新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により8時間、 27分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 401 - 425件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89902 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

締め切りは一応日曜日の夜位にしておきましょうか?

表明(ボス中で神山さん追悼)
    TOTO/HOME OF THE BRAVE/6/GUIT&VO(低い方)
    CAMEL/LONG GOODBYE/5/GUIT&VO

(便乗)
    BOBBY COLDWELL・WITHOUT YOU・GUIT
    EAGLES/TAKE TO THE LIMIT・GUIT
    紫・DOUBLE DEALING WOMAN・GUIT
    BILLY JOEL/UP TOWN GIRL・BASS
    (グドローさん、金曜ロードショーはTPいないと無理だろー
    あと自分が表明した曲がロンしないというのは
    その時のメンバーによるだろうし普通にあることです)

#89833 返信
    ともかづ
    ゲスト

そろそろ締め切り近そうですので、

(ともかづベース便乗)
    ALCATRAZZ/Jet to Jet
    44MAGNUM/No Standing Still
    Mr.Big/stay together

ロン促進で便乗します。
    自分曲数増えてしまいましたので強奪はお気遣いなくお願いします〜
    m(_ _)m

#89832 返信
    みがこ
    ゲスト

Mr.Big/Green-Tinted Sixties Mindですが、もともとカッコ付きVoでしたが、私が強奪をお願いしたので、ちゃんやまさんがメインVoをやってくれることになりました!!私が高い方のコーラスに回ります。
    十夜さん、低い方のコーラスパートをもしお願いできたら、よろしくお願いします。

#89821 返信
    太郎
    ゲスト

yukioさん
    ACDC ありがとう ございます。
    出来ましたらShoot To Thrill
    も振り込みしていただいたら嬉しいです。
    メンバー同じなので、メドレーで
    出来るかと思いますので?😄

#89819 返信
    グドロー
    ゲスト

何方か、金曜ロードショーのテーマの鍵盤弾いて
    くださる方いませんか?
    (自分の表明した曲がロンしてないので)

#89807 返信
    フクマ
    ゲスト

難所のYESセッションが終わったのでロン促便乗します。

(便乗)/ファイター石田&GYM/godzilla/G

(便乗)/Iron Maiden/Die with boots your on/G2(Adrian)

日が迫ってきましたがアルカトラスが出てたんで自らも表明してみます。

表明/Alcatrazz/hiroshima mon amour/4.01/G/Vo.B.Dr.key

Fool For Your Loving乗っていただいた方々 ありがとうございます。終わりはライブバージョンを参照にしようかと思います。

グドローさん ソロ了解しました。

#89782 返信
    グドロー
    ゲスト

フクマくん
    Fool For Your Lovingがロンしたのでギターソロのパート分けは
    自分が後半のパートをプレイします。
    よろしくデス!

#89778 返信
    おこのみ
    ゲスト

カッコ付きで振り込みます

(便乗)/WHITESNAKE/Fool For Your Loving/(K)

#89765 返信
    yukio
    ゲスト

3曲振り込みます。
    便乗/Journey/Faithfully/bass
    便乗/Journey/Separate ways/bass
    便乗/ACDC/Whole Lotta Rosie/bass
    よろしくお願いします。

#89764 返信
    グドロー
    ゲスト

Asia/Heat Of The Moment の演奏隊の皆様
    エンディング部分の補足
    1990年のモスクワライブの音源があるのでそれを参考にしてみてください。
    「Asia Heat of the Moment (Live in Moscow 1990)で検索すると出てきます」
    (Gソロの尺は違いますがそれは無視)

#89763 返信
    グドロー
    ゲスト

あにゃこさん
    You’re So Vainの歌いだしの前のイントロ部分を
    カーリー・サイモンのナンバー(ピアノから始まる)でやろうと考えてます。
    どうでしょうか?
    参考動画
    野外でやっているライブ映像があります。
    URL
    #”youtu.be/mQZmCJUSC6g?si=HNeoQ2Cb7i2wygeY”#

#89762 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

>グドローさん
    Asia/Heat Of The Moment
    エンディングご提案ありがとうございます。了解です。
    一応当日確認しましょう。

#89746 返信
    まっちゃん
    ゲスト

エイジア/ヒートオブザモーメント/ボーカル/了解致しました🫡
    ワンモアタイムですね!

#89739 返信
    グドロー
    ゲスト

Asia/Heat Of The Moment の演奏隊の皆様
    エンディングについて
    こんな感じで終わろうと思います。

Gソロ → “Heat of the moment ~ *3times ~ shown your eyes” → one more time
    → “Heat of the moment~ *3times ~ shown your eyes”
    → Gソロ前のフレーズ → イントロ部リフを弾いてEnd

“one more time”はVoの方に言ってもらう。

#89693 返信
    京ん
    ゲスト

便乗させてくださーい
    便乗/Journey/Separate ways/V

#89645 返信
    コンブ
    ゲスト

便乗 GFR AmericanBand/Dr
    便乗 Presence Rock’N Roll/Dr

#89579 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

すいません、先ほどの投稿の修正です。

>Seiraさん
    Bobby caldwell/Without you は
    Bobby caldwell/Without your love でしょうか?
    前者では検索で出てこなかったのでとりあえず後者を想定して担当表に反映させています。
    修正等あればお手数ですがご指摘お願いします。

#89578 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

>Seiraさん
    Bobby caldwell/Without you は
    Bobby caldwell/Without your でしょうか?
    前者では検索で出てこなかったのでとりあえず後者を想定して担当表に反映させています。
    修正等あればお手数ですがご指摘お願いします。

#89577 返信
    だいすけ
    ゲスト

便乗します

(便乗)/ALCATRAZZ/Jet to jet/ギター

#89569 返信
    Seira
    ゲスト

すみません、追加代理便乗です。

みのさん
    便乗/Journey/Separate ways/Drums

よろしくお願いいたします。

#89563 返信
    まっちゃん
    ゲスト

エイジア/ヒートオブザモーメント/(まっちゃん)/V
    強奪歓迎します。

#89558 返信
    Seira
    ゲスト

代理で参加表明、便乗します。

みのさん
    便乗/ALCATRAZZ/Jet to jet/Drums
    便乗/IRON MAIDEN/Die with your boots on/Drums

リオさん
    表明/Journey/Separate ways/key
    便乗/ALCATRAZZ/Jet to jet/key

Seira
    便乗/Journey/Separate ways/G

#89557 返信
    Seira
    ゲスト

日が差し迫ってからの参加表明、すみません。

便乗/44マグナム/No standing still/G

表明/IRON MAIDEN/die with your boots on/G(dave)

表明/ALCATRAZZ/Jet to jet/V

表明/Bobby caldwell/Without you/V

#89505 返信
    野村
    ゲスト

(書き忘れ)
    「Heat Of The Moment」と「Strange Kind Of Woman」のB、強奪歓迎です。

#89504 返信
    野村
    ゲスト

「Heat Of The Moment」と「Strange Kind Of Woman」の私の名前にカッコを付けてください。

25件の投稿を表示中 - 401 - 425件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#39517に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板