新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により9時間、 22分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,351 - 2,375件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #29748 返信
    NUNO
    ゲスト

アッペさん~はい、バッドフィンガーです。
    私はイントロのリフから続くLchから聴こえるギターを
    弾きながら歌うのでRchから聴こえるAメロだと2,4拍め
    に入ってるカッティング~間奏ソロな方をお願いします!!

#29747 返信
    こみる
    ゲスト

>京んさん

失礼いたしました。
    修正しました。

#29736 返信
    十夜
    ゲスト

>フクマさん
    了解です。カンサスエンディング、フクマさんリフ、わたしがメロディで。
    ちな、バイオリン持ち替えは色々試してみたけどうまく持ち替えられるタイミングないですね(^^;; 素直にギター弾きますw

#29733 返信
    フクマ
    ゲスト

十夜さん カンサスエンディングのギターですが私にリフを弾かせてもらえませんか?

レースさん 了解です。ありがとうございます。

#29730 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / Kansas / Child Of Innocence / エミ / Cho.

#29727 返信
    エミ
    ゲスト

では^ ^
    便乗 / アースシェイカー / RADIO MAGIC / エミ / Cho.

#29726 返信
    TAKUMI
    ゲスト

ラジオマジック/vo/強奪
    よろしくお願いします。

#29724 返信
    レース
    ゲスト

フクマさん アソートアタックのツイン振り分け
    は僕は最初から最後迄 サイドギターを弾きます
    (イントロ高い方)
    真ん中の三連はユニゾンで入って5回目からギターメロ入ってきてもずっと3連弾いときます
    これでいいですか?

#29719 返信
    アッペ
    ゲスト

ヌノさーん、#29579書き込みはバッドフィンガーの件?
    あまり詳しくないんすが、ギターソロと、歌のバックのギターはそれっぽくやればいいすか?

#29716 返信
    十夜
    ゲスト

>yukioさん
    カンサスエンディング了解です。
    つべのだとわたし見てたのと一緒ですかね。
    >フクマさん
    エンディングはリフとメロディどっち弾きます?なんならわたし途中でバイオリン持ち替えましょうか?

#29712 返信
    仙人
    ゲスト

>こみるさん
    お手数かけます。ドラム待ちロン扱いOKです。
    あ、もろちん他の方いくらでもやってくださって結構ですので。

>Kansas隊の皆様
    エンディング確認ありがとうございます。東京に戻ったらライブ確認します。

#29709 返信
    フクマ
    ゲスト

yukioさん ありがとうございます。今覚えているもので大丈夫そうですね。念のため帰ったらYouTubeのライブ確認しておきます

#29708 返信
    京ん
    ゲスト

>こみるさん
    レベッカ/フレンズ、私は鍵盤に便乗しているので、
    Voが空いていて、ロンではありません。

以下のvo譲渡歓迎に変更してください。
    Heart/Nothin at All
    Michael schenker group/Assault Attack
    Michael schenker group/Desert song
    中島美嘉/GLAMOROUS SKY

#29707 返信
    NUNO
    ゲスト

CSでザ・ベストテンのアーカイヴ観てたら
    ツイストがめっちゃカッコ良かったので
    譲ってもらっても良いですか?ボス?

譲渡希望/ツイスト/銃爪のベース

バランス悪いので中島美嘉とレベッカに( )付けてください!!

#29706 返信
    CAT
    ゲスト

Heart:エンディング、承知しました。あと、サビのコーラス(下)やります。
    Kansas:エンディング、承知しました。

※いつものようにシンセFA06持っていきます。お店のエレピを貸してください。

#29702 返信
    yukio
    ゲスト

>エミさん スピッツのエンディング了解しました。
    >フクマさん カンサスはYouTubeにあるライブ版を聴いていました。
    CDのボーナストラックに入っているデモバージョンとほぼ同じです。
    最後のギター(ライブだとバイオリン)のメロディーが入って来るタイミングが違うだけですので
    問題ないかと思います。
    >グドローさん ハートのエンディング了解しました。

#29700 返信
    エミ
    ゲスト

>フクマさん

エンディングのみライヴVer.でよろしくお願いします。
    念の為^ ^

#29696 返信
    フクマ
    ゲスト

エミさん スピッツの楓ライブバージョン了解しました。

十夜さん メタリカの振り分け了解しました。
    カンサスのイントロのハモリ高い方を私にやらせてください。ソロは私でよろしいでしょうか?

カンサスの演奏隊の皆様 エンディングはスタジオだとFOなんですが一応デモバージョンがあり私はそれを参考にしてますが他のみなさんはどうでしょうか?

レースさん マイケルシェンカーのアソートアタックのツイン振り分けどうしましょうか?

#29686 返信
    十夜
    ゲスト

あと忍法帖乗ります。ツインリードなのでボスもそのままギター弾きますよね。
    ツインリード後半は派手なほうどうぞ。前半と最後のタッピングは上下好きな方指定してください。

便乗/陰陽座/甲賀忍法帖/G2

#29684 返信
    十夜
    ゲスト

>Sad But True隊
    ギターの割り振りですが、Jamesフクマ、Kirk十夜でお願いします。
    ダウンチューニング(キー=D)ってこと以外はエンディングもあるし無問題ですよね。

>Child of Innocence隊
    ギターはフクマさんメインってことで、イントロのハモリとかフクマさんどこ弾きますか?
    あとはエンディングは決まってましたっけ。

#29672 返信
    こみる
    ゲスト

担当表更新しましたが、
    ちょっとごちゃついているので
    確認よろしくお願いいたします。

ドラム待ち、全部ロン扱いにしちゃったけど
    いいのかなあ。
    一応募集中表記にしていますが。

#29667 返信
    レース
    ゲスト

便乗します/ アースシェイカー / RADIO MAGIC /GUITAR
    よろしくお願いします

#29659 返信
    エミ
    ゲスト

> 楓なみなさま
    ロンありがとうございまス!
    フェイドアウトなのでエンディングは表明時に書いた通り以下で。
    超ど素人な書き方ですみませぬ。

つべの公式ビデオクリップ「楓」
    最後の「ああ君の声を」(4:59。ラスト4回目の、ああ)の後は
    つべに上がってるライヴ「Kaede(Live)」の4:40以降。
    最後はピアノのイントロに戻り、EGが重なって終わり。

テンポはオリジナルVer.(ライヴは速い)でお願いします。

#29654 返信
    野村
    ゲスト

「Assault Attack」、括弧付きだったG2もKも埋めてくださいまして、おかげさまで再現度が高くなり、表明者としてはうれしい限りです。乗ってくださった皆さん、ありがとうございました。

そこで、ここまで来たらもう一つ欲張りたい!…ということでコーラスを募集します。もちろん楽器隊の方の掛け持ちでもOKです。よろしくお願いします。

>こみるさん
    「Assault Attack」、担当表に括弧付きでコーラス募集としておいてください。お手数ですがよろしくお願いします。

#29650 返信
    グドロー
    ゲスト

Nothin at Allの演奏隊の皆様へ
    エンディングは下記の通りです。

最後の短いGソロの3回目を弾いたあとイントロ部分を
    プレイして最後Dを弾いてでEndとします。

25件の投稿を表示中 - 2,351 - 2,375件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2399に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板