新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,133件の返信、1人の参加者があり、最後にDaiにより1日、 11時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,601 - 4,625件目 (全5,134件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2942 返信
    ボス
    ゲスト

曲順、これで時間的に問題ある方いらっしゃいますか?

17:30
    RAINBOW STARGAZER ひで ボス yukio (仙人) 有島綾子 グドロー
    Cheap Trick Surrender ミカエル グドロー コウイチ (仙人)
    Beatles Savoy Truffle (専務) 専務 (アッペ) (仙人) 黒猫   Brass:ワコ

18
    KISS PARASITE ミカエル しが へいげん (仙人) G2:ミカエル
    Ozzy Osbourne Mr.crowley ひで フクマ へいげん dai 有島綾子
    Black Sabbath Lady Evil (ぐれえみ) (フクマ) 篠木俊彦 dai 有島綾子
    MONTROSE I’VE GOT THE FIRE (ぐれえみ) だいすけ へいげん コンブ ×
    Anthem Wild anthem (りず) おーじ (へいげん) コンブ ×
    TERRA ROSA The Endress Basis (りず) おーじ (篠木俊彦) コンブ 黒猫

19
    Gary Moore Wishing Well さうりん おーじ 野村 (仙人)
    Deep Purple Burn ミカエル グドロー フクB (仙人) 黒猫
    JIMI HENDRIX PURPLE HAZE (フクマ) toshi yukio シンジ ×
    Duran Duran Hungry Like The W ミカエル (米田丼) 篠木俊彦 シンジ (黒猫) ぐれえみ
    Superfly Free Planet (ぐれえみ) しが ともかづ シンジ 黒猫
    Motorhead Ace Of Spades コウイチ しが コウイチ (仙人) ×

20
    Mr.big Promise Her the moon 21stC.S.Fisしが ともかづ (仙人)
    Mr.big Rock’n Rollover キンハチ Seguinol ともかづ コンブ ×
    Mr.big Colorado bulldog 21stC.S.FisSeguinol ともかづ (コンブ) ×
    レベッカ フレンズ (ひで) Terujoe フクB コンブ 沖津
    yonige アボカド ひさの ひさの yukio シンジ × エミ
    スピッツ スターゲイザー エミ (専務) yukio シンジ wara (ひさの)

21
    椎名林檎 ギブス 樹実 ボス ともかづ 仙人 wara
    高中正義 BLUE LAGOON × ボス バッシー (仙人) (wara) G:ちょこ
    松田聖子 チェリーブラッサム トシミ ボス バッシー シンジ (wara)
    Boz Scaggs We’re All Alone さうりん Terujoe yukio シンジ 沖津
    TOTO Stop Loving You (りず) (米田丼) yukio (仙人) 沖津
    Eagles Lyin’ eyes        ボス   ちょこ (アッペ) (仙人) AG:キンハチ

22
    Iron Maiden Heaven Can Wait (りず) (だいすけ) コウイチ dai G2:(フクマ)
    聖飢魔II fire after fire (keyはF#) キンハチ (だいすけ) ともかづ (仙人) G2米田丼)

#2940 返信
    だいすけ
    ゲスト

>フクマさん

了解です!動画探して確認します。

>米田さん

fire after fireは「できればリードでない方」との事ですので、僕がリードという事でよろしいでしょうか?

#2939 返信
    ボス
    ゲスト

カット
    Black Sabbath / Heaven and Hell
    こちらになりました
    早くから決まっていた曲ですがバランス考えるとこうなってしまいました
    すみません!

>グドローさん
    スターゲイザーOKですよ

>皆様
    遅刻早退など申請ない方ございませんか?

#2938 返信
    フクマ
    ゲスト

だいすけさん ヘブンキャンウェトは私がエイドリアン だいすけさんがデイヴパートでよろしいでしょうか?

#2937 返信
    グドロー
    ゲスト

スターゲイザー/Rainbow に2ndギターで相乗してもよろしいでしょか?
    ロンしている曲で唯一プレイできるのはこの曲しかなくしばらく弾いてないこともあり2ndギターで相乗りしようと考えていたところです。

#2935 返信
    専務
    ゲスト

ロン曲カットのお知らせ
    たくさんご応募いただき、またセッションも迫っている時ですが、セッションの運営調整を協議いたしましたところ、大変申し訳ありませんが以下2曲カットさせていただきます。
    44MAGNUM / I,m on fire
    Iron Maiden / Aces High
    また、以下2曲につきましても、どちらか一曲カット予定です。合わせてご了承下さい。
    Black Sabbath / Lady Evil
    Black Sabbath / Heaven and Hell

> daiさん
    仙人のロン曲のドラム、強奪なさいませんか?

#2934 返信
    黒猫
    ゲスト

到着が、18時半ころになります。よろしくお願いいたします。

#2933 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

17時オープン
    17時30分スタートです!

あ、こみるさんイーグルスはボスボーカルで便乗してロンです(鍵盤うっすらいると良いけど)

仙人チープトリックのサレンダー便乗でロンです

ロンの少ない
    ひさのさん、としみさん、グドローさん、ちょこさん、トシさん
    なにか奪うか乗ったりできませんか?

ベースでいうと
    ZIGGY、堀ちえみ辺り来てくれると嬉しいです

#2931 返信
    ともかづ
    ゲスト

すみません、オープン&スタート時間の確認ですが、
    17時オープン
    17時30分スタートでしょうか?

#2930 返信
    へいげん
    ゲスト

フクマさん
    了解しました。

#2926 返信
    フクマ
    ゲスト

へいげんさん お返事遅れてすいません トリビュートバージョンを参考にしていただけたらと思っています

#2923 返信
    Seguinol
    ゲスト

19時30分頃には到着できると思います。

#2922 返信
    ミカエル
    ゲスト

へいげんさん

了解です。ありがとうございます。では、KISS ALIVEのバージョンで皆様よろしくお願いします。

それと、Hungry Like The Worfの皆様、
    エンディング含め、このライブバージョンが分かりやすくていいと思います。違いは、エンディングと、間奏がスタジオバージョンだと10小節のところ16小節になるだけです。近々で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ようつべ/eiUYA0fo1EM
    Duran Duran Hungry Like The Worf Live From Londonってやつです。

#2921 返信
    へいげん
    ゲスト

フクマさん

MR CROWLYってスタジオ盤は
    エンディングフェードアウトですが、
    ランディローズ トリビュートライブ
    参考で良いのでしょうか。

#2920 返信
    へいげん
    ゲスト

ミカエルさん

お気づきありがとうございます。
    ALIVE 1盤で記載しております。
    便乗の皆様ALIVE 1盤参考で
    宜しくお願い致します。

#2919 返信
    ミカエル
    ゲスト

>ヘイゲンさん
    パラサイトはスタジオ盤だと3:04なんですけど表明時には3:34となっていてライブ盤の尺なんですが、バージョンはどちらになりますでしょうか?確認よろしくお願いします。

#2917 返信
    こみる
    ゲスト

遅刻・早退など、以前お申し出のあった方も
    いるかもしれませんが、見落としている可能性ありなので、
    申請お願いしまーす。

#2916 返信
    dai
    ゲスト

便乗/iron maiden/heaven can wait/dr
    お願いします。

#2914 返信
    エミ
    ゲスト

凄い追い上げでロンしました、
    もうひとつの「スターゲイザー」!
    便乗してくださったみなさまに深く深く感謝です。
    全身全霊で歌わせていただきまする。
    当日はどうぞよろしくお願いします。

#2911 返信
    wara
    ゲスト

おー!スピッツのスターゲイザー、ロンですね♪
    頑張って仕込みま〜す(^^♪

#2910 返信
    アッペ
    ゲスト

カッコ付きでやってみます。
    (便乗)/イーグルス/LYIN’EYES/Bass

#2909 返信
    ひさの
    ゲスト

いい曲ですね、waraさん。(馴れ馴れしい)
    (便乗)(強奪推奨)
    スピッツ/ スターゲイザー / アコギ、コーラス

#2908 返信
    キンハチ
    ゲスト

便乗します。

便乗/堀ちえみ/リボン/Gt
    便乗/ラリー/room335/Gt2
    便乗/イーグルス/LYIN’EYES/AG、cho

#2905 返信
    シンジ
    ゲスト

・すみません強奪します。
     ・アボガド、スターゲイザー Ds

#2903 返信
    wara
    ゲスト

何気なく聴いたら、いい曲だったので、よろしくお願いします。
    便乗/スピッツ/ スターゲイザー / 鍵盤
    あと、アコギさん来たらロンかな?

25件の投稿を表示中 - 4,601 - 4,625件目 (全5,134件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2829に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板