新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,221件の返信、1人の参加者があり、最後にたくやにより11時間、 32分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,951 - 3,975件目 (全5,222件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7671 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗)/Cross Wind/流氷/B
    便乗/Queen/Under Pressure/B

よろしくです===

#7665 返信
    フランコ米田
    ゲスト

たくやさん、ありがとうございます!

6月14日に再開できるかまだ確証はありませんが、コロナの状況も良い方向に行っていますので希望をもって進めていければと思います。

>おかすけさん、神谷さん、
    また次の機会によろしくお願いします。

#7662 返信
    たくや
    ゲスト

再開祈念を込めて!

便乗/四人囃子/一触即発/B&V ※BかVどちらかは譲渡可

#7657 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です
    6/14ですが、やはりちょっと別件と重なりまして、ロンしている曲がある中で申し訳ないのですが、不参加とさせていただきます。よろしくお願いします。

#7647 返信
    神谷
    ゲスト

個人的な事情で当分セッション参加は出来なくなりました。
    大変申し訳ないのですが、参加表明は一旦取り下げます。
    また参加出来る状況になったら、是非よろしくお願い致します。

#7643 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ピンクキャデラック義援金の状況と賛同者の公表を開始いたしました。賛同いただいた皆様、その他関係者の皆様、情報ご確認ください。
    今後こちらで逐次アップデートしていきますのでよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/163340618442450/

なおfacebookイベント設定制限のため期間が5/21までとなっておりますが適宜期間を変更していきますのであらかじめご了承ください。

#7637 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ピンクキャデラック義援金の状況とお礼

ピンクキャデラック義援金には今までに100名近くの賛同を頂いており、予想を上回る金額が寄せられております。
    改めましてご賛同いただきました皆様ありがとうございました。

現在賛同者の公表を準備中です。今しばらくお待ちください。

義援金は少なくとも非常事態宣言発令中は受け付けておりますので、引き続きご検討よろしくお願い申し上げます。
    申込みは下記メールアドレスにお願いします。
    SavePinkCadillac@gmail.com

ピンクキャデラック義援金事務局

#7596 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ピンクキャデラック義援金のお願い

皆様周知の通りコロナウイルス蔓延防止のためピンクキャデラックがある埼玉県にも非常事態宣言が発令されました。それに伴う県の休業要請を受けてピンクキャデラックは非常事態宣言中の営業自粛を決定しました。埼玉県は現在休業に対して協力金給付措置を取る意向を示しておりません。このため非常事態宣言中お店の収入は見込めず、家賃等固定費を賄う保障がありません。ハニーフラッシュ時代から数えて20年近くに及ぶ歴史の中において最大の危機に直面しています。

私達には唯一無二の場所であるピンクキャデラックを存続させるため、ここに義援金のお願いをさせていただきます。趣旨をご理解いただき、ご賛同いただければ幸いです。

申込方法
    下記メールアドレスに直接メールでお申し込みください。

SavePinkCadillac@gmail.com

普段お使いのハンドルネームと合わせて振込人名義を必ず明記してください。振込確認に必要となるためハンドルネームのみでの申込はお受けいたしませんのでご注意ください。
    受付完了次第振込口座を返信いたします。

金額、支払方法
    任意額をご都合の良いときに通知振込口座にお振り込みください。

賛同者の公表
    随時ピンクキャデラックHP上でハンドルネームにて公表させていただきます。個人のご都合で公表を辞退される方は申込メールにその旨記載してください。

ピンクキャデラックが危機を乗り越えたあかつきには、今まで通り皆様が安心して楽しんでいただける場を提供することをお約束いたします。

2020年4月11日
    ピンクキャデラックセッションプロデューサー一同

追伸:専用口座登録に1週間ほどかかる予定ですのでメール返信に少々お時間をいただきます。

#7594 返信
    より
    ゲスト

告知お待ちしております。
    よろしくお願いします。

#7593 返信
    りこ
    ゲスト

米田さん、差し支えなければですが、Facebookとかでも告知していただけますか?

#7592 返信
    フランコ米田
    ゲスト

皆さん援助の申し出ありがとうございます。
    セッションプロデューサー名義で具体的方法を検討中です。
    近々告知しますのでしばらくお待ちください

#7591 返信
    やなつー
    ゲスト

4/20はがスライドで6/14ですよね?
    空いてますので一応そのままでOKです。

#7590 返信
    つるみん
    ゲスト

6月20日にスライドする件、了解しました。
    参加します。
    援助については微力でもぜひ協力したいと思いますので、何らかの形でできれば。

#7585 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

やはり毎日変わりますよね
    という事で店は5月6日位?
    までお休みにします(これも変わると思うのでまたその頃に)

完全無収入体制でおとなしくしております
    家賃やらなんやらなんとかなると良いんですが。。。

あと、ボトルキープなど申し出てくださってる方
    本当にありがたく、感謝しかございませんが
    自分の気持がHARD TO SAY I’M SORRYでして
    もう少々お待ちくださいませ

皆様にお願いいたします!
    セッションの表明や進行は、いつ再開できても良いように
    ガンガンしちゃってくださいね!

#7580 返信
    おかすけ
    ゲスト

そうすねー、ダディでやってるのはシンプルですよね。5000円ひとくちで6000円分の飲食チケットでしたっけ?しかも振り込み。私現物送って下さいと頼みましたけど…f^_^;

#7579 返信
    セイジ
    ゲスト

ちなみにクロウダディは飲食券(実際は券なんて発行してないけど(笑))を売ってますね。コアファンにとってはたっぷり前払い出来るシンプルで良いアイディアだと思いまーす。

#7578 返信
    セイジ
    ゲスト

クラウドファンディングはいいプロモーションの仕組みだと思うので、ピンキャデの宣伝の意味でも併用するのは有りかな…
    でもあと2年だとするとあんまし意味ないすね(苦笑)

#7577 返信
    セイジ
    ゲスト

支援策いろいろ有りますが、クラウドファンディングってめちゃくちゃマージン抜かれるイメージあるんですがどうかな?適当こいてすみません、でもダイレクトなファンは直接全額お店に入る方法でお金使ったらいいと思います。

#7573 返信
    Jankee
    ゲスト

私の呼びかけに反応して,賛同あるいは情報のご提供をいただき,ありがとうございます.各地でいろいろ,アイデアを出し合って,取り組んでおられるのですね.このプログレセッションだけでなく,他のセッションや呑みのお客さま全体に広がるような形が望ましいですね.クラウドファウンディングは,今回のピンチにはすごくよいアイデアだと思います.

私自身は,クラウドファウンディングの経験とスキルがありません.お店の中でもこのセッションにしか顔を出していないこともあり,訴求力に自身がありません.適任の方がいらっしゃって立ち上げて下さるのであれば,もちろん協力させていただきたいです.(どなたもいらっしゃらなければ,学びながら自分でトライしますが……いかがでしょうか)

#7572 返信
    hillage村上
    ゲスト

セッションの中止、了解しました。
    緊急事態宣言が発令されるも足並み揃わぬ無能な政府政治家達には呆れ果ててしまいます。
    安心して皆さんとお会いできる日が早く来てもらいたいものです。

またJannkeさんのご提案に賛同です。
    支援策につきましては皆さんが良いと思われた方法で行いたいと思います。

#7571 返信
    おかすけ
    ゲスト

あとはこんなのですかね?
    https://camp-fire.jp/projects/view/252906

#7570 返信
    エスケン
    ゲスト

セッション中止の判断了解です
    >お店支援
    やなつーさんの提案良さげな気がします===

#7569 返信
    やなつー
    ゲスト

残念ですが、仕方ないですね。
    店支援に賛同しますが、一人一人にボスが対応するのも大変じゃないでしょうか。
    他の店はこんなのやってますね。2店ほど知ってますが、2件とも既に目標達成してます。
    参考までに。
    https://motion-gallery.net/projects/crazyjam?fbclid=IwAR3NTJ5xgdgqyPrqg5AUzKeeKwC1IsweKYO4_xP-H4UTmf8yAcUtCOny_a4

#7568 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れです。
    今回の対応、ありがとうございます。6月については他の予定が入るかもなので少し検討させてください。よろしくお願いします。
    Jankeeさんの呼びかけには賛同します。
    個人的には先払いでボトルを入れようかな、とか考えていたところだったので…

#7565 返信
    こみる
    ゲスト

★皆様★

担当表はそのまま6月20日にスライドしておきます。
    当日参加出来ないという方は、書き込みお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,951 - 3,975件目 (全5,222件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板