新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 3時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,676 - 2,700件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30594 返信
    ルーリー
    ゲスト

初参加です。ルーキーのルーリーです。
    便乗 Renaissance 「Can you hear me?」 Vocal
    よろしくお願いします。

#30591 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Flying Colors/Kayla/B

よろしくです===

#30585 返信
    Yuka
    ゲスト

前回は素晴らしい演奏に心を揺さぶられつつ様々な曲を歌わせていただき感謝です。次回もよろしくお願いします。

取り急ぎ表明/Flying Colors/Kayla/5:30/V/G1, G2, B, D, K, Cho
    参考→つべ/X0wZ1jLi6PU

便乗/Renaissance/Can You Hear Me?/Vo

#30583 返信
    しゅり
    ゲスト

次回も参加します

リクエスト
    Genesis/Robbey,Assault and Battery/6:19/Dr/Vo,G,Bass,Key,
    Rush/Subdivisions/5:40/Dr/Vo,G,Bass,Key,
    Steve Hackett/ace of wands/5:24/Dr/Vo,G1,Bass,Key,

Drで便乗
    Renaissance/Can You Hear Me?
    Genesis/Dodo Lurker (Three Sides Live ver.)

#30580 返信
    やすお
    ゲスト

まだ予定が未定なんですけど、楽しそうな曲が出てるので。

便乗 Genesis/Dodo Lurker (Three Sides Live ver.)/Vocal,カウベル
    便乗 Genesis/Duke’s Travel-Duke’s End (1980年5月7日 Lyceum Ball Live) /9/Drums、Vocal

#30552 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/Arti+Mestieri/Graviata9,81/B
    便乗/Genesis/Duke’s Travel-Duke’s End/B
    表明/Windchase/Horsemen To Symphinity/8/B/V, G, D, K

よろしくです===

#30542 返信
    Jankee
    ゲスト

今回も、素晴らしい機会をありがとうございました。
    12月もよろしくおねがいします。

便乗 Genesis/Dodo Lurker (Three Sides Live ver.)/7/Bass

便乗 Genesis/Duke’s Travel-Duke’s End (1980年5月7日 Lyceum Ball Live) /9/Percussion
    (表明時の指定にございませんが、せっかくなので、ツインドラムを近似できましたらと……)

#30519 返信
    Hattrick
    ゲスト

先日は皆様、どうも有り難うございます。
    次回も参加させてください。

表明 Genesis/Dodo Lurker (Three Sides Live ver.)/7/Guitar/Vocal, Bass, Key, Drums
    表明 Genesis/Duke’s Travel-Duke’s End (1980年5月7日 Lyceum Ball Live) /9/Guitar/Key, Bass, Drums, Vocal

よろしくお願いします。

#30499 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

先日はお疲れ様でした!

色々あっても最終的には大盛り上がりですね、いつも。

12月はライブで日曜日に有給を取っている関係で、日曜日をもう1日有給とるのが厳しい状況です。
    年末なんで。

多分、参加は叶わないと思います……。

去年12月にやったフロイドのDogsをリベンジ予定だったのに残念です。

また来年によろしくお願いします!

ピンキャデで11月21日にベルクランクス、12月5日に川辺洋通でライブをやります。

ベルクランクス(ジョン子、東海林、エスケン、善福寺川渡、ヒロミチ)

川辺洋通(フランコ米田、Ri・co、シュリ、jankee、ヒロミチ)

よろしくお願いします❗️

#30495 返信
    yanaです。
    ゲスト

えと、とりあえず、参加表明だけしておきます〜

曲表明は、今週末か来週末にじっくり考えて書き込みます〜
    最近、産業ロック的なものとか、シンプルなウタもの寄りなので、前回はとても楽しかったのです〜
    ロンしなかった私の表明曲も、歌謡曲入れたり、あんな感じで次回も責めてみようかな、と〜

#30482 返信
    おかすけ
    ゲスト

やなつーさん
    先日は久しぶりにお会いできて良かったです。またよろしくお願いします。
    ということで、まだ参加検討中でしたが参加します
    便乗/Pink Floyd/Pigs/B

#30478 返信
    やなつー
    ゲスト

先日はありがとうございました。
    体調も完調ではなかったですが、楽しめました。
    12/12ももちろん、参加でお願いします。
    表明、もういいですよね?

表明 Arti+Mestieri/Graviata9,81/4/鍵盤/Vln,G,B,Ds,(いればSax,鍵盤もう一人)
    表明 Pink Floyd/Pig/11/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 Renaissance/Can You Hear Me?/14/鍵盤/Vo,AG,B,Ds(いれば鍵盤もう一人) かなりチャレンジングですが。

#30425 返信
    ボスリー
    ゲスト

昨日は皆さまありがとうございました
    次回は1212でよろしくお願いいたします

2か月後はどうかな?
    セッション時間ですが
    これね、本当にどうなんだかわかんなくて
    先月緊急事態解除されても
    お酒は20時、営業は21時までってわかったのが
    ほぼ当日なんですよ!
    お店達も困っております

ですので当面はすべてのイベント
    15時開始
    19時終了
    と思ってくださいませ!

#30409 返信
    十夜
    ゲスト

お疲れさまでした。NW色強めのプログレセッション、新鮮で楽しかったです(^^) 大好きなバウハウスもやれたし。ありがとうございました。
    次回は予定がかぶってしまい出れませんが、また来年よろしくお願いします(^^)

#30408 返信
    しゅり
    ゲスト

今回は途中で失礼しました。次回も参加しますが、いつでしょうか?

#30406 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
    ワガママな表明を受け入れて下さって感謝です!
    もしかするとココは1番間口が広いセッションかもですね。次も変化球&直球をバランス良くおりまぜてやれたらいいなあと思います。またよろしくお願いします。次回は終演後お酒飲めるように体調整えて行きます( ^ω^ )

#30405 返信
    yanaです。
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした〜
    参加者が変動する中、色々工夫して、今までにない表明や便乗があって楽しかったですね〜
    次回ももちろん予定空けておきます〜
    あ、その前に12/5に、Van Der Graaf Generatorのコピバン、God GraafのライブもPink Cadillacでやりますので、足運んでいただけたら嬉しいです〜

#30403 返信
    仙人
    ゲスト

皆様お疲れ様でした~。
    本当、素晴らしい演奏ばかりで楽しかったです。
    また次回もお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

#30401 返信
    Kami
    ゲスト

今回も大変にお世話になりました。
    本当にありがとうございました。共演の皆様、スタッフの皆様、感謝します。
    皆様の演奏全部素晴らしく、聞きほれていました。
    特にイエスの23分超えの大曲素晴らしかったです。感度~。

今回は、ニューウエイブがそこそこあって2曲参加させていただきましたが
    私、ニューウエイブ全く薄かったのを自覚しました。あの頃のバンドも曲も
    ほぼ知らないという、自分でもわかりませんが何故だろう?(笑)

次回12月は現状でスケジュール的に大丈夫でしたので参加したいと思います。
    曲等は後程出したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

#30382 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。
    まあ私の演奏はあんなもんなんで御容赦下されば幸いです。
    今後ともよろしくお願いします。

#30371 返信
    神谷
    ゲスト

皆様、昨晩はお疲れ様でした。自分の希望が叶った事と山盛りの反省と課題を頂いた、本当に貴重な機会となりました。何より皆様の演奏がどれも素晴らしくて、リスナーとしても凄く楽しませて頂きました。共演の皆様、米田さん、ボス、ピンキャデスタッフの皆さん、そしてこみるさん(今回の掲示板変動は本当に大変だったと思います)、ありがとうございました!

#30346 返信
    Yuka
    ゲスト

Moonlight Shadowな皆様、今更ながら新たに書き込みましたので、読んでいただけたらた御の字です〜m(_ _)m

#30344 返信
    ジバン
    ゲスト

到着18時15分くらいになるかもしれませんm(__)m
    途中でボスにLINE入れます!
    ジャーニーお店のエレピ貸してください。シンセは持っていきます。

#30343 返信
    アッペ
    ゲスト

ちょっと遅れそうですが、16時ノルウェー着に間に合うようにします。

#30339 返信
    おかすけ
    ゲスト

当日ですみません
    今日お店のギター貸してください!
    1曲目で使います。

25件の投稿を表示中 - 2,676 - 2,700件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#30152に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板