新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により1日、 5時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,951 - 1,975件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38880 返信
    みがこ
    ゲスト

表明/マキシマム ザ ホルモン/恋のスペルマ/5:57/V3(ナヲ)/V1(ダイスケはん),V2(亮くん),G,B,Dr
    表明/The Pretenders/Brass in pocket/3:10/Vo/G.B.DR.
    表明/Janis Joplin/Get it while you can /3:28/V/ G.B.D.Key
    表明/Ellegarden/ジターバグ/3:17/V&G2/G.B.DR.(cho)
    表明/金子マリ &char/Street Information/3:51/G.B.DR.(key)

賑やかになりますように!

#38794 返信
    yukio
    ゲスト

失礼しました「Starless and Bible Black」でした。

#38793 返信
    yukio
    ゲスト

参加します。
    今のところ参加者が「Starress and Bible Black」
    の二人なのでこんな表明。
    表明/King Crimson/RED/6:17/bass/募集/Gtr.Dr.
    よろしくお願いします。

#37758 返信
    仙人
    ゲスト

>グドローさん
    ご指摘ありがとうございます。
    V,G,Bの間違いですね。すいません。

#37650 返信
    グドロー
    ゲスト

仙人
    Badlands/High Wire
    Bがふたつありますよ~ ?

#37585 返信
    仙人
    ゲスト

てなわけでぼちぼちドラム表明行っときます。
    Billy Joel/The Downeaster “Alexa”/3:45/V,G,B,K,Vln
    Dave Mason/Let It Go, Let It Flow/3:17/V,G,B,K,Cho,(G2)
    Badlands/High Wire/3:44/B,G,B

#37378 返信
    仙人
    ゲスト

今回も盛り上がりましたね。皆さんありがとうございました。
    次回は3/26です。よろしく~。

#37348 返信
    ゆうゆ
    ゲスト

29日、お世話になりました。
    自分としてはSpiritのシャッフルを頑張りましたが、まだ辿々しいのでもっと練習してモノにしたいです。
    さて、当日私のカメラの動画、欲しい方がおられたら、コメント下さい。ステージ右の主にベースの方はスピーカーに隠れてしまってて済みません。

#37347 返信
    十夜
    ゲスト

改めまして、昨夜はお疲れ様でした。
    力の入った演奏ばかりで楽しかったです。ありがとうございます。
    個人的にはようやくYOUさん関連曲2曲演れて嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

#37346 返信
    十夜
    ゲスト

改めまして、昨夜はお疲れ様でした。
    力の入った演奏ばかりで楽しかったです。ありがとうございます。
    個人的にはようやくYOUさん関連曲2曲演れて嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

#37345 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日はみなさま、お疲れ様でした。
    今回も楽しかったです!
    また、よろしくお願いします~

#37325 返信
    グドロー
    ゲスト

YUCCA さん
    私の大好きな
    Foreigner/Dirty White Boy

鍵盤有難うございました。
    スタジオ版よりもライブぽい演奏でよかったです(嬉)

#37299 返信
    黒猫
    ゲスト

皆さんお疲れ様でした。
    はじめから、最後まで楽しかったです。

お写真こちらにまとめました。
    http://30d.jp/redpink/713

#37294 返信
    十夜
    ゲスト

>パルさん
    お大事にしてください。
    サバスはseychiさんに代打していただいて、ぶじなんとか乗り切れましたのでお気になさらずに。
    回復したらまたやりましょう(^-^)

#37282 返信
    seychi
    ゲスト

>パルさん
    お大事になさってください

なんならパルさんの代打でblack sabbathやりませうか?
    なんとか出来ると思うので…

#37278 返信
    パル
    ゲスト

緊急のご連絡

発熱しました…
    朝から検温していますが一向に下がりません。
    風邪だとは思いますが、万が一もありますので本日は自粛欠席させて頂きます。
    ボス、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お詫び申し上げます。

パル

#37253 返信
    ボスリー
    ゲスト

それでは本日お待ちしております

あれ??
    このマンボー中
    お酒って出していいのかな?(笑)
    8時まで良いのかな??
    なんかちょっと今度のは??まんぼーです
    良くわかんないので調べておきます~

15時半より前は入れませんので、表で待たないでね
    もう慣れてきちゃっていますが
    乾杯とかハグとか禁止
    男子トイレは座ってお願いいたします!
    いつも以上にオミクロンコロナ注意してくださいませ

鍵盤の方へ
    あとでボスのフェイスブックに書いておきますので
    朝でもちょっと見ておいてください

#37243 返信
    おかすけ
    ゲスト

>黒猫さん
    了解です!(^^♪

#37241 返信
    黒猫
    ゲスト

おかすけさん
    Get Back隊の皆様

オリジナル通りセリフ→Get Back,Get Back,
    Get Back where youonce belong♬と2回歌って終わりでおねがいします。

#37240 返信
    仙人
    ゲスト

担当表に印刷用曲順ファイルのリンクを貼りました。

#37239 返信
    おかすけ
    ゲスト

このタイミングですみません(;^_^A
    Get Backですが最後ドラムがフィルして再び歌(セリフ)にはいるところですけど、エンディング参照動画だとギターソロちょこっと弾いてますが、どうしましょう?オリジナル通りセリフ→Get Back,Get Back,
    Get Back where youonce belong♬と2回歌って終わりにしますか?

#37236 返信
    ボスリー
    ゲスト

16
    Free Wishing Well セイジ フクマ 野村 仙人 CAT
    Kansas Icarus みがこ (フクマ) yukio 仙人 CAT
    少年ナイフ オウムのポリネシア みがこ みがこ (おかすけ) 仙人 CAT
    Foreigner Dirty White Boy (みがこ) グドローみがこ (おかすけ) 仙人 YUCCA
    Keel Because The Night ジバン グドローみがこ (seychi) 仙人
    The Beatles Don’t let me down セイジ エハラアッペ (おかすけ) 仙人 黒猫

17
    The Beatles Get Back (おかすけ) エハラアッペ (おかすけ) キムタク 黒猫
    Suzi Quatro Devil Gate Drive あにゃこ あにゃこ おかすけ キムタク 黒猫
    Deep Purple Burn セイジ ボス おかすけ ゆうゆ 黒猫
    松田聖子 SWEET MEMORIES 雪姫 ボス (おかすけ) ゆうゆ 黒猫
    LiSA 紅蓮華 京んあにゃこ ボス (エスケン) ゆうゆ
    QUEEN BRIGHTON ROCK セイジ ボス エスケン 仙人

18
    The Beatles Hey Bulldog セイジ エハラ エスケン 仙人 CAT
    Led Zeppelin Since I’ve Been Loving You セイジ エハラ yukio 仙人 CAT
    Dream Theater The Spirit Carries On (京ん) 十夜 yukio ゆうゆ YUCCA
    NIGHTWISH “The Phantom of the Opera 雪姫京ん (十夜) yukio ゆうゆ 黒猫
    Terra Rosa The Endless Basis あにゃこ (十夜) seychi ゆうゆ 黒猫
    Dead End I Can Hear The Rain 京ん 十夜 seychi キムタク

19
    Scorpions Big City Night ジバン だいすけ(フクマ)seychi キムタク
    Rainbow A Light In The Black あにゃこ だいすけ エスケン 仙人 ジバン
    Black Sabbath Black Sabbath 十夜 フクマ (パル) 仙人
    Tygers of Pan TangLove Potion No. 9 (あにゃこ) (フクマ)グドロ 野村 キムタク
    Bad Finger Come And Get It おかすけ (アッペ) yukio キムタク おかすけ

#37206 返信
    フクマ
    ゲスト

エハラさん 強奪承知致しました。

堀江さん Kansasの件承知致しました。

#37205 返信
    黒猫
    ゲスト

エハラさん

Don’t let me down
    ぜひぜひおねがい致します。

#37188 返信
    エハラ
    ゲスト

直前で申し訳ないですが、
    フクマさん、Get Back のジョージギターを強奪させてください。
    加えて、Don’t let me down は、ジョンギターがあった方が良い気がするのですが、乗ってもOKですか?

よろしくお願いします!

25件の投稿を表示中 - 1,951 - 1,975件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板