新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,576 - 3,600件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10050 返信
    十夜
    ゲスト

ひとつ便乗

便乗/Japan/The Art Of Parties (Oil On Canvas(Live) Ver.)/G

#10021 返信
    しゅり
    ゲスト

便乗です
    The Police Walking On The Moon

ドラムでー

#10020 返信
    しゅり
    ゲスト

リクエストです
    表明/Kansas/portrait(he know)/5:19/しゅり/Dr/V, G, B, K, vl
    表明/Anekdoten/Karelia/7:20/しゅり/Dr/G, B, K

#10018 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/ムーンライトシャドー/コーラス

よろしくお願いします!

#10017 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Riverside/Conceiving You/鍵盤

#10013 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    便乗/King Crimson/In the Court of the Crimson King/鍵盤
    便乗/King Crimson/Epitaph/鍵盤

#10009 返信
    コウイチ
    ゲスト

参加します!
    どうぞよろしく!

#9992 返信
    ハットトリック
    ゲスト

先月のセッションではお世話になりました。次回も参加させてください。

便乗/古田マイクさん/Moonlight Shadow/Guitar

#9990 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/ムーンライト・シャドー/ag

よろしくお願いします。

#9988 返信
    Kami
    ゲスト

取りあえず、便乗からお願いします。

(便乗)人間椅子/マダム・エドワルダ/Kami/Dr

(便乗)PINK FLOYD/Pigs on the wing part1?Dogs/Kaimi/Dr

(便乗)King Crimson/In The Court Of The Crimson King/Kami/Dr

以上宜しくお願いします。

#9977 返信
    ミカエル
    ゲスト

あ、すみません、
    Elephant Talk 5分
    Wasabi fields 4分
    です。

#9976 返信
    ミカエル
    ゲスト

今年最後のセッションってことで参加させて下さいませ♪
    とりあえず便乗から。

Japan / The Art of Partys / Vo
    The Police / Walking on the Moon / G

表明
    King Crimson / Elephant Talk / B(コヤブボード) / Vo,G1,G2,Dr
    KTU / Wasabi Fields / B(コヤブボード) / Key,Dr

よろしくお願いします!

#9952 返信
    たくや
    ゲスト

10月はありがとうございました。
    下記定番曲たち、1度やってみたいのでよろしくお願いします。

○クリムゾン/宮殿/b&v/d・g・k
    ○クリムゾン/エピタフ/b&v/d・g・k
    ○ツッペリン/カシミール/b&v/d・g・k

#9942 返信
    おかすけ
    ゲスト

爆裂パニエさん良いですね~(^^♪

そんなわけで表明です。
    表明/Police/Walking On The Moon/5/Vo&B/G.Dr
    表明/Japan/The Art Of Parties/6/B/G.Key.Dr.Vo <Oil On Canvas(Live) Ver.>
    とりあえずこちらでお願いしますm(__)m

#9925 返信
    Kami
    ゲスト

おおっ、こんなにも早くリベンジできるとはありがとうございます。
    あれからも練習続けてます。なかなか良いですねフリップmeetsパンクロックみたいな感じで。
    そうしたら宜しくお願いします。
    (便乗)/tricot/爆裂パニエさん/Dr

#9905 返信
    エスケン
    ゲスト

では
    便乗/tricot/爆裂パニエさん/B
    よろしくです===

#9902 返信
    おかすけ
    ゲスト

(便乗)/Mike Oldfield/Moonlight shadow/B
    よろしくお願いします。

#9896 返信
    フランコ米田
    ゲスト

もう1週間経ちましたね。参加の皆さんありがとうございました。
    今年最後のセッションも引き続き盛り上がっていきましょう。

便乗/tricot/爆裂パニエさん/G
    便乗//Riverside/Conceiving You/G

#9894 返信
    yanaです
    ゲスト

では、便乗〜
    前回楽しかったので、人間椅子ノります〜

(便乗)/人間椅子/マダム・エドアルダ/yana/B

あと、こみるさんお手隙かけます〜
    King CrimsonのBook of Saturdayはギター待ちリーチになります。
    King CrimsonのLevel Fiveは鍵盤ナシです〜

#9890 返信
    みがこ
    ゲスト

前回は、ありがとうございました。
    次もよろしくお願いします。
    表明曲は、もちろん次の次でも。上手くいくまでリベンジですね?お付き合いよろしくです。
    表明/tricot/爆裂パニエさん/4:07/Vo&G2/G.B.Dr.
    (便乗) Mike Oldfield/Moonlight shadow/key

#9882 返信
    十夜
    ゲスト

次回も参加します。鍵盤少なそうなのでとりあえず鍵盤レスでいけそうなこのへんを

表明/Allan Holdsworth/Road Games/4:15/G/B,D,V
    表明/美狂乱/Silent Running(風魔 Live Ver.)/9:24/G/B,D,V
    表明/人間椅子/マダム・エドワルダ/7:49/G/B,D,V
    便乗/Rush/One Little Victory/G

#9881 返信
    ジョン子
    ゲスト

次回もよろしくお願いします。

便乗/Renaissance/golden key/Vo
    便乗/Mike Oldfield/Moonlight shadow/ Vo

#9880 返信
    Maledetti
    ゲスト

皆様、ありがとうございました。
    次回も参加します。まずは便乗します。
    よろしくお願いします。

便乗/King Crimson/Book Of Saturday/Vln

#9870 返信
    Kami
    ゲスト

次回も参加できそうです。

曲表明は後程出します。
    宜しくお願いします。

#9863 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Book of Saturday/Vo

よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,576 - 3,600件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板