新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,248件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukoにより9時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,951 - 4,975件目 (全5,249件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2775 返信
    フクマ
    ゲスト

すいません
    ツェッペリンギターカッコつきにしてください
    お手数かけます

#2770 返信
    フクマ
    ゲスト

表明お願いします
    私の中のプログレ5大バンド
    Rush yyz /4:30 / g/b.dr.key
    Rush freewill/5:30/g/vo.b.dr.
    Kansas 全ては風の中に/3:30/ag/vo.vin.cho
    king Crimson/21世紀の精神異者/g/vo.b.dr.key

便乗もお願いします
    レッドツェッペリン/tea for one/g
    レッドツェッペリン/nobady’s fault but mine/g

#2766 返信
    おかすけ
    ゲスト

セイジさん素敵!(≧∇≦)

#2763 返信
    セイジ
    ゲスト

はいはい

便乗/Led Zeppelin/Nobody’s Fault But Mine/Vo

ハープ出来るかな?

#2754 返信
    おかすけ
    ゲスト

分倍河原さん、ありがとうございます。
    たぶん、我々の心意気はセイジさんと、ギターさんには届いていますよ。ね、ボス^^;

#2753 返信
    分倍河原
    ゲスト

表明しようか悩んでやめたやつが来ました

便乗/Led Zeppelin/Nobody’s Fault But Mine/Dr

#2750 返信
    エスケン
    ゲスト

Genesis の …IN THAT QUIET EARTH

インストなのでドラムリーチ、、、ですよね?>ボス

#2748 返信
    おかすけ
    ゲスト

もひとつ
    表明/Led Zeppelin/Nobody’s Fault but Mine/6/B/G.Dr.Vo/
    よろしくです。
    あと間奏のハープは要るかしら?

#2747 返信
    こみる
    ゲスト

参加しまーす。
    結局Yesかよ!って言わないで
    逆にYesセッションでは出来ない
    一人で歌います宣言(笑)

Yes/Chenges 歌 両方歌います(コーラス歓迎)
    Yes/It Can Happen 歌 ジョンパート募集

#2739 返信
    おかすけ
    ゲスト

セイジさん、スッキリしましたか^o^
    んじゃ、
    (便乗)/Led Zeppelin/Tea for One/B
    よろしくで〜す。

#2737 返信
    セイジ
    ゲスト

いろいろすっきりしたので参加します。私の5大バンド、クイーン、イエス、LZ、KC、ジェネシス、でっす。どんだけ「こんな音楽あるんだ!」という驚きを与えてくれたかが基準です。
    以下便乗です。歌で。

E,L&P/The Curse Of Baba Yaga ~ The Hut Of Baba Yaga ~ The Great Gates Of Kiev
    Genesis/The Battle Of Epping Forest
    Led Zeppelin/Tea for One
    Yes/To Be Over

表明も

Queen/The March of the Black Queen/セイジ/6/Vo/G,B,D,Key,Cho

#2733 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

便乗

ASIA/TIME AGAIN/GUIT

表明

PINK FLOYD/THE HERO’S RETURN/3・GUIT

#2722 返信
    やなつー
    ゲスト

一辺に来られたらできないかもしれませんが、少し促進を。全て鍵盤。
    (便乗)Genesis/Dance on a Volcano
    (便乗)Genesis/Scenes From A Night’s Dream
    (便乗)Genesis/In the cage
    (便乗)Genesis/…IN THAT QUIET EARTH
    (便乗)Yes/Changes
    (便乗)Gentle Giant/Proclamation
    (便乗)Asia/Time Again
    便乗 新月/白唇

一つだけドラムで。
    (便乗)E,L&P/Jeremy Bender

#2665 返信
    フクB
    ゲスト

フクBです。
    (便乗)/ELP/ジェレミーベンダー/鍵盤
    宜しくお願い致します。

#2571 返信
    十夜
    ゲスト

便乗、まずはこのへんいきますね

便乗/Yes/Tempus Fugit/G
    便乗/Yes/It Can Happen/G

実はIt Can Happenはハニフラに来て最初に弾いた曲だったりします(^^;

#2555 返信
    hillage村上
    ゲスト

>EASY MONEY共演の皆様
    個人的には中間部は各プレイヤーの即興を行いたいと思っていますが、
    実際のUASの元音源となったアズベリーパークの音源は再度歌に戻らずインストのまま終了(まぁ、だからFOなんでしょうね)し、フラクチャーへと突入して行きます。
    打ち合わせブログが立ち上がってからっと思いましたが、ワシの考えとしては再度歌に戻りENDINGと考えています。
    案としては、中間部のギターソロをひとしきり弾いた後、一旦ソロを終了させ、ドラム、ベース(メロトロンが有ると尚良いです)だけになってもらい、オリジナルスタジオ版EASY MONEYの5:16からのアルペジオを弾きますので、そこからはオリジナルの進行とさせて頂ければ歌に戻れるかと思います。
    正しくは、USA版+スタジオ版の混合バージョンとなりましょうか。
    宜しくお願いします。

#2551 返信
    フランコ米田
    ゲスト

Dr. D元メンバーとして責任もって便乗します。

(便乗)/King Crimson/Dr Diamond/G

#2550 返信
    おかすけ
    ゲスト

ロンですかね?Easy Money
    なんも考えずUSA版ですかね?といったのですが、あれからスタジオ版とUSA版聞き比べたら違うんですね・・・
    すいません、そんなことも知らずに~(泣)
    スタジオに準拠しないと終われないですかね?ロンであれば別途バージョンは打ち合わせますか?

#2548 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/King Crimson/Dr Diamond/B

よろしくです===

#2543 返信
    分倍河原
    ゲスト

折りを見てと言いながらすぐに乗っかる
    便乗/King Crimson/Easy Money/D→ロンですかね?
    便乗/Pink Floyd/Set the Controls for the Heart of the Sun/D

ついでにお願いします
    表明/King Crimson/Dr Diamond/5:00/D/Vo,G,B,Vln/どのテイクをやるかはロンしたら決めましょう
    表明/Led Zeppelin/Tea for One/9:30/D/Vo,G,B

#2529 返信
    おかすけ
    ゲスト

ひとつ表明を
    これは良いですよね。5大バンド合体ってことで
    表明/ASIA/Time Again/5/B&Vo/G.Dr.Key
    産業ぢゃないからねっ!

#2527 返信
    こみる
    ゲスト

午後からプチ旅行に出るため、
    次に担当表を更新できるのが
    早くて10日夕方となります。

ご不便をおかけしますが、
    よろしくお願いいたします。

#2524 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/Pink Floyd/Set the Controls for the Heart of the Sun/6/B/V, G, D, K

よろしくです===

#2517 返信
    フクB
    ゲスト

フクBでございます。これくらいしか出来ません。カッコ付きでお願いします。
    (便乗)UK/ナイトアフターナイト/鍵盤
    (便乗)YES/It Can Happen/鍵盤

#2516 返信
    分倍河原
    ゲスト

Led Zeppelin可の五大祭りと聞きつけて参加表明いたします。ドラムです。
    4月も忙しくなりそうなので、曲便乗表明はそのうち折りをみて…

25件の投稿を表示中 - 4,951 - 4,975件目 (全5,249件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板