんエンディングの合図4649デス!

#90055 返信
    みがこ
    ゲスト

choカッコ付き(便乗)上でお願いします。

Heat Of The Moment
    Temperamental

#90039 返信
    仙人でんがな
    ゲスト

>おかすけさん
    大変申し訳ありませんが、明日までお待ちください。

#90023 返信
    おかすけ
    ゲスト

もう〆って事で良いですよね?

#89997 返信
    エミ
    ゲスト

おかすけさん、ボス、便乗ありがとうございます。
    鍵盤はバックにぶわーって流れてる大勢のコーラスをやっていただきたく、でも無くても成立するので、ロンで!

仙人、『深夜高速』、鍵盤さんは引き続き募集でお願いします。
    どなたかやってくださったらめちゃくちゃ嬉しいです。
    音源はつべで真っ赤なサムネの「フラカン泣きの1曲!ライブPV」というキャプションの2004年オリジナルVer.(スタジオ版)です。

よろしくお願いいたしまする。

#89996 返信
    フクマ
    ゲスト

あにゃこさん ギター振り分けはそれで大丈夫です。ただリフを弾きながら歌う(歌が入ると少し簡略化されますが)のはしんどいと思うので極力フォローに入ろうかと。

グドローさん 私もそのライブバージョンでいこうと思ってました。その他のパートの方よろしくお願いします。

#89985 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

(便乗)
    フラカン・深夜高速・GUIT
    GFR/AMERICAN BAND/BASS

よろしくお願い致します!

#89984 返信
    グドロー
    ゲスト

フクマくん
    Fool For Your Lovingのエンディングは
    Live In The Heart Of The Cityを参考にしてみてはどでしょうか?

#89971 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>フクマくん
    ゴジラのギター振り分けですがG2がメインリフ中心、G1が16のカッティングやオブリやゴジラっぽい効果音って感じで大丈夫ですかね。細かいところは教官の指導が入ると思いますが。

いや、ゴジラ効果音は低い方を自分がやらなきゃダメなのかな?2:40辺りからのリフは自分が低い方で弾き始めて、フクマくんが追っかけで高い方で被せる感じ?弾けるかなーwww

#89945 返信
    まっちゃん
    ゲスト

従いまして、もうやる気になっておりますので、同曲のボーカルのカツコは外してください😆。

#89944 返信
    まっちゃん
    ゲスト

今回はドラムでのロンはなさそう(かと言って急にロンになっても私のような下手くそは準備不足であたふた😆)、なんと出番は、チャレンジノミネートしたエイジアのヒートオブザモーメントのボーカルのみになりそうです。これも宿命?😆。これからカラオケボックスでボイスチェックwwwすべく、近くのドトールで部屋が空くのを待ってます。なんとか頑張りますので、メンバーの皆様、よろしくお願いします。

#89941 返信
    おかすけ
    ゲスト

(便乗)/フラカン/深夜高速/Bとコーラス/

それと、一応遅刻扱いにしておいてください。18時までには行けると思います。

#89939 返信
    yukio
    ゲスト

では、
    便乗/AC/DC/Shoot To Thrill/bass
    (便乗)CAMEL/LONG GOODBYE/bass
    (便乗)TOTO/HOME OF THE BRAVE/bass
    よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 376 - 400件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#20996に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板