新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,186件の返信、1人の参加者があり、最後に堀江仙人らしきにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,876 - 4,900件目 (全5,187件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2444 返信
    野村
    ゲスト

>「Daydream Believer」のメンバーの皆様
    エンディングですが、2011年のライブがつべにあり、これでいいのではないかと思います。見てみてください。途中、コール&レスポンスになりますが、曲のサイズ的にはスタジオ版どおりです。スタジオ版ではフェイドしてケツが少し切れている最後のサビ回しをやりきった後、イントロの4小節をやって、ritしながら頭のGに戻ってジャーンです。当日、事前に打ち合わせましょう。よろしくお願いします。

#2442 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

こみる様、フクマ様、
    ご連絡ありがとうございます。
    かしこまりました。
    こちらこそ宜しくお願い致します!

#2441 返信
    フクマ
    ゲスト

篠木様
    ブラックサバスのdie Young.neon knights.
    ホワイトスネイクのcrying the rainでギターでご一緒させていただきます福間と申します。
    サバスは半音下げでエンディング等はLiveバージョンを参考にしていただけたらとかんがえております。YouTube等を参考にしてみてください。
    ホワイトスネイクはサーペンスアルバスの通りにしていただけたらと考えております。

#2439 返信
    こみる
    ゲスト

>篠木俊彦様

うちあわせは基本この掲示板で行われております。
    綿密な打ち合わせが必要な場合
    別途打ち合わせ用ブログを立ち上げることもできますので
    お申し出ください。

#2438 返信
    あれp
    ゲスト

ちょこさま 追伸

トムのパートとバリーのパートという分け方でも可能です。
    https://www.youtube.com/watch?v=Xpb-Zb79dcg&list=RDXpb-Zb79dcg&start_radio=1

#2437 返信
    あれp
    ゲスト

ちょこさま

すいません、35hほど不在でした、。
    「Boston /A Man I’ll Never Be
    あれpさん、お手数ですが、どのパートやればよいかご指示ください。」
    の件です。
    ディストーション掛かっていない方のバッキングお願い出来ますか?
    僕も今日から音を取るので、リードが宜しければ僕がバッキングに回ります。

#2434 返信
    篠木俊彦
    ゲスト

初めてなので申し訳ありません。曲のチューニングとか、フェイドアウト時のアウトロなどの打ち合わせ等は、この掲示板にて行われるのでしょうか?
    既出でしたらすみません。

#2433 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用のファイルをアップしました。
    演奏順ではないのでご注意ください。

#2430 返信
    セイジ
    ゲスト

諸々ありがとうございます
    8時までにはうかがいます。

#2425 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

パートはコレであってますかね?
    まだ曲順ではないです

アーティスト 曲名         Vo G Bass Drums Key
    Beatles I Should Have Known Better セイジ 専務 アッペ シンジ ×
    Beatles A Hard Day’s Night セイジ 専務   (アッペ) (仙人)
    Beatles I’m A Loser セイジ 専務 アッペ (仙人)
    Beatles Every Little Thing セイジ 専務 アッペ (仙人)
    The Monkees/Daydream Believer   りず    専務   野村 (仙人) ワイン
    Whitesnake Crying In The Rain ひで フクマ 篠木俊彦 (仙人) (有島綾子)
    Black Sabath Die Young (ひで) (フクマ) 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Neon Knights ひで フクマ 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Heaven and Hell ジバン あれP 篠木俊彦 (仙人) 有島綾子
    Black Sabath Children of the sea (ひで) あれP 篠木俊彦(仙人)  有島綾子
    Black Sabath Paranoid (ひで) だいすけ 野村 (仙人) 有島綾子
    Deep Purple Stormbringer (ひで) だいすけ NEOKEY シンジ ジバン
    EARTH SHAKER            りず  S NEOKEY (仙人)
    石川さゆり ウィスキーがお好きでブーチャン専務 ばっしー シンジ ワイン
    山口百恵 さよならの向こう側 ブーチャンボス (バッシー) シンジ ワイン
    西城秀樹 傷だらけのローラ 沖津 ボス (バッシー) シンジ ワイン
    Van Halen You Really Got Me りず S  こういち シンジ
    CCR 雨をみたかい? りず  ちょこ  こういち ゆみこ  沖津
    Boston A Man I’ll Never Be セイジ あれPちょこばっしー (仙人) 沖津
    TOTO Hold the Line セイジ ちょこ Jankee (仙人) 沖津

#2424 返信
    専務
    ゲスト

>こみるさん
    モンキーズのDrは仙人OKです。

#2423 返信
    専務
    ゲスト

ウィスキーが、お好きでしょ のKeyはワインさんに変更になりました。
    Boston の A Man I,ll Never BeのBass は バッシーさん強奪になりました。
    よってBoston ロンです。
    Beatles A Hard Days Night ロンでお願いします。

#2421 返信
    ジバン
    ゲスト

バッシーさん!!便乗強奪して下さい!!有難う御座います。

ってな訳で管理人様方々、お手数ですが更新の程よろしくお願いしますm(__)m

#2420 返信
    キーマスター

アースシェイカーのモアは、ベースはNEOKEYさんになりました

#2419 返信
    キーマスター

ラスト調整で
    アースシャイカーのベースボス、ドラム仙人乗っておきます
    良かったら奪ってください

#2418 返信
    ちょこ
    ゲスト

みなさま、こんにちは。
    今回も直前の参加になってしまってすいません。

当日は9時着になってしまいますが、よろしくお願いします。

それから下記にギターで便乗します。
    Boston /A Man I’ll Never Be
    あれpさん、お手数ですが、どのパートやればよいかご指示ください。

では!

#2417 返信
    キーマスター

セイジさん、何時にこられますか?

他にも早退遅刻の方いらっしゃいましたらお願いします~

#2416 返信
    バッシー
    ゲスト

ジパンさん「Boston /A Man I’ll Never Be」のベース、4弦Bで良ければ便乗しましょうか?

#2414 返信
    専務
    ゲスト

皆様ちょいお待ちを〜。今、調整検討中です〜m(_ _)m

#2408 返信
    野村
    ゲスト

「Daydream  Believer」、ギリギリ滑り込みの表明にもかかわらず、ロンさせていただきありがとうございます。共演者の皆さん、よろしくお願いします。ドラムは空欄のままですが、仙人様でしょうか。

#2404 返信
    ジバン
    ゲスト

ロンしてる~っ!
    すみません!今更ですが Boston /A Man I’ll Never Be のベースどなたか強奪していただけないでしょうかー?

4弦ベースしか所有していないのですが、これ・・5弦じゃないと無理な事が発覚!?
    カッコづきにもしてなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

#2403 返信
    沖津
    ゲスト

ボストン ロンでOKです。

#2402 返信
    こみる
    ゲスト

モンキーズ/デイドリーム ビリーバーはドラム仙人?

#2401 返信
    セイジ
    ゲスト

あと、過去の専務の記述からするとA Hard Day’s Nightもロンですかね

#2400 返信
    セイジ
    ゲスト

Boston、ロンありがとうございます!

25件の投稿を表示中 - 4,876 - 4,900件目 (全5,187件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2323に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板