新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,224件の返信、1人の参加者があり、最後にカッサーリにより3時間、 24分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,076 - 4,100件目 (全5,225件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7361 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Atoll/Le Cerf-Volant/B

よろしくです===

#7360 返信
    コウイチ
    ゲスト

参加します

表明/Steven Wilson/Sign O’The Times/V&AG/EG,B,D,K

よろしくお願いします

#7358 返信
    yanaです
    ゲスト

あ、もちろん便乗致します〜

便乗/ANEKDOTEN/THE Great Unkown/yana/B

#7357 返信
    しゅり
    ゲスト

もう一曲

便乗 / Yes / Siberian Khatru (Yessongs版) / Dr

#7356 返信
    しゅり
    ゲスト

ドラムで参加します。
    表明/ANEKDOTEN/THE Great Unkown/6:23/dr/Vo,G,B,Dr,Key

表明/Atool/Le chef volant/5:44/Dr/ Vo,G,B,Key

便乗/Renaissance/Northern Lights(Boardwalk Convention Hall Live)/5/dr/

便乗/一触即発/四人囃子/Dr

#7338 返信
    ジョン子
    ゲスト

表明/Renaissance/Northern Lights(Boardwalk Convention Hall Live)/5/Vo/G,B,Dr,Key,(cho)

よろしくお願いします!

#7337 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

参加よろしくお願いします!

表明/レッドツェッペリン/天国への階段/8/Vo&Ag/G、B、Ds、Key

表明/イエス/時間と言葉/4/Vo&Ag/G、B、Ds、Key

(便乗)スーパートランプ/ロジカルソング/Vo

#7333 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

プログレセッション参加します。鍵盤枠に入れてください。
    よろしくお願い致します。

便乗・表明はもうちょっと考えてからしようと思います。

#7332 返信
    yanaです
    ゲスト

おぉ、この曲好きで何度か出してるけど、一度もロンしてないな〜

便乗/Supertramp/The Logical song/yana/B

#7331 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/The Stranglers/The Raven/B

よろしくです===

#7327 返信
    やなつー
    ゲスト

前回もありがとうございました。
    次回も参加します。情勢次第のところはありますが。

表明 Supertramp/The Logical song/鍵盤/5/Vo,G,B,Ds、あればSax
    表明 The Stranglers/The Raven/鍵盤/5/Vo,G,B,Ds
    表明 Gino Vannelli/Brother to brother/鍵盤/8/Vo,G,B,Ds

#7325 返信
    エスケン
    ゲスト

下の書き込み訂正です

表明/Peter Gabriel/I Go Swimming (Plays Live) /5/B/V,G,D,K

よろしくです==

#7324 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    表明/Peter Gabriel (Plays Live) /I Go Swimming/5/B/V,G,D,K
    よろしくです===

#7323 返信
    hillage村上
    ゲスト

表明は後程としますが、まずは便乗で(笑)
    便乗/一触即発/四人囃子/G
    宜しくお願いします。

#7321 返信
    おかすけ
    ゲスト

参加します
    (便乗)/シベリア/ベース
    表明/一触即発/四人囃子/13/ベース/G.Dr.Key.Vo
    よろしくお願いします(*´∀`)♪

#7320 返信
    ジョン子
    ゲスト

4月参加します!
    まずは
    便乗/America/Yes/Vo
    よろしくお願いします。

#7319 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/America/Yes/鍵盤
    参加します。よろしくお願いします。

#7318 返信
    yanaです
    ゲスト

改めて、前回は本当に失礼致しました。

とりあえず、参加表明しておきます。
    曲表明は週末にでも〜

前回穴開けた曲は、メンツ揃いましたら便乗させていただきます〜

#7316 返信
    アッペ
    ゲスト

では、ヘタクソですががんばります。
    よろしくお願いします。
    表明 / Yes / Siberian Khatru (Yessongs版) / 9 / アッペ / G / Vo.B,D,Key,cho
    表明 / Yes / America / 10 / アッペ / G /Vo,B,D,Key,Cho

#7315 返信
    フランコ米田
    ゲスト

世の中色々大変ですがこちらは予定通り開催する予定です。

>あっぺさん、
    もう始まっています。いつでもどうぞ!

>け~こさん、
    お待ちしております!

#7313 返信
    アッペ
    ゲスト

参加希望です。
    表明はいつから解禁でしょうか?
    よろしくお願いします。

#7311 返信
    け~こ
    ゲスト

大変ご無沙汰しております。 ようやく、先のスケジュールが少しずつ見定められるようになりました。 ということで、4月のセッションにはなんとか参加したいと考えております。 とりあえず、表明だけ。 曲はのちほど。。。 プログレ会のアイドルを目指し、キスエクに挑戦したいと思っております。。 なんとなく、ジャパンはぱにくっているようで、経済にあたえる影響が甚大になりそうな感じですが、乗り越えられるよう頑張っていきましょう。

#7300 返信
    十夜
    ゲスト

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
    かなりバタバタしていてかなり甘い演奏になってしまったのが悔やまれますが、楽しかったです。ありがとうございました。
    次回はライヴ前日で更にバタバタかもしれませんが、宣伝もかねて軽めに顔出せればと思っていますのでどうぞよろしくです。それまでにはこのドタバタも落ち着いていればいいんですが。

ついでに宣伝。次回プロセツの翌日、4/26(日)に吉祥寺クレッシェンドでライヴやります。
    Dream Theaterのカバーバンド・Dream Fantasyで、アルバム「Train of Thoght」の全曲再現やります。
    出番はトリで19:50あたりから。よかったら来てくれると嬉しいです。

#7279 返信
    コウイチ
    ゲスト

共演の方々ありがとうございます。
    いつもながら楽しく過ごさせていただきました。
    皆様お疲れさまでした。

#7278 返信
    つるみん
    ゲスト

先日はおつかれ様でした!
    最高に楽しかったです!
    誕生月の翌月で期待してなかった誕生ケーキ、
    嬉しかったです。ありがとうございました。
    ニール・パート追悼でRushの好きな曲やりましたが、毎度叩きこなすのは困難と分かってはおりますが、ロック人生の原点のバンドですのでチャレンジさせていただきました。(マラソンだけに)走ってスミマセン。
    Yesのロンリハもまたリベンジします。
    念願のAtoolの3rdの曲を初めて出来たのも良かった。
    次回も参加します!

25件の投稿を表示中 - 4,076 - 4,100件目 (全5,225件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板