新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより16時間、 11分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,501 - 3,525件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14255 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/THE BEATLES/NORWEGIAN WOOD/b、cho

#14242 返信
    セイジ
    ゲスト

お願いします

便乗/Genesis/In the cage medley/Vo

#14237 返信
    コウイチ
    ゲスト

In The Cage MedleyはWhen in Rome 2007の版でお願いします。
    Cinema ShowからDuke’s Travelsにつなぐやつです。

表明/Maxophone/Six against one/8/V/G,B,D,K
    表明/Genesis/In The Cage Medley~Afterglow/17/B/V,G,D,K/(When in Rome 2007)

#14228 返信
    エミ
    ゲスト

便乗させてくだされい!

便乗 / The Beatles / Come Together / エミ / Cho.

#14227 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

私、仕込み時間があまり取れない状況なので、やった事無い曲が間際に沢山ロンすると迷惑をおかけする可能性があります。

リーチしていない

ピンクフロイド/The
    happiest days of our lives〜another brick in the wall

の便乗と

ムーディーブルース/The land of make believe

の表明

を取り消していただけますか。

関わってくれていた方々、申し訳ございません。

あと、過去にやった事があり私が比較的仕込みが簡単に出来るロンしやすそうな曲を表明しておきます。

表明/ザ・ビートルズ/ノルウェーの森/2:10/ag&(vo)、g(シタール部分)、b、cho
    ドラムとキーボードは無し

表明/ザ・ビートルズ/Come together/4:20/key&(vo)、g、b、dr、cho

こみるさん、色々ややこしくお手数
    おかけします!

#14179 返信
    エミ
    ゲスト

ご無沙汰してます、エミです。
    今回は直前まで仕込みが出来る環境になく便乗が出来ないのでリスナー参加を、と思いましたが、せっかくなのでダメ元で表明します。ダメならリスナーで♪
    よろしくお願いいたします。

表明 / Mylene Farmer / I Want You To Want Me / 3 / エミ / Vo. / Key.
    表明 / 原田真二&クライシス / 雨のハイウェイ / 4 / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key,(Key.)
    表明 / スピッツ / タイム・トラベル / 4’22” / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key.

下記2曲は公式ではありませんがつべにあります(今のところ)。
    ミレーヌ・ファルメールはチープ・トリックのカバーです(横顔の画像のです)。
    「タイム・トラベル」は原田真二のカバーです(某女優さんのフォトムービーのVer.です)。

こみるさん、お世話になります。参加者一覧のVo.セイジさんを、その後にお願いします。

#14165 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

only time will tell

ベースを括弧付きに変更お願いいたします!

#14161 返信
    しゅり
    ゲスト

なかなかロンしないので促進します
    かっこ付きドラムでお願いします
    Area Luglio, Agosto, Settembre (Nero)  
    ASIA only time will tell
    rush LIMELIGHT

#14154 返信
    やなつー
    ゲスト

参加の方向ですが、来週初め早いうちに確定させます。
    土日に鍵盤でロンしそうな曲さらってみます。
    ・・・と、そんな急な状況ですので、あまり期待しないで下さい。

#14146 返信
    みがこ
    ゲスト

強奪推奨で。
    (便乗)/RUSH・LIMELIGHT/V

#14077 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/GENESIS・TIME TABLE/Vo

微妙に難しい曲ですが、、

#14049 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

ヤナさん、機材はちゃんと保管してますのでご心配なくー

表明
    RUSH・LIMELIGHT・5・GUIT
    GENESIS・TIME TABLE/5・GUIT
    MOON DANCER/ARABESQUE・6・GUIT
    美狂乱・SILENT RUNNING/8/GUIT(鍵盤なし、要Vin)

便乗
    LED ZEPPELIN/KASHMIR/(GUIT)

#14046 返信
    yanaです
    ゲスト

お疲れ様です!

2月のプログレセッションは、リスナーとしての参加でお願いします!
    置きっぱなしになっている楽器やエフェクターケースはこの日に持ち帰ります。

12月に演奏出来なかった人間椅子リベンジは、2月ではメンツが揃わないのと、
    先日の書き込みの通り、胸の骨や筋肉切り開いてるので、大事とって、演奏は4月からにしようと思います。

#13862 返信
    みがこ
    ゲスト

Keyが無いのでとりあえず。。
    表明/Nothing’s Carved In Stone/Spirit Inspiration/4:28/Vo&G2/G.B.DR

#13821 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/King Crimson/Exiles (Studio ver.)/B
    便乗/Uriah Heep/Return To Fantasy/B
    表明/Joe Satriani/Surfing with the Alien/5/B/G, D

#13805 返信
    みがこ
    ゲスト

はいはいはい
    便乗/Yea/南の空/cho

#13776 返信
    セイジ
    ゲスト

はいはい
    便乗/Yea/南の空/歌

#13761 返信
    アッペ
    ゲスト

表明 / Yes / South Side of The Sky / 8 / G / V,B,D,Key,Cho
    イエスG命

#13663 返信
    NUNO
    ゲスト

えーい
    イってしまえっ

便乗 /yes/Yours Is No Disgrace/ ベース

#13628 返信
    こみる
    ゲスト

>たくやさん

ありがとうございます。(^^)
    よろしくお願いいたします。

#13565 返信
    たくや
    ゲスト

お手数かけます。Purple hazeは4分です。

#13562 返信
    たくや
    ゲスト

こみる様、
    申し訳ございません。ご事情解っていませんでした。
    以後おっしゃる通りにいたします。

#13553 返信
    こみる
    ゲスト

>たくやさん

担当表更新しているこみるです。
    表明の際は、演奏者など正しい表記で
    書いていただけないでしょうか。
    今回の書き方の場合、
    私はネット等で正しい表記を調べなくてはなりません。
    時間表記はYoutube等でなんとなく入れました。
    Purple hazeは色々だったのでいれてありません。

時間短縮と間違い防止のためによろしくお願いいたします。

#13515 返信
    たくや
    ゲスト

方針示されて安心しました。
    以下お願いします。

表明/クリムゾン/エピタフ/B&V/D/G/K
    表明/ツェッペリン/カシミール/B&V/D/G/K
    表明/ポリス/message in a bottle/B&V/D/G
    表明/ジミヘン/purple haze/B&V/D/G

#13450 返信
    yanaです
    ゲスト

※この投稿に対するコメントは、ありがたいですが、ご遠慮させていただきます。
    ここはセッションの掲示板ですので、お気持ちだけ念じていただければ、ありがたく受け取らせていただきます。

お疲れ様です。
    皆さま、12月セッションにて、ご心配・ご迷惑をおかけしました。
    ご報告遅くなりましたが、先週1月14日(木)に退院致しました。
    正確な病名は、急性大動脈解離、です。
    大動脈が裂けてしまうものです。
    ボスやあやさんをはじめ、周りの方々の素早い判断で救急搬送→緊急手術により、事なきを得ました。
    もし自宅にいたら、我慢して、そのまま死んでしまってかもしれません。
    本当に感謝です。

セッションはドタキャンしてしまったので、演奏出来なかった曲についてはリベンジしたい気持ちには満ち溢れておりますが、2週間以上の入院で体力がガックリ落ちてしまい、近所のスーパーやコンビニに行くだけでガックリ疲れてしまう状況なのと、胸の骨や筋肉切っての手術だったので、まだ重い物を持ってはいけないそうで、まだ仕事もテレワークで軽めにと言う状況です。
    とりあえず、1月26日(火)が通院日なので、仕事復帰や演奏復帰についてアドバイスもらった時点で2月の参加については決断するつもりです〜

25件の投稿を表示中 - 3,501 - 3,525件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2900に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板