新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,241件の返信、1人の参加者があり、最後にりこにより1時間、 3分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,276 - 4,300件目 (全5,242件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6662 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ビブこんさん、参加ありがとう。
    とりあえずこっちは便乗しておきます。もう片方は様子見て決めます。

便乗 King Crimson/Starless/G

#6661 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

今回は用事と重なっていて参加出来ません。

良い曲がたくさん挙がっているのに残念です…。

また次回よろしくお願いします!

#6654 返信
    おかすけ
    ゲスト

表明1曲
    XTC/Life Begins At The Hop/4/B&Vo/G1.G2.Dr
    あけさん、このアルバムジャケットのTシャツ着てましたよね

#6648 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/YMO/東風(FAKER HOLIC NY Version)/B
    便乗/KING CRIMSON/FRACTURE/B
    便乗/静かの海/銀の船/B

よろしくです===

#6647 返信
    おかすけ
    ゲスト

今回はライブ前日なので参加を見送ろうと思っていましたけど…
    追悼とリベンジで

便乗King Crimson/Starless/B&歌

一回でやめちゃ勿体ないよ、弾けなくなっちゃうよ。とあけさんに言われたしね…

#6642 返信
    十夜
    ゲスト

とりあえずは前進しなくっちゃね。参加です。まずはこちらでお願いします。

表明/Soft Machine/Bundles~Land of Bag Snake/7/G/B,D,K
    表明/ZABADAK/砂煙のまち/4/G/V,B,D,K,Violin
    表明/YMO/東風(FAKER HOLIC NY Version)/6/G/B,D,K1,K2
    表明/Rush/Dreamline/5/G/V,B,D,K

#6640 返信
    ビブこん
    ゲスト

連投すみません。。。

表明/GENESIS/The Fountain Of Salmacis/8分/ビブこん/Dr/募集Gt、B、V、Key
    表明/KING CRIMSON/ELEPHANT TALK/5分/ビブこん/Dr/募集Gt×2、V、Chapman Stick

#6639 返信
    yana
    ゲスト

>エミさん
    あ、失礼、入力ミスです。

>こみるさん
    すいません。
    ヤプーズのNOT DEAD LUNAは9分ではなく、5分でお願いします?

>ビブこんさん
    お久しぶりです!

#6638 返信
    ビブこん
    ゲスト

約10年ぶりに参加します!
    ドラムのビブこんです。
    ボス、米田さん、皆様、よろしくお願いします m(__)m

あけさんのご冥福をお祈りします。。。
    あけさんと約15年前にバンドでやった曲を表明します。

表明/KING CRIMSON/STARLESS/12分/ビブこん/Dr/募集Gt、B、V、Key、できればSax
    表明/KING CRIMSON/FRACTURE/11分/ビブこん/Dr/募集Gt、B、Key又はViolin

#6636 返信
    エミ
    ゲスト

よろしくお願いします。

表明 / 静かの海 / 銀の船 / 6’07” / エミ / Vo. / EG, AG, B, Dr, Key.
    表明 / 中島みゆき / 地上の星 / 5’31” / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key, Vn.
    便乗 / ヤプーズ / NOT DEAD LUNA / エミ / Vo.

>yanaさん
    ヤプーズはアルバム「ダダダ イズム」の収録時間は4’51″ですが、そのVer.で間違いないでしょうか

#6635 返信
    agatamo
    ゲスト

Voにて参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

#6634 返信
    yana
    ゲスト

さぁ、ツラい気持ちを引きずりつつ、前に進みます。
    表明イきます!

前回やってプチブームのDream Theaterの感動的なウタもの、
    昨年久々のCDリリースのあったヤプーズ、
    久々にやりたいGenesisのBroadwayの中の曲、
    Steve Hillageの変拍子混じりファンク?な曲、
    等々・・

表明/Dream Theater/Sacrificed Sons/yana/B/10/V, G, B, D, K
    表明/ヤプーズ/NOT DEAD LUNA/yana/B/9/V, G, B, D, K
    表明/Genesis/Hairless Heart 〜 Countig Out Time/yana/B/6/V, G, B, D, K
    表明/Steve Hillage/New Age Synthesis (Unzipping The Zype)/9/yana/B/0/V, G, B, D, K, (女性Vo)

#6559 返信
    しが
    ゲスト

現在セッション掲示板が無いためお邪魔いたします。

ケイト・ブッシュセッションとケイト・ブッシュメーリングリストの連名であけさんに献花します。ご賛同いただける方いらっしゃいましたら、しが(MAIL:rin.sakura.0415アットマークgmail.com)もしくは、ML主宰のnoraさんまでご連絡くださいませ。金額は有志頭割りで1000円程度、締切は1/8といたします。

#6539 返信
    しゅり
    ゲスト

あけましておめでとうございます。
    次回も参加表明します。
    ついでに
    やなつーさんが表明されたAtoll/Les Dieux Memeにドラムで便乗したいです。
    まだ早いですかね。

#6528 返信
    フランコ米田
    ゲスト

2019年はプログレセッションを盛り上げていただきありがとうございました。
    2020年もよろしくお願いいたします。

#6527 返信
    やなつー
    ゲスト

次回ももちろん参加します。表明出しておきます。
    表明 Jethro Tull/Cross-Eyed Mary/4.5/Vo,G,B,Ds,できればFlute
    表明 Atoll/Les Dieux Meme/8/Vo,G,B,Ds
    表明 Sweet/Love is like Oxygen/4/Vo,G,B,Ds

#6519 返信
    yana
    ゲスト

>こみるさん

今年も担当表の作成、お疲れ様でした。ありがとうございました!

とりあえず、次回の参加のみ表明いたします〜
    曲表明は年明け早々に〜

#6516 返信
    hillage村上
    ゲスト

共演、参加の皆さん、お疲れ様でした。
    皆さんの演奏を聴くと自分の甘さを痛感する次第です。
    来年も参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

#6511 返信
    こみる
    ゲスト

>皆様

まだ次の表明・便乗がはじまっておりませんが
    この後3日まで更新できませんので
    よろしくお願いいたします。

#6505 返信
    つるみん
    ゲスト

先日はおつかれさまでした!
    10年代最後のプログレセッション、
    楽しませていただきました。
    素晴らしい歌・演奏の数々でしたね。

やなつーさんのおっしゃる通り、余裕を持って仕込むように極力心がけてはいるものの、やはり時間が取れなかったりして、甘さが出てしまいます。
    来年からはもうちょっと改善するのが目標です。
    という事で2月も参加します!

#6491 返信
    コウイチ
    ゲスト

ありがとうございます。
    楽しいセッションでした。
    ボス誕も楽しかったです。
    ボス、Daiさん、お誕生日おめでとうございます。
    皆様お疲れさまでした。

#6490 返信
    かみ
    ゲスト

皆さま大変にお世話になりました。
    久しぶりにやっと参加できて嬉しかったです。が、仕込みがやはり甘くて共演の皆様には大変に
    ご迷惑おかけしました。恐縮です。
    何とか次回も参加目指しておりますので、また宜しくお願いします。

#6487 返信
    ジョン子
    ゲスト

先日はありがとうございました!
    演奏するのも聴くのもとても楽しかったです。
    しかしながら構成を間違える、歌詞2ページ目から歌い始めるなどありえないミスで共演の皆様にご迷惑おかけしましたっっ!
    自分で思っている以上にてんぱってたんでしょうね~
    反省を次に活かしてまた来年がんばります。
    残念ながら2月の参加ができないのですが、春になったらまた登場したいと思います。

#6483 返信
    やなつー
    ゲスト

数年の音楽人生の中で多分最も多忙な週末でした。
    「これやるならもっと余裕を持って仕込める時にロンさせたかった。」などと思っても、こういうのはタイミグですよね。
    また、次回も何やるか考えます。

#6482 返信
    十夜
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした(^^) 今年の弾き納めプログレセッション、楽しかったです。ちょいと怪しいところも多々ありましたが、その辺はまた来年の課題ということで一つ。どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 4,276 - 4,300件目 (全5,242件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板