新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 23時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,901 - 3,925件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7596 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ピンクキャデラック義援金のお願い

皆様周知の通りコロナウイルス蔓延防止のためピンクキャデラックがある埼玉県にも非常事態宣言が発令されました。それに伴う県の休業要請を受けてピンクキャデラックは非常事態宣言中の営業自粛を決定しました。埼玉県は現在休業に対して協力金給付措置を取る意向を示しておりません。このため非常事態宣言中お店の収入は見込めず、家賃等固定費を賄う保障がありません。ハニーフラッシュ時代から数えて20年近くに及ぶ歴史の中において最大の危機に直面しています。

私達には唯一無二の場所であるピンクキャデラックを存続させるため、ここに義援金のお願いをさせていただきます。趣旨をご理解いただき、ご賛同いただければ幸いです。

申込方法
    下記メールアドレスに直接メールでお申し込みください。

SavePinkCadillac@gmail.com

普段お使いのハンドルネームと合わせて振込人名義を必ず明記してください。振込確認に必要となるためハンドルネームのみでの申込はお受けいたしませんのでご注意ください。
    受付完了次第振込口座を返信いたします。

金額、支払方法
    任意額をご都合の良いときに通知振込口座にお振り込みください。

賛同者の公表
    随時ピンクキャデラックHP上でハンドルネームにて公表させていただきます。個人のご都合で公表を辞退される方は申込メールにその旨記載してください。

ピンクキャデラックが危機を乗り越えたあかつきには、今まで通り皆様が安心して楽しんでいただける場を提供することをお約束いたします。

2020年4月11日
    ピンクキャデラックセッションプロデューサー一同

追伸:専用口座登録に1週間ほどかかる予定ですのでメール返信に少々お時間をいただきます。

#7594 返信
    より
    ゲスト

告知お待ちしております。
    よろしくお願いします。

#7593 返信
    りこ
    ゲスト

米田さん、差し支えなければですが、Facebookとかでも告知していただけますか?

#7592 返信
    フランコ米田
    ゲスト

皆さん援助の申し出ありがとうございます。
    セッションプロデューサー名義で具体的方法を検討中です。
    近々告知しますのでしばらくお待ちください

#7591 返信
    やなつー
    ゲスト

4/20はがスライドで6/14ですよね?
    空いてますので一応そのままでOKです。

#7590 返信
    つるみん
    ゲスト

6月20日にスライドする件、了解しました。
    参加します。
    援助については微力でもぜひ協力したいと思いますので、何らかの形でできれば。

#7585 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

やはり毎日変わりますよね
    という事で店は5月6日位?
    までお休みにします(これも変わると思うのでまたその頃に)

完全無収入体制でおとなしくしております
    家賃やらなんやらなんとかなると良いんですが。。。

あと、ボトルキープなど申し出てくださってる方
    本当にありがたく、感謝しかございませんが
    自分の気持がHARD TO SAY I’M SORRYでして
    もう少々お待ちくださいませ

皆様にお願いいたします!
    セッションの表明や進行は、いつ再開できても良いように
    ガンガンしちゃってくださいね!

#7580 返信
    おかすけ
    ゲスト

そうすねー、ダディでやってるのはシンプルですよね。5000円ひとくちで6000円分の飲食チケットでしたっけ?しかも振り込み。私現物送って下さいと頼みましたけど…f^_^;

#7579 返信
    セイジ
    ゲスト

ちなみにクロウダディは飲食券(実際は券なんて発行してないけど(笑))を売ってますね。コアファンにとってはたっぷり前払い出来るシンプルで良いアイディアだと思いまーす。

#7578 返信
    セイジ
    ゲスト

クラウドファンディングはいいプロモーションの仕組みだと思うので、ピンキャデの宣伝の意味でも併用するのは有りかな…
    でもあと2年だとするとあんまし意味ないすね(苦笑)

#7577 返信
    セイジ
    ゲスト

支援策いろいろ有りますが、クラウドファンディングってめちゃくちゃマージン抜かれるイメージあるんですがどうかな?適当こいてすみません、でもダイレクトなファンは直接全額お店に入る方法でお金使ったらいいと思います。

#7573 返信
    Jankee
    ゲスト

私の呼びかけに反応して,賛同あるいは情報のご提供をいただき,ありがとうございます.各地でいろいろ,アイデアを出し合って,取り組んでおられるのですね.このプログレセッションだけでなく,他のセッションや呑みのお客さま全体に広がるような形が望ましいですね.クラウドファウンディングは,今回のピンチにはすごくよいアイデアだと思います.

私自身は,クラウドファウンディングの経験とスキルがありません.お店の中でもこのセッションにしか顔を出していないこともあり,訴求力に自身がありません.適任の方がいらっしゃって立ち上げて下さるのであれば,もちろん協力させていただきたいです.(どなたもいらっしゃらなければ,学びながら自分でトライしますが……いかがでしょうか)

#7572 返信
    hillage村上
    ゲスト

セッションの中止、了解しました。
    緊急事態宣言が発令されるも足並み揃わぬ無能な政府政治家達には呆れ果ててしまいます。
    安心して皆さんとお会いできる日が早く来てもらいたいものです。

またJannkeさんのご提案に賛同です。
    支援策につきましては皆さんが良いと思われた方法で行いたいと思います。

#7571 返信
    おかすけ
    ゲスト

あとはこんなのですかね?
    https://camp-fire.jp/projects/view/252906

#7570 返信
    エスケン
    ゲスト

セッション中止の判断了解です
    >お店支援
    やなつーさんの提案良さげな気がします===

#7569 返信
    やなつー
    ゲスト

残念ですが、仕方ないですね。
    店支援に賛同しますが、一人一人にボスが対応するのも大変じゃないでしょうか。
    他の店はこんなのやってますね。2店ほど知ってますが、2件とも既に目標達成してます。
    参考までに。
    https://motion-gallery.net/projects/crazyjam?fbclid=IwAR3NTJ5xgdgqyPrqg5AUzKeeKwC1IsweKYO4_xP-H4UTmf8yAcUtCOny_a4

#7568 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れです。
    今回の対応、ありがとうございます。6月については他の予定が入るかもなので少し検討させてください。よろしくお願いします。
    Jankeeさんの呼びかけには賛同します。
    個人的には先払いでボトルを入れようかな、とか考えていたところだったので…

#7565 返信
    こみる
    ゲスト

★皆様★

担当表はそのまま6月20日にスライドしておきます。
    当日参加出来ないという方は、書き込みお願いします。

#7563 返信
    yanaです
    ゲスト

あ、ごめんなさい。読み違えました。
    出たつもりで参加費払うってことですね。
    もちろんもちろん賛同しますよ。

#7562 返信
    yanaです
    ゲスト

セッション中止了解しました。
    残念ですが、仕方ないですね。

自分も感染しないよう注意してきたつもりでしたが、
    もはや、自分が既に感染してるかも(症状出てないだけ)、と思いながら行動しないといけないですもんね。

JANKEEさんご提案の先払い、私も賛同しますよ〜

#7561 返信
    Jankee
    ゲスト

セッション中止のお知らせを拝読いたしました.
    残念なことですが,今般の社会情勢から,ご判断を尊重して受け止めます.
    「この場所だけは守りたい」について,私も激しく同感であります.
    これに関してご提案をさせてください.

個人的には,この場所を守るために,セッションはキャンセルになったものの,
    予定されていた参加費用はお支払いをさせていただきたいと考えています.
    (キャンセルになった場合には,それを申し出たいと思案していました)
    曲がロンになって成立し,セッションに向けて,ともにやりとりをしているのに,
    経済的リスクは「お店だけが全面的に負う」というのは妥当とは思われないからです.そもそも,参加のみなさまの健康と安全を護るための決定です.
    この点で,一般的なライブが中止になった場合とは,同列に考えるものではないと思います.

かといって,仲間のみなさんに強制できる筋合いのものでは全くありません.
    あくまでも「任意」の形で,勝手ながら呼びかけさせて下さい.

《単なるライブ観戦の中止とは違う,セッション独特の事情から,
    中止であっても,参加費用の全額,または,半額を,
    任意に,お支払いいたしませんか!》

ボスと直接やりとりして,口座番号をきいてお振り込みするのが現実的なのかと思いますので,僕はそうします.

仲間のみなさんの中には,今般の事情で収入が減ったり,自分の雇用じたいが危なくて,それどころではない,という方もいらっしゃるかもしれません.みなそれぞれ,事情があるのだと思います.だから,任意の呼びかけです.

「この場所だけは守りたい」という思いでの申し出なので,
    事情が許す方は,いかがでしょうか.

差し出がましいことであれば,申し訳ありません.
    みなさん,健康面も経済面もサバイバルして,再会して楽しく遊べますように!

#7557 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

何を発信しても怖い時代になっちゃったのですけど
    気に入らないとかそういうので突っ込まないでね~
    コロナの自粛で人の意見がだいたい3っつに分かれているのでね
    (2つはわかると思いますが、もう一つは全く無関心な人、こういう人はどうでもいいわw)
    こういう意見の違いで、この先、俺の友人達が敵対しない世の中になって欲しいと言う願いを込めて!

ピンク・キャデラック当面の営業につきまして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    イベントに関しまして
    3月からやってないし、今後は下記の通りです
    (各イベントのプロデューサー達いつもありがとう、本当にこの人達にやってもらっててヨカタ!)
    11日の生バンドカラオケ
    19日の東京ジュテ~ムライブ
    25日のプログレセッション
    5月は2日の生バンドカラオケ
    4日クラシックロックセッション
    16日クイーンセッション
    これらのイベントは中止させていただきました
    (9日のイエスセッションに関しては今の所開催予定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    普段の営業ですが(前向きに考えて書いてますが気を悪くされた方ごめんね)
    まずボス自身がコロナにかかってないことが前提でお店に居ますが
    店はボスの部屋なのでw許してくだされ(チャリンコ通勤でマスクしてますよ)

5日から今日まで自粛休業しておりましたが
    明日からも営業は普通にはしません
    (政府がはっきりしないんだから俺もこういう感じで)

こんな感じ!
    店入るとき手洗いとうがいはしていただきます
    ドアに半分テープが張ってありますので手を洗う前はそちらを握って開けて下さい、トイレもね(写真)
    基本的には8時からいますが、毎日の報道で状況も変わるため店居ない日もあります
    意味のない侵入者を防ぐため看板と階段暗くして、鍵もかけてます
    カラオケはやりません、どうしてもやりたい方はこれを買ってね(写真)
    予約かご連絡いただかないと知り合いでも開けません
    ご新規の御客様はお断りします
    いっぺんに入れる人数は3組までですが、店は無駄に!広いので、3m以上のロングディスタンスランアラウンドを保てます!イエス!
    カップルに関してはくっついててOKです
    3組ですがもしお客様がいらしてる場合、このあと御客様を入れていいか、その場の方に判断していただきます
    御自身でしゃべるときどうしてもつば飛んじゃうんだよね!と自覚のある方はマスクしつつ飲んでください
    またはこちらの判断で、お顔の前にこれを置かせていただきます(写真)
    あとやっぱり飲みすぎて酔っ払っいそうでしたら、お酒を出すのはやめてお帰りいただきます

これで来る方いらっしゃるんだろうかw
    来てくれとは言いませんよ!
    家に居られない人がいるのも事実
    そういう方もひっくるめてみんな御客様
    ちょとだけ飲みにでたいという方がいらっしゃるのもわかりますので
    このようなスタイルにしようと思いました(あとボスに逢いたいんだよーって方w)
    多分、ウチのような店が潰れるのは時間の問題かもしれないけど、残り少ない人生楽しく活きたいものです

3月8日現在はこの感じですが、日々変わる状況に応じて変更はしていきますね

#7554 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

祈願を込めて

表明/riverside/we got used to us/4:00/vo&b/g、ds、key

#7553 返信
    フランコ米田
    ゲスト

4月25日のセッションは中止とさせていただきます。
    安全に開催できる確証がない現状、参加者の皆様、そしてお店にリスクを追わせることはできません。
    ライブハウスやアマチュアミュージシャンがいつの間にか悪者にされている中、この場所だけは守りたいと思っていましたが、万が一何かあった場合を考えると決行することはできません。
    皆さんご理解いただけるものと思います。

6月14日は事態が収束し、いつもどおりに開催できることを願っています。
    現在の担当表はそのまま6月14日に向けて継続したいと思います。
    新たな表明もお待ちしています。
    都合がつかず参加できない方はその旨書き込みをお願いします。

では次回に向けてまたよろしくお願いします。

#7550 返信
    ボス
    ゲスト

皆様、ちょっと待ってね
    後で大本営から発表ありますが、まぁ中止ですね

飲み営業については、近くワタクシからの発表がありますのでー

25件の投稿を表示中 - 3,901 - 3,925件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1677に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板