新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,113件の返信、1人の参加者があり、最後にボスリーにより3時間、 16分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,201 - 4,225件目 (全5,114件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5340 返信
    野村
    ゲスト

以下、表明します。よろしくお願いします。

表明/Rainbow/Lost in Hollywood/4:51/B/V,G,D,K,(Cho)

#5322 返信
    だいすけ
    ゲスト

参加しまーす
    たまにはジャパメタをっ

便乗 / Anthem / Wild Anthem / ギター
    便乗 / Thin lizzy / Waiting for an alibi / ギター

#5319 返信
    専務
    ゲスト

えー、皆さまお早いウチからたくさんの表明、便乗頂きましてありがとうございます。
    > かなさん、二回目いらっしゃいませ。メタルですねー!ヨロシクです。
    > イワタさん、久々登場、ありがとうござい!

#5312 返信
    フクマ
    ゲスト

表明します

thin lizzy /jailbreak/4:01/G/vo g2 b dR
    thin lizzy/the boys are back in town/4:27/G/vo g B DR

thin lizzy/waiting for an alibi/4:08/G/vo
    g B DR

カッコで便乗もお願いします

(便乗)Metallica fuel ギター

#5309 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / Anthem / Wild Anthem / エミ / Vo.

よろしくお願いしますーす。
    あ、かなさんの表明のカッコは無いものってことでお願いします。

#5308 返信
    かな
    ゲスト

既出の曲で乗れそうなのが少なくてすみません。

(表明)
    Metallica/Fuel/4’30/ Vo,G1,G2,B

(表明)
    Loudness/Lonely Player/4″52/Vo,G,B

(表明)
    44Magnum/No standing still/3’07/Vo,G,B

(表明)
    Anthem/Wild Anthem/4’28/Vo.G.B

#5273 返信
    エミ
    ゲスト

あ。こみるさん、すみません。これ訂正版ですぅ。

表明 / スピッツ / シロクマ / 3’46” / エミ / Vo. / EG, AG, B, Dr.(Key.)

#5272 返信
    エミ
    ゲスト

エミも参加いたしまする。
    よろしくお願いしまーす。
    まずは1曲。

表明 / スピッツ / シロクマ / 3’46″ / エミ / EG, A G, B, Dr.(Key.)

#5271 返信
    かな
    ゲスト

ドラムのかなと申します。
    今回2回目の参加となります。
    よろしくお願いします。

(便乗)
    44Magnum/Your Heart/Dr

#5023 返信
    神谷
    ゲスト

トビ順上げで、こんなお願いも上げてみます!

表明/あいみょん/君はロックを聴かない/4.26/Vo./G.AG.B.Dr.key
    (便乗)X-RAY/QUESTION/Vo.←強奪大歓迎です!

#4936 返信
    フクマ
    ゲスト

アッペさん 全然気にしてないですよ笑 ネタでちょっと言ってみただけですよ笑 基本自分は怒りませんよ笑

#4934 返信
    アッペ
    ゲスト

とぴ順上ゲ。
    フクマさんへ、すごく失礼な質問したのは多分私の気がしますが、酔っぱらって忘れているので許してください。
    すいませんでした。

#4925 返信
    イワタ
    ゲスト

もしやこの日は仕事の都合で早退になってしまうかもしれません。
    そしたら早めにたくさん飲んでくよ>ボス
    たっぷり歌ってにせんえんで早退なんてありえないもんね〜

#4914 返信
    良介
    ゲスト

これは参加させてください。
    便乗/UFO/Mother Mary/Gt/良介

#4887 返信
    神谷
    ゲスト

強奪大歓迎で便乗させてください!

(便乗)内山田洋とクールファイブ/長崎は今日も雨だった/Vo.

(便乗)Night Ranger/Don’t Tell Me You Love Me/Vo.

#4794 返信
    へいげん
    ゲスト

こんばんは!
    へいげんです。
    久しぶりに参加させていただきたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。
    まずは表明。

(表明)UFO/Mather Mary/B/Vo.G.Dr/4
    (表明)ZZTOP/TUSH/B/Vo.G.Dr/2
    (表明)X-RAY/Question/B/Vo.G.Dr/3
    (表明)44 Magnum/Your Heart/B/Vo.G.Dr/4

#4762 返信
    良介
    ゲスト

いくつか表明させていただきます。
    表明/Deep Purple/Mey be I’m aleo/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/5/
    表明/Deep Purple/Pictures of home/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/5/
    表明/Rainbow/Long Live R&R/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/4/
    表明/Rainbow/Man on the Silver Mountain/Gt/Vo.Ba.Dr.Key/4/

#4750 返信
    フクマ
    ゲスト

目が笑っていないフクマです 前回なんかすごく失礼な質問された気が…酔っ払って忘れているからまぁいっか。
    今回も参加します

カッコつき便乗で

Night ranger don’t tell me you love me ギタージェフ役

#4718 返信
    神谷
    ゲスト

今回も参加させてください。

表明/The Carpenters/Desperado/3.43/Vo./G.B.Dr.key1(piano).key2
    イーグルスではなくカーペンターズのアルバム「ホライズン」収録のヴァージョンでお願いします。

表明/愛の休日/ミッシェル・ポルナレフ/3.18/Vo./G1.G2.AG.B.Dr.key
    イントロなどのトレモロ音は完コピでなくても良いです。

前回はいつのまにか曲数が増え過ぎてしまったので、今回便乗はもう少し様子を見てからにしますね。皆様、よろしくお願い致します!

#4676 返信
    良介
    ゲスト

今回も参加させて頂きます。
    便乗 Earth Wind & Fire/Septeember/参加Gt
    便乗 TOTO/Girl Goodbye/参加Gt
    便乗 Night Ranger/Don’t Tell Me You Love Me/参加Gt(Brad)

#4670 返信
    アッペ
    ゲスト

とぴ順アゲ

#4623 返信
    アッペ
    ゲスト

トピ順上げ

#4610 返信
    アッペ
    ゲスト

ではお言葉に甘えて。
    長崎は、ようつべに紅白出演時の白黒映像があってそれは彼らが生で演奏してて超カッコ良くて一時期毎日見てたのですがそれが消されたみたいで超悲しい。
    めっきりは、すいません勇気出して出してみました。

表明/長崎は今日も雨だった/内山田洋とクールファイブ/4:12/B /V/G/D/K/(Brass)/(Cho)
    表明/めっきり冷たくなりましたね/キャツアイ/2:56/B /V1ノン左側失踪した方/V2ナナ右側/G/D/K/(Brass)/(Cho)/(中間手拍子)

#4609 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

アッペさんOKですよ

便乗
    DEEP PURPLE/THIS TIME AROUND/(GUIT)

#4569 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    便乗/Grover Washington Jr./Just the Two of Us/鍵盤
    表明/椎名林檎/本能/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr

25件の投稿を表示中 - 4,201 - 4,225件目 (全5,114件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2083に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板