新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより8時間、 49分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,526 - 4,550件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5507 返信
    やなつー
    ゲスト

前回も皆さまありがとうございました。
    キーボードモニターの横で録った音聴いたら酷い演奏で落ち込みでした。
    正面から録った音を聴いたら、まあ、そんなにはわからないですが、もうちょっと覚えないとだめですね。ほとんど譜面見ながら弾けるスピードじゃない曲が多いので。
    懲りずに10月も参加します。
    表明 Bryan Ferry/Slave to love/鍵盤/4.5/Vo,G,B,Ds
    表明 ColosseumⅡ/Wardance/鍵盤/6/G,B,Ds
    表明 It’s A Beautiful Day/A Hot Summer Day/鍵盤/6/Vo(男女)、G,B、Vln,Ds、できればハーモニカ
    便乗 Rush/Manhattan Project/鍵盤

#5502 返信
    エスケン
    ゲスト

8月共演の皆様ありがとうございました
    米P、スタッフの皆さん、おつかれさまでした
    10月も参加します

便乗/The Chick Corea Elektric Band/charged particles/B
    表明/Led Zeppelin/Whole Lotta Love/6/B/V, G, D
    表明/Rush/Manhattan Project/5/B/V, G, D, K
    表明/Rush/Animate/6/B/V, G, D, K

よろしくです===

#5500 返信
    十夜
    ゲスト

ではわたしもぼちぼち。
    週末の東京Jazzが素晴らしかったのでこんなのをひとつ。Saxはシンセ等での代替可です。

表明/The Chick Corea Elektric Band/charged particles/6/G/B,D,K,(Sax)

#5498 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

参加させて下さい!

初めて聴いたら良い曲だったので便乗。

あと私の中ではプログレなんで表明。

(便乗)styx/crystal ball/vo

表明/red hot chilli peppers/カリフォルニケーション/5:30/vo/g、b、dr

#5494 返信
    より
    ゲスト

先週はお疲れ様でした&ありがとうございました!
    セッション途中、孫2号の誕生連絡が入り挨拶もほどほどにに慌てて帰ってしまい失礼しました。

次回は、、、検討しまーす!

#5493 返信
    yana
    ゲスト

ぼちぼち表明せねば!
    まずはダメ元て色々〜
    M. Oldfield「Guilty」は鍵盤2人+シーケンス作成をお願いしないといけならそうですが・・

表明/Styx/Crystal Ball/5/yana/B/V, G1, (G2). B, D, K. (Cho)
    表明/Mike Oldfield/Guilty/4.5/yana/B/V, G, B, D, K1. K2
    表明/Kayak/Daughter or Son/3.5/yana/B/V, G, B, D, K, (Cho)
    表明/夜来香/告白ボレロ/8/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Anthony Phillips/Birdsong and Reprise/7/yana/B/V, G, B, D, K

#5478 返信
    hillage村上
    ゲスト

大変、お疲れ様でした。
    特に共演の皆様、有難う御座いました。
    10月は見切り発進っぽいですが参加でお願いします。

#5439 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。
    旅行帰りでの駆けつけ4曲&ラスト歌付きはさすがにきつかったです(^^;が楽しかったです(^^)
    さすがに色々と仕込みが甘くなってしまい申し訳有りません。次回は余裕もって挑めるようにしますです。
    ということで次回もよろしくお願いします。

#5438 返信
    しゅり
    ゲスト

しゅりです。
    楽しませていただきました。
    お世話になりました!
    知らない曲ばかりで、発見もあり自分のバリエーションがまた広がりそうです。
    今度はがっつり叩かせていただきますぜ。

#5423 返信
    ジョン子
    ゲスト

昨日はありがとうございました!
    演奏して楽しかったのはもちろん、知ってる曲が1割くらいしかなく(๑>◡<๑)、リスナーとして新たにいろいろな名曲に出会えたのも嬉しかったです。

個人的には夏風邪で声が本調子ではなかったのが痛恨、次回はコンディションよく臨めたらなあと思います。
    またよろしくお願いします!

#5422 返信
    wara
    ゲスト

お疲れ様でした〜。
    そして、ありがとうございました。

完全に仕込みスケジュール管理を見誤りました。
    とっても久しぶりに参加で、その嬉しさで^^;

でも、楽しく過ごさせていただきまして、皆さまありがとうございました。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

#5421 返信
    yana
    ゲスト

お疲れ様でした〜!

参加者も、曲想も、バリエーション豊かで、楽しかったですね〜

個人的には、どの曲も仕込みのツメが甘くて、申し訳なかったな〜と思っております。
    次回はもうちょい頑張ります〜

#5420 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

皆様、お疲れ様でした。

ボス、米田P、スタッフのみなさん、いつも本当にありがとうございます。

今後も一曲だけでもいいからなるべく参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

#5416 返信
    あけ
    ゲスト

久しぶりのプログレセッション、楽しく過ごすことができました。
    共演の方々、ご清聴くださった方々、ありがとうございました。
    また、参加したいと思いますので、その際は、よろしくお願いします。

#5401 返信
    ジョン子
    ゲスト

米田さん、承知しました!

#5400 返信
    しゅり
    ゲスト

19時ごろになるかもしれません。
    ノークオーターには間に合います!

#5399 返信
    フランコ米田
    ゲスト

今回皆さんのお陰で大変盛り上がっておりまして、少々時間オーバーですがカットなしで行くことにしました。
    そのため転換優先で曲順を組んでおります。連続で演奏となってしまう方が多く恐縮ですがご了承頂ければ幸いです。

ジョン子さん、
    ということですのでよろしくおねがいします!

#5394 返信
    ジョン子
    ゲスト

米田さん、曲順ありがとうございます!
    最後の3曲、私が歌の連投になってまして、聴いていただく側にも申し訳ない感じ…
    もし可能でしたら間に一曲挟んでいただいた方がメリハリついてよいのでは、と思ったりしますがいかがでしょうか。

#5392 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

Genesis / The Chamber Of 32 Doors
    Cherry Five / Country Grave-Yard
    Mainhorse / Basia
    19:00~
    Bruford / The Sahara Of Snow, Part 1,2
    UK / Presto Vivace
    UK / In the dead of night
    Dream Theater / Pull me under
    It Bites / Kiss Like Judas
    20:00~
    Solstice / Morning Light
    Led Zeppelin / No Quarter
    Joe Jackson / We Can’t Live Together
    21:00~
    TOTO / Pamela
    Soft Cell / Tainted love
    Flower Travelin’ Band / Shadows of Lost Days
    The Alan Parsons Project / Sirius~Eye In The Sky
    Gino Vannelli / Appaloosa
    ページェント / 木霊
    Genesis / Anyway
    Renaissance / Ocean Gypsy

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#5391 返信
    より
    ゲスト

サハラ探検隊の皆さん>
    打ち合わせブログに、パート1、2の繋ぎの相談書きました。よろしくです!

#5390 返信
    分倍河原
    ゲスト

直前にすみません。19時半の到着となりそうです。
    よろしくお願いいたします。

#5374 返信
    セイジ
    ゲスト

遅刻申請です。8時までには出勤致します。

#5371 返信
    十夜
    ゲスト

旅行先からの直行になるので、念のため19時着とさせて下さい。
    すみませんがよろしくお願いします。

#5370 返信
    あけ
    ゲスト

当日はバンドリハの後になりますので、
    念のため19時到着にしておいてください。

#5347 返信
    より
    ゲスト

インザ・デッド隊の皆さん
    打ち合わせブログにプレストからリプライズまでを繋いだ"もの”をアップしました。よろしかったら参考にして下さい。

25件の投稿を表示中 - 4,526 - 4,550件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板