新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により10時間、 12分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 726 - 750件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85905 返信
    おかすけ
    ゲスト

間に合えばよろしくで(^◇^;)
    表明/Clush/I faught The law/3/B&(vo.)/G.Dr.(G2)

#85899 返信
    フクマ
    ゲスト

日も差し迫ってきましたが(便乗)お願いします。

(便乗)Lynynrd skynyrd/Simple man/G2

エクストリームがもう一つリーチかかっている!
    頑張ります

#85866 返信
    みがこ
    ゲスト

カッコ付き便乗です。
    (便乗)Extreme/It(‘s a Monster)/Vo
    よろしくです。

#85847 返信
    Tanaka
    ゲスト

便乗しまーす!

便乗/QUEEN/We Are The Champions/dr

便乗/QUEEN/We Will Rock YOU/dr

よろしくお願いします!

#85843 返信
    おかすけ
    ゲスト

もひとついいですか?
    Cars/My Best Friend Girl/B

#85831 返信
    おかすけ
    ゲスト

あ、そうだ20時ぐらいの着になります(;^ω^)

#85830 返信
    おかすけ
    ゲスト

ではではよろしくお願いしますm(__)m

#85828 返信
    やなつー
    ゲスト

あとバカだモーンに(便乗)しときます。
    (便乗)Ozzy/Bark at the Moon/鍵盤

#85824 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

>だいすけ
    お大事に~。

>おかすけさん
    問題ないす!ぜひご参加ください!

#85816 返信
    おかすけ
    ゲスト

他からハシゴで参加でも良いですか?
    間違いなくお酒飲んでると思うので、そういうハシゴN Gでなければ、Star Gazerのベース埋めますけど…

#85811 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)Lynyrd Skynyrd/Simple man/鍵盤

#85788 返信
    あにゃこ
    ゲスト

神谷さん、ありがとうございます!!!
    その他、ご迷惑がかからないよう慎重に進めますね。曲順が確定したらコーラス入れそうなものは入れます。

#85777 返信
    神谷
    ゲスト

あにゃこさんに了解を頂きましたので、下記一曲のVo.を強奪させて頂きます。

強奪便乗/Ozzy Osborn/Bark At The Moon/Vo.

>仙人様 お手数かけてすみません。よろしくお願い致します!

#85772 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)QUEEN/We Are The Champions/鍵盤

#85769 返信
    toshi
    ゲスト

便乗します。

便乗/QUEEN/We Are The Champions/G

便乗/QUEEN/We Will Rock YOU/G

よろしくお願いします。

#85756 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/QUEEN/We Are The Champions/Vo
    表明/QUEEN/WE WILL ROCK YOU/Vo/D,G,全員

#85740 返信
    フクマ
    ゲスト

Extreme便乗された方々ありがとうございます。コーラスやります。後もう少し便乗しときます。

(便乗)Extreme/Get the funk out/Cho

(便乗)Motorhead/Stay Clean/G

(便乗)Whitesnake/Love ain’t no stranger/G

また仕込み状況を見て便乗いくかも?です。

#85736 返信
    yukio
    ゲスト

失礼しました
    We Are The Champions でした。

#85735 返信
    yukio
    ゲスト

一曲表明
    表明/QUEEN/We Are The Champion/3:03/bass/募集/Vo.Gtr.Dr.Key
    お付き合いをよろしくお願いします。

#85729 返信
    だいすけ
    ゲスト

ビックリさせてしまうのですが、来週、入院します。
    命に関わるとか、今後も闘病を伴うものでは無いので、ご安心ください。
    胆のうポリープ(良性)がだいぶ大きいので、切除して来ます。

5日で退院出来るので、セッションの参加は問題ありませんが、念の為、便乗は控えめにします。…いつもそんなに弾いてないだろと言われそうですが(汗)
    幸い、今回はギタリストが沢山いらっしゃいますし、僕の曲が少ないのは気にしないでください~

#85697 返信
    あにゃこ
    ゲスト

スミマセン!やんごとなき事情で19時到着になりそうです。曲順に影響が出てしまうので、ロンしてる2曲は強奪推奨の(便乗)に変更をお願いします。お手数をおかけしますm(_ _)m

あ、中山ラビとスタゲはロンしたらできれば歌いたいので、できればそのままで。。。(ワガママ)

#85691 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

鉦(ちゃんちき、あたりがね)ゲットしました。^^
    鉦だけだし鍵盤に便乗してるのでイントロしか叩けないと思うので強奪歓迎です。

(便乗)/中山ラビ/たいへんだあ!/ちんどん
    (便乗)/Joe Cocker/With A Little Help From My Friends/K

よろしくお願い致します。

#85649 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)Doobie Brothers/China Grove/鍵盤

#85642 返信
    神谷
    ゲスト

乗りまーす♪(^^)/

便乗/Extreme/Get The Funk Out/Vo.

#85626 返信
    たくや
    ゲスト

男性Vo少ないような、、
    (便乗)/The Doobie Brothers/China Grove/Vo

25件の投稿を表示中 - 726 - 750件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#7666に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板