新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,128件の返信、1人の参加者があり、最後にしんにより7時間、 37分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,376 - 4,400件目 (全5,129件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3926 返信
    ボス
    ゲスト

遅刻早退他にございませんか?

さうりんさん、ちょとお聞きしますが、出番終わらないと飲めない方でしょうか?
    今、曲順決めてて一番最後になっちゃいそうなんですが一曲しかないのに、いやですよね~?
    全然変えられますので、なんならおっしゃってくださいませ、(明日までにー)

#3923 返信
    専務
    ゲスト

はっぴいえんど 風をあつめて ( ) 付きでVoに エスケンさん、担っていただけることになりました。
    > 総裁
    大変だ〜。さぞかし不便でしょうね。それでも参加、ありがとうございます!

#3922 返信
    総裁
    ゲスト

フクマさん
    ありがとうございます!助かりました。
    それでは、当日、どうぞよろしくお願いいたします。

#3920 返信
    フクマ
    ゲスト

総裁さん
    ありがとうございます。中間部のオルガンソロは自分のギターで賄います。お大事にしてください

#3919 返信
    総裁
    ゲスト

フクマさん、Carry on 〜 でご一緒させていただく総裁です。
    中間のオルガン・ソロのところ、ギター・ソロ弾きませんか?
    実は、6週間前に右手の中指を骨折して、全治4〜6週間と言われていたので、セッションには間に合うかと思ったら、まだ治りません。
    バッキングなんかは、なんとか中指を使わなくても弾けるんですが、ソロはちょっと厳しくて。
    よろしければ、いかがでしょう?

#3918 返信
    専務
    ゲスト

はっぴいえんどの2曲(はいからはくち、風をあつめて)のVo急募致します。
    マーチンさん、風邪で声が出なくなりまして。
    Voの方々、よろしくお願いいたします。

#3902 返信
    フクマ
    ゲスト

グドローさん
    自分はイントロのギターソロということですね。了解です。

#3901 返信
    グドロー
    ゲスト

フクマさん
    自分が中間と後半のソロを弾くことで
    いいしょうか?

#3891 返信
    専務
    ゲスト

> グドローさん
    お返事ありがとうございます。了解しました。

#3889 返信
    グドロー
    ゲスト

専務
    私の好みは70年代~LAメタル世代までなので
    メタリカは全く聴いたことがないので
    パスします。

#3882 返信
    十夜
    ゲスト

>専務
    風街ろまんのアルバムVer.ですね。
    了解です(^^)

#3874 返信
    専務
    ゲスト

> 十夜さん
    Ver.指定は無いというか、アルバム「風街ロマン」のしか知りません。
    お囃子風のタイコから始まって…のやつです。お囃子はカットしましょうよ。
    答えになってますか?

#3872 返信
    十夜
    ゲスト

>専務
    はいからはくちはVer.指定ありましたっけ?シャッフル?8ビート?

#3868 返信
    専務
    ゲスト

強奪も活発にお願いしますね〜。

#3861 返信
    専務
    ゲスト

> グドローさん
    メタリカのG1,私に代わって弾きませんか?

#3860 返信
    専務
    ゲスト

次回7/21開催のクラロク、解禁致します。
    6/29は締め切りました。皆様多数のご応募ありがとうございました。

#3825 返信
    だいすけ
    ゲスト

>神谷さん

了解しました
    スタジオ音源とライブの動画でギターのフレーズが全然違うので、どうしたもんかと思ってました。
    動画の通りに仕込みます。

#3824 返信
    神谷
    ゲスト

篠木さん、だいすけさん、Pretty Maids/Please don’t leave meよろしくお願い致します。それではコーラスなしで全体構成もスタジオ版ではなくライブ動画ようつべどっとこむ/watch?v=rpDiKdHImD4の構成でお願いできますか?
    直前で申し訳ないです。Dr.しんさん、key沖津さん、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

#3823 返信
    フクマ
    ゲスト

グドローさん カンサスのギターのソロの振り分けなのですがどうしますか?

#3815 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

だいすけさん
    ギターありがとうございます。よろしくお願い致します。
    構成は神谷さん投稿のライブ動画を参考に致します。

#3813 返信
    だいすけ
    ゲスト

Please don’t leave meのギターですが、1人でなんとかします(汗)

#3812 返信
    こみる
    ゲスト

あ、しまった。コウイチさんの名前
    二箇所入れちゃった。
    星の数とか違うところありますが、
    明日の夜見直します〜。

#3804 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

あにゃこさんアコギOKです

(便乗)
    ELTON JHON・GOODBYE YELLOW BRICK ROAD・GUIT

#3800 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

神谷さん
    篠木です。こちらこそ宜しくお願い致します。
    はい、コーラスやってくださる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
    私もこのライブ動画を参考にしてましたので終わり方の引っ張り方はこちらのバージョンで了解です(^^)。

#3796 返信
    神谷
    ゲスト

篠木さん、初めましてかもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。
    Pretty Maids/Please don’t leave meに便乗させて頂いたVo.神谷です。
    私が表明者ではないのですが、この曲はコーラスに入って頂ける方がいたら是非よろしくお願いしたいです。
    もしいらっしゃらなくてもライブ動画ようつべどっとこむ/watch?v=rpDiKdHImD4
    の感じでVo.が引っ張ってラストは終わらせても良いですか?
    篠木さんの御希望はいかがでしょう?
    どちらにしてもGのだいすけさんがOKでしたらロンで、他の楽器隊の皆さんもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

25件の投稿を表示中 - 4,376 - 4,400件目 (全5,129件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3767に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板