新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,252件の返信、1人の参加者があり、最後にyanaにより5時間、 15分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,276 - 3,300件目 (全5,253件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20984 返信
    コウイチ
    ゲスト

そういうことでしたら僭越ながら乗ります
    (便乗)/Frost*/Falling Down/V

3人くらいの声が聞こえる場所がありますので、コーラスも募集された方がよろしいかと存じます。
    ボーカル強奪してくれたらそちらにまわりますね。

#20980 返信
    フランコ米田
    ゲスト

便乗します。

(便乗)/Frost*/Falling Down/G
    (便乗)/KISS/Black Diamond/G(Ace)

Frost*/Falling DownはVocal必要です。

#20869 返信
    つるみん
    ゲスト

すみません、間違いました。
    取り消してください。お手数おかけします。
    >>つるみんさん
    >Genesis/KnifeはGは埋まってると思う。

#20847 返信
    こみる
    ゲスト

>つるみんさん
    Genesis/KnifeはGは埋まってると思う。
    G2?

#20826 返信
    つるみん
    ゲスト

ご無沙汰していました。参加します。
    便乗/Genesis/Knife/G/
    便乗/GTR/Hackett to Bits~Imagining/G2(Hackett)

表明/Young Girl’s Heart/Steve Miller Band/3.5/G/他Vo,Kbd,B,Ds
    表明/Why Me?/Planet P/4.0/G/他Vo,Kbd,B,Ds

#20803 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/white shadow/vo

よろしくお願いします!

#20716 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Frost*/Falling down/B

よろしくです===

#20693 返信
    Jankee
    ゲスト

ベースのみ便乗でお願いしてよいですか。
    (12弦ギターパートが準備できる自信がないため)
    GENESIS/SUPPERS READY

#20659 返信
    神谷
    ゲスト

久々に参加させて下さい。今回は聴きたい曲が上がっているので、自分に成立曲が無くてもリスナーで参加します。日曜日は休みを取れそうなので最初から入れると思います。

表明/BLACK SABBATH/Paranoid/2.55/Vo./G.B.Dr.
    便乗/KISS/Black Diamond/Vo.(ピーター)こちらがリード・ヴォーカルです。

よろしくお願い致します!

#20630 返信
    こみる
    ゲスト

2月のリンクなおしました

#20626 返信
    コウイチ
    ゲスト

こみるさん、21年2月の担当表のリンク先が見れないのですが、修正叶いますか?
    (便乗)/King Crimson/One More Red Nightmare/V

#20567 返信
    Jankee
    ゲスト

よろしくおねがいします。
    便乗/Dream Theater/Another Day/B
    便乗/Riverside/Volte-Face/B
    便乗/Peter Gabriel/White Shadow/B

#20548 返信
    十夜
    ゲスト

便乗します〜

便乗/DOOM/Incompetent… The War Pig/G
    便乗/Dream Theater/As I Am/G

2音下げだの半音下げだのドロップAだのややこしいチューニングばかり増えていく……ヲレ当日何本持っていけば良いんだ?(w

#20530 返信
    yanaです
    ゲスト

あ、5弦もチャレンジしたい。

(便乗)/Dream Theater/As I Am/yana/B

#20523 返信
    Kami
    ゲスト

何とかスケジュール的に参加出来そうです!!
    ありがたや。ありがたや。
    表明は後程、取りあえず便乗から行きたいと思います。

(便乗)Frost*/Hyperventilate/Kami/Dr
    (便乗)Frost*/Falling down/Kami/Dr

この人たちも拍子コロコロ変わって難しいですよね~、
    頑張りますのでチャレンジさせてください。

#20504 返信
    セイジ
    ゲスト

こっちもついでに~!
    表明/GTR/Hackett to Bits ~ Imagining/8/セイジ/V/G1(Howe), G2(Hackett), B, D, K, Cho

#20484 返信
    yanaです
    ゲスト

細々とすいません。これも。

(便乗)/Roxy Music/Take A Chance With Me/yana/B

#20482 返信
    yanaです
    ゲスト

あと、これも。

(便乗)/Pink Floyd/Hey You/yana/B

#20471 返信
    yanaです
    ゲスト

便乗もうちょい。

(便乗)/カルメン・マキ&OZ/Lost Love/yana/B

#20464 返信
    け~こ
    ゲスト

またまたご無沙汰しております。 6月は行けそうな予感なので、参加いたします。マキオズ以外は、自信はないけどやってみたい。どれか1曲くらいロンしますように、、、

表明/Dream Theater/Another Day/4.5/Vo/G,B,D,Key
    表明/Dream Theater/As I Am/8/Vo/G,B,D,Key 
    表明/カルメンマキ&Oz/Image Song/11/Vo/G,B,D,Key
    表明/カルメンマキ&Oz/Lost Love/9.5/Vo/G,B,D,Key
    便乗/Pink Floyd/Hey You/5/Vo

よろしくお願いいたします
    け~こ

#20446 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

表明/The Doors/The Crystal Ship/2:30/Vo/g、b、dr、key

よろしくお願いします!

#20445 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Volte-face/vo

よろしくお願いします!

#20438 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Doom/Incompetent… The War Pig/B
    便乗/赤い公園/塊/B
    便乗/Prism/Karma/B

よろしくです===

#20423 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Paul McCartney/Beautiful Night/Vo
    便乗/Porcupine Tree/Arriving Somewhere But Not Here/Cho
    便乗/Renaissance/Kiev/Cho
    GTRにのっていただきありがとうございます。感涙です。

#20422 返信
    セイジ
    ゲスト

ボーカル便乗です。

GENESIS/SUPPERS READY

25件の投稿を表示中 - 3,276 - 3,300件目 (全5,253件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板