新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により15時間、 2分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,376 - 2,400件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #29644 返信
    yukio
    ゲスト

ベースのロン曲の偏りが凄すぎるので、
    スピッツとカンサス以外の私の便乗曲を全てカッコつきに変更してください。
    こみる様お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
    ベーシストの皆様遠慮せず強奪していってくださいませ。

#29613 返信
    ボスリー
    ゲスト

ドラムリーチは、仙人いるのでロンと思ってくださいー

エスケンのように
    ボスギターベース両方奪いもOKですので
    引き続きお願いいたします

#29611 返信
    京ん
    ゲスト

便乗/Michael schenker group/Assault Attack/vo
    便乗/中島美嘉/GLAMOROUS SKY/vo
    (便乗)/レベッカ/フレンズ/key
    よろしくお願いしますー。

#29579 返信
    NUNO
    ゲスト

>あっぺさ~ん

嵐の恋はリードやってください!!ジョーイ役ね!!
    私はピートハムやります~

#29578 返信
    NUNO
    ゲスト

祭日もあるしコピー出来るかな?

便乗/カルメン・マキ/Easy Come Easy Go/ベース

#29577 返信
    キムタク
    ゲスト

こんにちは。
    荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー
    ツイスト/銃爪
    アースシェイカー/ラジオマジック
    譲渡歓迎でドラム便乗します。

#29573 返信
    こみる
    ゲスト

>ジバンさん

訂正しました
    Attackの単語だけ見ちゃったよ。
    まさかダブルアタックとは

#29552 返信
    ジバン
    ゲスト

最後の便乗を全てカッコ付で!多すぎだけど大丈夫かな?
    (便乗)/Scorpions/Speedy’s Coming/Vo
    (便乗)/TOTO/YOU ARE THE FLOWER/Vo
    (便乗)/荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー/Vo
    (便乗)/陰陽座/甲賀忍法帖/Vo

(便乗)/スピッツ/楓/鍵盤
    (便乗)/UFO/Rock Bottom/鍵盤

こみるさん、すみません?先日鍵盤で便乗したMichael schenker groupはAttack of the mad axemanではなく、【Assault Attack】です。
    お手数おかけして申し訳ありませんが、訂正お願いしますm(__)m

#29543 返信
    エスケン
    ゲスト

>ボス
    ベースもらってもいいですか===?

便乗/BAD FINGER/NO MATTER WHAT/B

#29540 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/BAD FINGER/NO MATTER WHAT/G+Cho
    (便乗)/ツイスト/銃爪/Vo

悪指は私のGはハエ音なのでどこをどう弾くのかNUNOさんのご希望どおりでノーマターです。

#29538 返信
    NUNO
    ゲスト

25日空いてたんで参加させてください!!

便乗 BAD FINGER・NO MATTER WHAT・に歌とギター
    出来ればリードギターが欲しいけど来なけりゃ下手だけど
    間奏弾くのでドラム待ちかな?コーラスも欲しいけど・・・

以下はベースで便乗!!ボスはギター弾いてください!!
    荻野目洋子・ダンシング・ヒーロー
    陰陽座・甲賀忍法帖
    レベッカ・フレンズ
    中島美嘉・GLAMOROUS SKY
    浜田省吾・MONEY
    プリンセスプリンセス・世界でいちばん熱い夏
    OLIVIA NEWTONJHON・HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW

#29516 返信
    十夜
    ゲスト

ロン促進でまずは一つ振り込みます

(便乗)/Kansas/Child Of Innocence/G2

要はバイオリンパートをってことでいいんですかね>G2

#29503 返信
    グドロー
    ゲスト

ボス
    強奪します。
    ツイスト/銃爪/Gt
    Rainbow/ALL NIGHT LONG/GT

#29489 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)Asia/HEAT OF THE MOMENT/V

#29482 返信
    ジバン
    ゲスト

追加便乗お願いします!
    便乗/Michael schenker group/Desert song/鍵盤
    便乗/Michael schenker group/Assault Attack/鍵盤
    便乗/QUEEN/SOMEBODY TO LOVE/鍵盤
    便乗/RAINBOW/ALL NIGHT LONG/鍵盤

#29468 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / Boys Town Gang / Can’t Take My Eyes Off You / エミ / Vo.
    便乗 / T.Rex / 20th Century Boy / エミ / Vo.
    (便乗)/ アースシェイカー / RADIO MAGIC / エミ / Vo.

よろしくで!

#29464 返信
    ボスリー
    ゲスト

ちょっとなかなかロンさせるのが難しい感じですね

こみるさん大変なんですが
    ↓の曲、ボスベースでもギターでも可にしてくれますか?
    どっちか誰か乗ってくれたらソッチになるという事で

OLIVIA NEWTONJHON・HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
    SHOCKING BLUE・NEVER MARRY RAILROAD MAN

新たに表明ですが、こちらもギターORベースで

BOYS TOWN GANG・CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU・4
    RAINBOW・ALL NIGHT LONG・4
    QUEEN・SOMEBODY TO LOVE・4
    YES・LOVE WILL FIND A WAY・5
    T REX・20TH CENTURY BOY・5(鍵盤なくてもOK)
    BAD FINGER・NO MATTER WHAT・4(鍵盤なくてもOK)
    LED ZEPPELIN・TEN YEARS GONE・6(鍵盤なくてもOK)
    ALLMAN BROTHERS BAND・RAMBLIN MAN・6(鍵盤なくてもOKでもギターは最低二人要るなぁ)

荻野目洋子・ダンシング・ヒーロー・5
    アースシェイカー・ラジオマジック・5(鍵盤なくてもOK)
    ツイスト・銃爪・4(鍵盤なくてもOK)
    陰陽座・甲賀忍法帖・5(鍵盤なくてもOK)
    レベッカ・フレンズ・5(鍵盤なくてもOK)
    中島美嘉・GLAMOROUS SKY・5(鍵盤なくてもOK)
    浜田省吾・MONEY・5(ん-鍵盤なくてもOK)
    プリンセスプリンセス・世界でいちばん熱い夏・5(ん-鍵盤なくてもOK)

#29448 返信
    グドロー
    ゲスト

当日は
    18:00 で早退します。

#29383 返信
    レース
    ゲスト

便乗します Michael Schenker Group/Assault Attack/G2

よろしくお願いします。

#29380 返信
    アッペ
    ゲスト

よろしくお願いいたします

(便乗)表明/jeff beck/悲しみの恋人達/B

#29369 返信
    フクマ
    ゲスト

(便乗)お願いします。
    (便乗)Michael Schenker Group/Assault Attack/G

たびたび書き込みすんません

#29367 返信
    野村
    ゲスト

>こみるさん
    すみません。私の「September」取り下げさせてください。その代わりに以下を表明。

表明/Michael Schenker Group/Assault Attack/4:21/B/V,G1,(G2),D,(K)

#29358 返信
    フクマ
    ゲスト

立て続けに表明お願いします。

Gary moore/back on the streets/G/VO B DR key/4:20

Gary moore/wild frontier/G/VO B DR key/4:14

Michael schenker group/attack of the mad axeman/G/VO B DR key/4:23

お手数ですがよろしくお願いします。

#29351 返信
    エミ
    ゲスト

(便乗)/ Ultravox / New Europeans / エミ / Vo.

よろしくで!

#29347 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)/Heart/Nothin at All (original Ver.)/G2&cho
    表明/If you can’t rock me/Rolling Stones/3:48/V/g1,G2,b,d
    チャーリー。。。

25件の投稿を表示中 - 2,376 - 2,400件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2381に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板